« たら坊くん | トップページ | そうなのか~・・・ »

2008年2月26日 (火)

暖かかったけど・・・

今日は、朝起き抜けが暖かくって、びっくりでした。

窓にも結露してなくて、南風が吹いてました。sundash

でも、夕方近くから、どんどん風向きが変わって行き、typhoon

今は、北よりの風が、この間の嵐のように吹荒れています。

もうすぐ雨も降るのでしょう、雲行きがあやしくなってきました。clouddownrain

Photo_4 

今日は、夕べの「太王四神記」を見ました。tvshine

タムドクがチュムチの斧を避ける動きは、きっとそうとう大変だったと

思いました。着物姿であの素早い動きは、汗だくだったですね。sweat01

(もちろん、スローで撮って調整してる部分もあるでしょうけど・・・)

タムドクの頭の中にある戦略が楽しみです。heart02

|
|

« たら坊くん | トップページ | そうなのか~・・・ »

コメント

いすうちゃんアニョハセヨ~昨日の昼間は電車の
なかは暑いくらいでした…でもホ―ムの日陰は
寒いので体温調節の鈍い私は、コ―トを脱いだり
また着たりでした、今日もお天気は良いのですが
風が強いですこんな日は洗濯ものが良く
かわきますね…テサギはタム王はきれいですね
斧をかわす時の目を開けてかわす時、素敵ですし
すごいと思いましたね、監督さんに死んでも良い
から撮影を続けさせてと言ったそうですね
凄い覚悟だったのですね、地上派で皆さんに見て
もらいたいです

投稿: uran | 2008年2月27日 (水) 10時57分

いすうちゃんさん、こんにちは~happy01
昨日の夜は、rainが降ったり
今日は、またまた最悪の強風&寒い~typhoon
私も、なんとか花粉症は大丈夫そうです・・・coldsweats01

あっそうそう、また 「ぱちんこ冬ソナ・2」
(名前間違ってるかもsign02
毎日CM見ますよぉ~heart04
最近は、韓ドラ 「ありがとうございます」 を
楽しみに見てま~すっtv

投稿: ななっち | 2008年2月27日 (水) 11時29分

uranさま
ヨンにちわ~
今日は、日中は暖かでしたが、
今また冷え込んできましたね。
春は、木の芽時で、自律神経も乱れやすいので、
今の時期を越えるのが大変です。bearing
3日は、晴れそうですね。sun
予報どおりになるといいですね。

本当に、命がけの撮影が多いテサギですね。heartshine

投稿: いすうちゃん | 2008年2月27日 (水) 17時45分

ななっちさま
本当に、お天気の変化が激しくて、
おばちゃん、ついてゆけませぬ~coldsweats02

パチンコの「春のワルツ」のCMで、
「冬は、終わった・・・。」と言ってたような・・・。
終わってないのよね~。lovely
”2”が出たんですね~。scissors
「ありがとうございます」は、ララTVですかsign02

投稿: いすうちゃん | 2008年2月27日 (水) 17時50分

いすうちゃんさん、こんにちはっhappy01
はい~、「ありがとうございます」 は
ララTVになりますよぉ~tv

あと、BS日テレで始まった
「わが家」 も、なかなかおもしろいですぅ~shine

投稿: ななっち | 2008年3月 1日 (土) 11時50分

ななっちさま
ありがとう、でもうちは、ララTVは、
見られないのヨン。sad
そのうち見ます。
「わが家」・・・初耳です。
チェックしときま~す。wink

投稿: いすうちゃん | 2008年3月 1日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たら坊くん | トップページ | そうなのか~・・・ »