« 咳が・・・ | トップページ | あ~、やっぱりね・・・ »

2008年2月 2日 (土)

ようやく風邪が治ってきました

今日は、風邪の冷たい日でした。

明日は、雪になるかもしれないようです。

娘のインフルエンザもようやく治り、後は時々咳が出る程度になりました。

私の風邪も治ってきました。

明日は節分なので、仕事でのり巻きをた~くさん巻く予定ですが、

何とかガンバレそうです。(^.^)

2人して、最近にない大風邪をひいてしまいまして、

熱が上がったり下がったりで、非常にしんどい風邪でした。

娘は、検査でインフルエンザと出て、タミフル、解熱鎮痛剤、咳止め、

消炎剤の処方でしたが、

私は、普通の風邪なので、解熱鎮痛剤、抗生剤、消炎剤、

葛根湯エキス顆粒が処方されてました。

やはり市販のクスリより、効きますね~。

昨日は、もう大丈夫とばかりに、Wiiをやってみましたら、

調子に乗ってやり過ぎて、今朝腰が痛かった・・・。

初めてやったのですが、Wiiは、なかなかおもしろいです。(^^♪

|
|

« 咳が・・・ | トップページ | あ~、やっぱりね・・・ »

コメント

いすうちゃんおはよう~すごい!!書き込みしていたら・・・冬のソナタの音楽が・・そして外は雪
庭には、真っ白になった雪やなぎが満開になったみたいで綺麗です、でもこのまま積もると雪かきが・・・
ね大変になりますよね、風邪良くなって良かった
です、無理しないでジュセヨ

投稿: uran | 2008年2月 3日 (日) 09時39分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
今日の外は、まさに冬ソナの景色ですヨン♪

お2人共、だいぶ良くなってきて良かった!
Wii、今チビちゃん達が1階でやってます~。
私も、ほとんどやる事が無いんだけど
本気でやったら、腕が筋肉痛になるんじゃないかな~?と
密かに思ってるんだけど、どうなんだろう!?(笑)

投稿: ななっち | 2008年2月 3日 (日) 13時50分

いすうちゃん、ヨン晩は!
先日は、mamiちゃんちでお声いただいたのに
失礼しました<(_ _)>

娘さん、快復されてるようでよかったですね!
いすうちゃんもお風邪だったんですね。
お二人とも良くなられて安心しました(^-^)

こちらもうっすらでしたが、雪が振りました。
寒いはずですよね~。
灯油の値上がりに伴い…
ストーブもできるだけ点けないようにしてるけど
こう寒くては、我慢できないです(^_^;)
なんて、決してケチケチじゃないですからね…
うぷぷっ。。。

いすうちゃん、治りかけも油断禁物です
joonぶん気をつけて下さいね~☆

投稿: Qちゃん | 2008年2月 3日 (日) 18時39分

uranさま
そうなんです、左サイドにこの間貼り付けたんです。
気分的に、冬はこれでしょう(^^♪
お陰さまで、完治したようです。
すっかり元気になりました。
明日晴れたら、雪は消えちゃいますね・・・。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2008年2月 3日 (日) 22時47分

ななっちさま
は~い!!お陰さまで元気になりましたよ~。
すごい雪でしたね。
でも、もう消えかけてます。
明日溶けた所が凍ると怖いですね。

Wiiは、楽しいけど、
真剣にやると、いい運動になりますね。
肩と腰が痛くなったです。
年のせい?(笑)

投稿: いすうちゃん | 2008年2月 3日 (日) 22時51分

Qちゃんさま
気にしないでね~。
mamiさんとこは、全部に答えてたら
大変だから、流していいのヨ~ン。

お陰さまで、すっかり元気になりました。

Qちゃんも風邪引かないでね~。
節約も大事だし、こらえ過ぎてカゼ引くのも
考えものだよね~。
早く春よこ~いだね~(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2008年2月 3日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咳が・・・ | トップページ | あ~、やっぱりね・・・ »