« 笑顔スライドショー | トップページ | 朝晩は、冷えますね~ »

2008年3月31日 (月)

雨・・・残念

今日は、昨夜からの雨が続いて、日中は降り続くようです。rain

本当は、今日仕事で一緒の方達とお花見に行く事になってたのですが、

取り止めて、お昼を一緒に食べて、おしゃべりの会になりました。cherryblossomsweat02

私はお休みですが、午前中仕事の方もいるので、

1時位に、集合で行ってきます。restaurantcafecake

ちょっと残念ですが、しかたがないですね。

明日から、四月。tulip

ついこの間年が明けたと思ったら、もう四月・・・年取ると、

何故か月日の経つのが、とっても早く感じられます。dash

明日は、5月に義母の3回忌で兵庫に行くので、

その時乗って行く新幹線の切符を買いに行く予定です。bullettrain

3日は、ヨン友さん達と、今夜放送のテサギ17話を、

映画館で見る予定です。happy01heart04

きっと、あっという間に4月が過ぎて、連休突入だろうな~。note

|
|

« 笑顔スライドショー | トップページ | 朝晩は、冷えますね~ »

コメント

いすうちゃんcoldsweats01ヨンばんわ~
cherryblossomお花見 残念だったね
でも 今日は すごく 寒かったですヨン
桜の咲いてる時期が 延びるといいねnote
今日は お友達と 何 食べたの~?
気になるのヨン~エヘcafenoodlecake
ほんとに 日が たつのが 早いですね~~
明日は4月かーーdash
気持ちだけ あせっても 何もしてないのgawk


投稿: ミルク | 2008年3月31日 (月) 20時36分

ミルクさま
今日は、ココスでチキンおろし醤油ランチセットと
抹茶パフェを食べちゃったヨ~ン。happy02
いつもより食べすぎました。delicious
夕方日がさして晴れてきましたが、
明日なら良かったな~。sweat01
でも、ここは周りに桜がた~くさんあるので、cherryblossomcherryblossomcherryblossom
毎日お花見してるようなものなので、
まあいいっか~という感じです。notes

投稿: いすうちゃん | 2008年3月31日 (月) 22時47分

いすうちゃん今日のお花見残念でしたねcherryblossom午前中は結構強い降り
でしたね、テサギ17話良かったですhappy01
3日楽しみですね…ヨンジュンさんの雄雄しき姿
大画面で見ましょうねscissors
ところで今日、友達の孫の世話を頼まれまして
チングhouseでもうすぐ1ケ月になる子と
留守番をしましたhappy01ミルクを飲ませて
オムツを替えて、お風呂に入れて、とっても
可愛いくて、小さくて、心がほんわかheart01
した1日でした、赤ちゃんは天使ですねhappy01

投稿: uran | 2008年3月31日 (月) 23時31分

おはようございます。
今朝も強い雨が降っていて、冬に逆戻りした
みたいな朝です。
こうしてPCをしていてもストーブは付けていても
手がかじかみそうです。

3日良いですね。
私も行きたいけど、頑張って働かなくてはなりません。
これでも一応一家の主ですから。
ヨン様につぎ込んで自己破産したのでは、
笑い話にもなりませんからね。

私は確かに自由でヨン様に没頭することは、
誰にも遠慮はないけど、その分みんなより
生活を支えると言う責任はついてまわります。
このところタム様にメロメロで、そんな自分の
状態を無視してきたけど、
これからは、自分の生活に合った応援をして行こうと
思います。

朝から重苦しい話になってしまってすみません。
会社の経営状態が極悪状態で、少し気が滅入っている
様です。

投稿: mami | 2008年4月 1日 (火) 08時15分

桜が満開の頃に雨rainだったり寒かったりと残念ですが
誰かが言ってました、
cherryblossomは散る頃が美しいと。
物は考えよう?(笑)
私は今年は、家から見えるささやかな桜を楽しむだけで
終わってしまいそうな
いやーな予感がしてますcoldsweats01
 

投稿: yucapin | 2008年4月 1日 (火) 12時36分

uranさま
昨日は、本当によく降りました。
寒かったですしね。rain

17話、今日見ましたが、happy01heart04
やっぱり、見るほうも力の入る回ですよね。
チョロもかっこ良かったね。shine

わぁ、ベビーシッターやったのですね~。heart04
赤ちゃんって、ず~っと見てても飽きませんよね。
ちっちゃくって、こわれそうですものね。
お疲れでしょうけど、楽しくて良かったですね。scissors

投稿: いすうちゃん | 2008年4月 1日 (火) 21時16分

mamiさま
会社、本当に大変ですね。
仕事が、もっと入ると回るのでしょうけど・・・。
大黒柱は、大変だと思います。
無理しないで下さい。

タム様の応援も、それぞれの
ペースでいいと思いますヨン。
私は、ずっとそれです。(笑)
映画一緒に見れなくて、寂しいけど、
次の大イベントもきっとありますから・・・。

投稿: いすうちゃん | 2008年4月 1日 (火) 21時24分

yucapinさま
そうですよね、
日本人が桜で感じるのは、
いろいろですよね。
満開の美しさもそうですが、cherryblossomshine
ちりぎわの美しさもまた、風情があって、
いいですものね・・・。
花を見て、季節を感じられる事が、
幸せな事なんですよね。happy02

投稿: いすうちゃん | 2008年4月 1日 (火) 21時28分

いすうちゃんさん、こんばんは~happy01
お花見、今週末とかも
ギリギリ大丈夫そうかなって思うけど、どうだろうsign02
ホント、散りぎわも風情がありますよネッcherryblossom
やっぱり桜を見るだけで、心が和みますshine

投稿: ななっち | 2008年4月 1日 (火) 22時39分

ななっちさま
今週は、まだまだ大丈夫そうですね。cherryblossom
少し散り始めてるけど、
お店にも朝から、お花見に行って
食べるお寿司やお弁当をbeerriceballbottle
買いにグループで見える方多いですよ。

投稿: いすうちゃん | 2008年4月 2日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔スライドショー | トップページ | 朝晩は、冷えますね~ »