« 寒い朝でした・・・ | トップページ | 雨でしたが・・・ »

2008年3月 8日 (土)

iPod・・・

昨日、初めて「iPod」なるものを買ってみました。note

Ipod_shuffle サイズは、

  • 高さ: 27.3mm
  • 幅: 41.2mm
  • 奥行き: 10.5mm(クリップを含む)
  • 重量: 15g
  • 一番小さなタイプで、「iPod shuffle」の1Gのを・・・。

    こんな小さな物に200~250曲入ってしまうなんて、

    びっくりです。sign03

    PCの中に入れてある曲を1G位のファイルにして、

    そこまでは良かったのですが、途中から説明の意味が

    わからず、息子に手伝ってもらって、ようやく出来ました。

    早速聞いてみて、今度は音の良さにびっくり。heart04

    たくさんの曲を持ち歩けるなんて、若い人にはあたり前でも、

    私には夢のような物です。

    楽しみが1つ増えました。scissorsshine

    今日は、スライドショーを2つ作ってみました。

    heart01ホテリアーの「LOVE  ドンヒョク」

    heart01初恋の 「チャヌ」

    クリックしてページが開いたら、右上「オリジナルビュー」を

    もう一度、クリックして下さいね。

    |
    |

    « 寒い朝でした・・・ | トップページ | 雨でしたが・・・ »

    コメント

    こんにちわ~今日もお仕事ですか?
    私は金曜日の疲れからようやく立ち直りました。
    しかし明日は月曜日です。また会社であの顔を見るかと
    思うと、憂鬱になってしまいます。
    だからせめて今日一日、思い出さないように
    努力しています。

    ペーちゃんは2~3日ちょっと、気が立っていて、
    なかなか傍に来ませんでした。
    でも、昨日卵を産んでから落ち着いています。
    今も、肩や膝、頭に乗って離れません。
    ペーちゃんが乗ると、白いゴミが落ちるし、フンも
    頭に落とすし、困るんですが
    なにをされても、傍から離れません。
    やっぱり可愛いですよね。

    いつもいすうちゃんがブログにUPした記事と
    違う事ばかり書いてすみませんbearing

    投稿: mami | 2008年3月 9日 (日) 14時06分

    いすうちゃん、こんにちは〜paper
    今日も暖かな日でしたsun

    昨夜日付が変わる頃に完成したスライドショー「LOVE ドンヒョク」を見せて頂きましたscissorslovely
    BGMもしっかり聞けました。
    日本名「守れない約束」ですね〜note

    まだ出来上がってないのに気短過ぎましたね〜><
    ミアナムニダ_(_ _)_

    何度見ても飽きないね〜。
    素敵過ぎだよ、ドンヒョクssi~lovely

    iPod shuffleを買ったのね。これ便利よ〜
    「iPod」私も離せません!
    1年半前から使っているけど、特に上京する時にはなくてはならない物です。
    4GBの物を買ったけどまだまだ余ってるヨン^^;

    ミルクちゃんはまだチャヌのスライドショーを見て無いのかな?
    さすがに「若い」ね〜bleah
    青草の匂いがしそうなチャヌも可愛いよ〜〜〜scissors

    投稿: ice | 2008年3月 9日 (日) 17時28分

    いすうちゃんcoldsweats01ヨンにちは~~
    スライドショー  コマスムニダ~heart
    ドンヒョクは やっぱり 素敵ですぅscissors
    カッコ良すぎて 緊張しちゃった~エヘconfident
    最初の ヘリでの登場シーン 
    近寄りがたくて でも 目が離せないのよね
    大好きな「チャヌ」も ありがとうごじゃいます
    やっぱり 一番すきなのは チャヌかなnote
    ウルウルしちゃうヨンsweat01
    韓国ドラマって 音楽が 良いですね~~music

    投稿: ミルク | 2008年3月 9日 (日) 17時34分

    happy01いすうちゃんアニョハセヨ、ドンヒョク
    はやっぱり素敵ですねheart02斜め横顔のバスロ―
    ブ姿の考えるドンヒョクは何ともいえませんねwobblyチャヌは可愛いですね、初恋は本当に
    見ごたえのあるドラマでチャヌの成長していく
    姿が魅力でしたhappy01
    ipod良いですね~今の技術は凄いですよね
    200曲なんてどんな曲を入れたか、私なんて忘れて
    しまいますねnote今度聞かせてね

    投稿: uran | 2008年3月 9日 (日) 21時44分

    mamiさま
    社長の顔は見たくないでしょうけど、
    お仕事だから仕方ないね。bearing
    joonのお面でもかぶせるか・・・。sweat01

    あんずも春は、気が立っています。impact
    そういう時に籠に手を入れると
    私でも咬みつかれます。annoy
    普段は、まず咬む事はないのに・・・。
    糞が服に付くのは、しょっちゅうですが、
    かわいいので、気になりませんヨン。wink

    投稿: いすうちゃん | 2008年3月 9日 (日) 22時47分

    iceさま
    あはは、見て下さいましたか~。happy01
    ちょっと、フォトのピントがボケてるのも
    ありましたが・・・ごめんね。sweat01
    BGMは、YOUTUBEのを
    使うので、なかなかありそうで、ないのヨン。note

    iPodは、2GBのが売り切れで、
    初めてだし、とりあえずこれで・・・。
    4GBだと、1000曲くらい入りますね。
    ホントに便利です。scissors

    チャヌは、ぽっちゃりだよね。
    かわいい・・・。heart02

    投稿: いすうちゃん | 2008年3月 9日 (日) 22時54分

    ミルクさま
    オッ、見てくれたのね~note
    チャヌは、iceさんが言うように、若いねsign03
    親兄姉思いのやさしいチャヌ、
    私も好きです。

    音楽もいいですよね~。noteshine

    投稿: いすうちゃん | 2008年3月 9日 (日) 22時59分

    uranさま
    ヨンばんわ~happy01
    ドンヒョクは、ステキheart01shine
    チャヌは、カッコイイとでもいいましょうか・・・。
    どちらも、ステキでした。lovely

    iPodは、便利ですね。
    私も、曲の名前が覚えきれないです。sweat01
    韓ドラのや、日本のやいっぱい入れましたnote

    Gomは、DL出来ましたかsign02

    投稿: いすうちゃん | 2008年3月 9日 (日) 23時09分

    こんにちは~
    iPodを買われたのですね~
    私は持ってるのに(もらった)使ってない人ですsweat02
    いろいろ聴きすぎて、耳が疲れてるのかもwobbly
    楽しめる人は羨ましいですよぉ~
    どんどん活用して楽しんじゃってくださいnote

    投稿: yucapin | 2008年3月10日 (月) 11時32分

    yucapinさま
    こんなオバサンが持っていいのかって
    思いましたが、なかなかいいものですね。
    たまに何処かに出かけるとき位しか
    使いませんが、活用しようと思っています。note
    yucapinさんは、お仕事が音楽関係だから、
    大変ですね。
    でも、自分の為に楽しんだり、癒されたりする
    音楽も聴いて下さいね~。wink

    投稿: いすうちゃん | 2008年3月10日 (月) 17時56分

    いすうちゃんさん、こんにちは~happy01
    やっぱりいいと思いますよぉ~
    ・・・って、欲しいのに持ってない人ですsweat01(笑)
    友達が年末に、ガラガラくじで当てたと言っていて
    なんて羨ましいんだぁ~ってeye
    私も、最初に買うなら安くて手軽な
    これかな~って思ってましたnote

    投稿: ななっち | 2008年3月11日 (火) 16時10分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 寒い朝でした・・・ | トップページ | 雨でしたが・・・ »