« 古いCM・・・ | トップページ | バレンタインデー・・・ »

2008年2月12日 (火)

一日中雨降りでした

今日は、朝から雨降りで、寒い1日でした。

山沿いは雪が降ったのでしょうか・・・。

昨日は良い天気で、お布団干したり、家事も片付き、

午後から参女の家に遊びに行きました。

相変わらずプジが大歓迎してくれて、うれしかったです。

Getattachment 寒がりでも、やはり散歩で外に行くのは

大好きなようです。

帰ってきて、ホットカーペットでぬくぬくしてくると、

ごらんのように、人の足の間に全身を

うずめるようにして、寝てました。

どうして、そんなに狭い所がいいのかな~?

どこか、誰かに触れていると安心できるんでしょうね~。(^.^)

11_000286318今日は、夕べの「太王四神記」を見ました。

だんだん目が離せなくて、画面に吸い込まれるような感覚で見入ってしまいます。

11_000970363タムドクとキハ、スジニ、心の葛藤が続いていますね。

ことごとく、火天会長老とヨン・ガリョの策略が進められて、

いよいよ、来週は、カウリの剣がタムドクの胸に・・・。

(フォトは、11話からです。クリックすると大きくなりますヨン)

真剣に見ていると、胸が痛くなってしまいそうです。(^_^;)

|
|

« 古いCM・・・ | トップページ | バレンタインデー・・・ »

コメント

おはようございます。
久しぶりにプジ君登場ですね。
でもちょっと残念です。
プジ君のドアップがみたいですね。
履いているズボンと、プジ君の色が溶け合って、
ちょっと紛らわしいです。

「テサギ」はテンポが速くて、毎回見どころ満載で
目が離せませんね。
私はもう少しその場その場の、状況を詳しく作って
欲しい部分が一杯ありました。

投稿: mami | 2008年2月13日 (水) 08時01分

いすうちゃん、アニョハセヨ~今日はお天気です
でもとっても寒くて用事が捗りません…寒いせいに
してさぼっています『笑』
プジちゃん久しぶり^。^可愛いで~す、いいなぁ~
なでて見たいですヨン、私のuranも元気でいた時は
いつもそばにいました、プジちゃんみたいに小さく
なかったので足の間はとても無理でした
テサギ10話なんだか切なかったです…それにしても
ヨンジュンさんの表情は本当に素晴らしいですね
時間が早く感じます

投稿: uran | 2008年2月13日 (水) 10時08分

mamiさま
おはようございます~(^.^)
プジは、最近デジカメで撮ってないので、
携帯だと小さくてね・・・。
今度、ドアップのを載せますね。

7話あたりから、テンポが早いから、
けっこう男性なども、おもしろくなってきたと、
人気がUPしているとか・・・。
見てて、本当にカッコイイものね。

このドラマは、制作準備に時間がかかって、
押せ押せの撮影だったので、
本当は、もっと長い回数にして、
やって欲しかったね。
そしたら、あんな怪我もしなくて済んだと
今でも悔しいです。
恋愛感情の部分をもっと詳しくしたような
DVDが出るといいね~。(^_^)v

投稿: いすうちゃん | 2008年2月13日 (水) 10時35分

uranさま
今日は、仕事が休みなんだけど、
ごみを出しに行って、
あまりの風の冷たさに、
買い物に行こうか、躊躇してます。
ホントに寒いです。

ヨンジュンさんの演技、
素晴らしいですね~。
あの穏やかな顔が、怒りや悲しみの
表情になったとき、こちらまで、
同じ感情になりますよね。
次回が楽しみです。(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2008年2月13日 (水) 10時41分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
ぷひゃ~っ、プジくんったら
そんな所にいるのね~!(笑)
確かに安心するんだろうな・・・。

昨日の雨、そして今日は強風・・・
冷たくて痛いよぉ~。
naoyaの送迎だけで、震えてます~(⌒ロ⌒;)

投稿: ななっち | 2008年2月13日 (水) 13時03分

ななっちさま
そうなんです、変な所に顔をうずめて
寝るのでおかしいんですよ。(>_<)
どこか触れてないと不安なんですよ。

今日の風は、刺さるように冷たかったです。
明日の朝は、もっと冷え込むようです。
風邪に気をつけましょう。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2008年2月13日 (水) 20時58分

今日はいい天気ですね♪
プジちゃんは相変わらずかわいいです~
狭い所でも無理矢理入って来られると
なんだか嬉しいし、あったかいですよね^ ^
あープジちゃんになりたい(笑)

投稿: yucapin | 2008年2月14日 (木) 12時10分

今日は、割と暖かでした。
朝は、とっても冷えてましたが・・・。
大人になっても、パグって愛嬌があって
かわいいです。
この写真は、顔を上げてますが、
あのままうつ伏せで顔を足の間に
埋めてねちゃうんですよ~。
見ててすごく笑えました~。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2008年2月14日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古いCM・・・ | トップページ | バレンタインデー・・・ »