« 昨日は・・・ | トップページ | 古いCM・・・ »

2008年2月 7日 (木)

空気が冷え冷え・・・

ここの所、日中ポカポカ陽気かと思えば、雪が降ってみたり、

今日当たりは、晴れてても空気は冷え冷えして、寒かったです。

土曜には、また雪とか・・・もう三寒四温のような気がしませんか・・・。

今年は、花粉の量がかなり多くなるとも、予想されているようです。

それでも。春は待遠しいです。

さて、今韓国や中国など旧正月を祝う所は、賑やかなのでしょうね。

http://hermes-byj.com/index.html?PNO=119225128227590400

(NO.1088をクリックしてみてね。)

こちらのサイトさんのヨンジュンssiの加工作品は、

まさに、旧正月を祝うメッセージなのかしら・・・。

とても綺麗で、目をうばわれました。

ヨンジュンssiは、オモニのご馳走を食べて、

ご家族と楽しんでいるのでしょうね~。(^.^)

|
|

« 昨日は・・・ | トップページ | 古いCM・・・ »

コメント

昨日は思い切って、東京へ行ってきました。
結局新大久保の2階のヨン様部屋に殆どいて、
後はお買いものと、喫茶店でした。
やっぱりとっても楽しかったです。
言ってよかったですよ。
いすうちゃんにもとっても会いたかったですが、
本当に残念でした。
暖かくなった頃、又東京へ行きますので、
その時に会えたらいいですね。

昨日、早退したので今日はそのツケがあります。
土曜日なのに、午前中はお仕事なんです。
どうせ言ってもロクな仕事ではありませんが。

投稿: mami | 2008年2月 9日 (土) 07時58分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(@⌒O⌒@)
あ~、また今日も雪が降るかもって・・・。
空は真っ白で、今にも降ってきそうです。
(でも、子供達は喜ぶ!笑)

旧正月、一家団欒出来ているといいですネッ♪

投稿: ななっち | 2008年2月 9日 (土) 12時47分

mamiさま
仕事から戻って、携帯に着信があったので、
こちらから、かけたけど出ないし、
それで、ブログ見て、ビックリして、
一人で大笑いしてました。
たまには、いいんじゃない(^^♪
春になったら、会いましょう!!

投稿: いすうちゃん | 2008年2月 9日 (土) 16時07分

ななっちさま
ホント、今日も冷え込みがきついね~。
大して積もりはしないでしょうけど、
少し降るかも・・・。

ヨンジュンssiは、
いつも忙しいから、怪我は大変だけど、
親と過ごすのもいいでしょうね。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2008年2月 9日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は・・・ | トップページ | 古いCM・・・ »