« 肌寒むかったね | トップページ | 安産祈願 »

2008年3月21日 (金)

風が吹荒れてます

昨日は、1日中雨が降って、寒かったです。rain
今朝は、雨は上がってましたが、時々舞い上がるような強い風が
吹荒れています。typhoon

09193042008 今度4月から始まる、NHKハングル講座の本を買ってみました。

前に、「春のワルツ」のセリフを取り入れていた時に、
視聴していた事がありましたが、tv
だんだん難しくなって、付いていかれなくなってしまいました。coldsweats01

今年は、「太王四神記」のセリフを取り入れるという事を知り、
また、見ようかなと思い本を買いました。book

ま~、前回に同じく、簡単には覚えられないでしょうけど、
楽しめればいいかなくらいで、見てみるつもりです。lovely

動機が不純ですかね・・・(笑)

ニッコリアというサイトに、「太王四神記」で脇役陣として、盛り上げて下さった方々の
事が、書かれていました。
とっても、楽しく読める記事だったので、読んでみてね。
2007121115075867490_181031_1


この写真の方々は、どの役の方かわかりますかsign02
(左から、ヒョンゴ・チュムチ・コ将軍・パソン・タルビ)写真をクリックすると大きくなります。
この方達や、フッケ役の方のことも書かれてますよ。

脇役とは言わせない!韓国で尊敬され名俳優をご紹介!

   ↑・・・ クリックしてね
heart04

|
|

« 肌寒むかったね | トップページ | 安産祈願 »

コメント

いすうちゃんconfidentヨンばんわ~~
昨日 お天気が悪かったからsprinkle
今日 お墓参りに 行って来ました~~sign01
風が すご~~く 強かったけどね
「四神記」の 脇役の俳優さんたちは
皆さん 韓国では 有名な方たちなんですね~~
フッケもキム班長だけじゃ なかったのね~エヘ
タルビさん 綺麗だわぁlovely
チュムチとキスシーンだって~happy02

投稿: ミルク | 2008年3月21日 (金) 21時10分

ヨンばんわ~happy01
明日からは、お天気も良くなるみたいで、あと1週間位で、お花見も出来そうですね。cherryblossom
ニッコリア読んできたのね~。
そうなの、皆さんのスケジュールを
3年も四神記で拘束してたんだから、
すごい作品になって良かったね~。heart01
ミルクちゃんも、ハングル講座見ようよsign03

投稿: いすうちゃん | 2008年3月21日 (金) 21時49分

ネット注文するんじゃなかった。bearing
まだ来ないのよ。普通に本屋さんへ行けば良かった。
まだ実物見てないの。残念です。
韓国語を覚えられるとは思っていませんが、
とりあえず手元にあれば安心って所です。

最近作品作りばっかリしてて、自分のブログも
おろそかです。今日もまた違う作品を作ってます。
なんだかんだ言っても一人でこうして作品を
作っているのが好きなんです。


投稿: mami | 2008年3月21日 (金) 22時59分

mamiさま
うちは、セブンまで遠いのヨン。
それで、娘に頼んでおきました。
仕事先の向かいが本屋なので・・・。

作品は、みんなが楽しみに待って
いますから、時間がかかっても
いいじゃないですか。sign01
じっくり手間のかかった作品は、
とてもステキですからsign03

投稿: いすうちゃん | 2008年3月22日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌寒むかったね | トップページ | 安産祈願 »