« 韓国ドラマ・・・多いな~ | トップページ | 笑顔スライドショー »

2008年3月27日 (木)

桜がもうすぐ満開です

湘南の方の桜は、もうすぐ満開しそうです。cherryblossom

陽あたりの良い所は、もう開ききっている所もありますが、

陰になる所は、七部咲きって感じです。

今日は、このブログも、桜満開にしようとテンプレを

変えてみました。

去年も、これを使っていたような・・・。coldsweats01

Kouen195今度、仕事で仲の良い人達と、近くにある桜のある公園で

お花見に行こうと、誘われています。happy01

それまで、大荒れのお天気にならない事を祈ってます。

・・・その公園の今日のフォトがUPされてたので・・・。

もう、満開してますね。(フォトをクリックすると大きくなります

heart01今日も、ウェブで見つけた、とってもステキなヨンヨンを1枚。

・・・クリックすると大きくなりますヨン

0000908m

ホテリアーの頃でしょうか・・・。

筋トレで、モムチャンになる前ですよね。

あの頃の体型が好きでしたヨン。

お顔は、今よりぽっちゃりしてるね。

筋トレしたら、お顔も締まって、

この頃より、小さくなったのでは・・・。lovely

|
|

« 韓国ドラマ・・・多いな~ | トップページ | 笑顔スライドショー »

コメント

いすうちゃんさん、こんばんは~happy01
花粉症のおかげで、すっかりお花見は出来なくなったけど
でもやっぱり、桜は日本の素敵な所ですよネッcherryblossom
今年は、早めに満開になってしまうので
シャッターチャンスを逃さないようにしないと~camera

投稿: ななっち | 2008年3月27日 (木) 22時34分

久しぶりにおはようございます。
いや~PCが正常な生活っていいものですね。
一昨日の夜から落ち込んでいて、桜の花の話どころでは
有りませんでしたから。
一体いくらかかるんだろう、どうやってその費用を
捻出しようか、とかね。
荒れた一日でした。

今週末はお花見ですか?
良いですね。私もいすうちゃんとお花見を
したいです。cherryblossom

投稿: mami | 2008年3月28日 (金) 08時26分

いすうちゃんdeliciousヨンにちは~~
今週末くらいが お花見cherryblossom
ちょうど 良いのかもね
桜 綺麗だよね~~coldsweats01
気分も変わるんじゃないかな~~
このドンヒョクさん
お顔が ふっくらねlovely
ヨンヨンのふっくら ほっぺが 好きです~エヘ
何年か前に 中国に行ったでしょairplane
あの時も ふっくらで 可愛かったな~heart

投稿: ミルク | 2008年3月28日 (金) 17時03分

ななっちさま
そうですね~bearing
花粉症の方は、連休明けぐらいまで
調子悪いと、お花見どころじゃないですよね~。
私が行くのは、城址公園なので、
桜の他にも、いろんな花が
咲いてます。tulip
今日は、用があって鎌倉の方に
行ってきましたが、
どこも満開でした。cherryblossom
夕方から雨なのが心配ですが、
大風が吹かなければ、
持ちますね。sign01

投稿: いすうちゃん | 2008年3月28日 (金) 17時40分

mamiさま
PCが直って本当に良かったね。note
私も、PCが調子悪いと、
自分まで、具合悪くなりそうだもの。
でも、電話でPCの音聞いただけで、ear
「それは、ホコリが原因だよ。」と
判断がつくご子息は、
大したものですよ。heart01
それ聞いて、私もたまには、
中のホコリ掃除しようかなって、
思いましたヨン。(まだ、やってないけどsweat01
本格的に壊れたら、費用は大きいし、気持ちのダメージも、
大きいよね。impact
用心、用心ですね。

お花見は、職場の人達と
お弁当やビールを飲んで、beerriceballbanana
世間話をするだけです。
でも、外って開放感があって、
たまにはいいよね。
一緒に、ビール飲んで、
花見したいね~happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年3月28日 (金) 17時54分

ミルクさま
そうですよね~、
今週から、来週初めに見ないと
散ってしまいそうですよね~。cherryblossom

ミルクちゃんは、
ふっくらヨンヨン好きなんだね。heart02
最近は、お仕事や筋トレも
足の療養でお休みだから、
テサギの最終回撮ってた頃よりは、
ふっくらしてるかもね・・・。happy01
早く見たいね。lovely

投稿: いすうちゃん | 2008年3月28日 (金) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国ドラマ・・・多いな~ | トップページ | 笑顔スライドショー »