« 映画館で、テサギを・・・ | トップページ | iPod・・・ »

2008年3月 5日 (水)

寒い朝でした・・・

春の陽気は、こんなものなのでしょうけど、

毎日暖かかったり、寒かったり、温度差が極端です。

私もですが、人によってはこの変化に自立神経が振り回されるとでも

言いましょうか、何となく体調が乱れやすい時期です。

早く桜が咲く位の気温になって欲しいです。

今日は、またスライドショーを作ってみました。

テサギのタムドクスライドショー・・・クリックしてね。

開いたら、右上「オリジナルビュー」をクリックして下さい。

Photo 今週のテサギ13話は、

真剣な場面が多かったのですが、

このチュムチとの

何となくひそひそ話のような場面の

タムドクのお顔は、見ててこちらもにんまりと笑ってしまうような、

何とも言えないお顔でしたね。

Photo_2スジニに鎧を着せてもらって、うつむき加減ににんまり・・・この場面も、

かわいいな~って思いました。

ちょっと、おちゃめなタムドクが見られました。lovely

(上のフォトにマウスを持っていってクリックすると、大きくなります。)

|
|

« 映画館で、テサギを・・・ | トップページ | iPod・・・ »

コメント

おはようございます。

今日は昼前から社長と出かけます。すごく気が重いです。
その上、奥様まで「たまには一緒に出かけたいわ~」
と言いだす始末。
「それならいっそお二人だけで出かけたら?」と
言いましたら「それは嫌だ!sad」と言うので
もしかすると、奥様も一緒かも知れない。
今日は最悪だ。

投稿: mami | 2008年3月 6日 (木) 07時25分

いすうちゃん、おはド〜ン♪
「テサギのタムドクスライドショー」ノムノム チュアヨ〜^^#

眼鏡派のiceもタム様には心乱されるわ〜heart02
ヤバっ!mamiさんに睨まれる^^;;
今日は社長と一緒に出張だから機嫌悪いんだろうなぁangry
今度はドンちゃまonlyのスライドショーをお願いしますだeyeglass_(_ _)_

投稿: ice | 2008年3月 6日 (木) 11時57分

いすうちゃんcoldsweats01ヨンにちは~~
チュムチと コソコソしゃべってるシーン 
すごく 好きですear
コミカルなタムドク すごく良いですねscissors
スジニに 鎧を着せてもらう時
タムドクとスジニの 顔が 近すぎない~?eye
スライドショー ぜ~~んぶ 好みの
タムちゃんでしたheartコマスムニダ~~
今度は チャヌヤ~onlyのスライドショーを
お願いしますだlovely


投稿: ミルク | 2008年3月 6日 (木) 16時35分

mamiさま
お~、それは気が重そうですね・・・。catface
もうお仕事終って、開放されたかな~。happy01
きっと、奥様と2人では、
社長も仕事にならないのでしょうね~。
mamiさんがあっての社長のようですから・・・sweat01

投稿: いすうちゃん | 2008年3月 6日 (木) 17時21分

iceさま
ヨンにちわ~
いいよね~heart02タム様・・・。
この曲聞きながら、ステキなお顔を
眺めていると、
と~っても、癒されますね~。happy01

はいよ~、今度は、ドンちゃまね。scissors

投稿: いすうちゃん | 2008年3月 6日 (木) 17時24分

ミルクさま
こういうシーンを見ると、
きっと素のjoonは、
もっとオチャメだろうな~って思いますheart01
「オッホ~!!」のシーンあたりから、
スジニとタム様が近づいてきましたね~。heart04

ミルクさんは、チャヌですね。
はいは~いscissors

投稿: いすうちゃん | 2008年3月 6日 (木) 17時28分

いすうちゃんさん、こんにちは~happy01
ホント、気温の差が激しいというか
ついでに乾燥もしているし
更に、花粉や黄砂などで
とどめに、naoyaの風邪がうつって、私も咳が出てますぅ~hospital
まったく困った季節です・・・sweat01

投稿: ななっち | 2008年3月 7日 (金) 14時47分

ななっちさま
気温が変わりやすいから、
風邪の人が多いですね。
どうぞお大事にね。wink

投稿: いすうちゃん | 2008年3月 7日 (金) 23時09分

いすうちゃん、おはようございますhappy01
ドンヒョクssiのスライドショー見せて頂きましたlovely
朝からうっとり気分です。

忙しい中を大変だったでしょ?
ホントにありがとうm(_ _)m
BGMはあったのかなぁ?
ウチのPCが読み込んで無い?
だとしたらその部分コメ出来なくてごめんねcrying

昨日ねぇ.昨年発売された「ホテリアー」黄色BOXの特典映像を初めて見たのよlovely
そしたら、ヨンジュンが日本版の監督さんに挨拶した第一声が日本語で「初めまして、私はシン・ドンヒョクです。」だったのよcrying
感無量で言葉が出なかったヨンheart02

投稿: ice | 2008年3月 8日 (土) 10時56分

iceさま
実は、あれは作りかけの途中でした。
すいません。coldsweats01
今日のブログでちゃんとしたのを
出しますので・・・ミアネヨ。
ミルクちゃんへの
チャヌもいきます。見てね。heart02

「黄色BOX」のは、見たことないです。heart04
日本版のですかsign02

投稿: いすうちゃん | 2008年3月 8日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画館で、テサギを・・・ | トップページ | iPod・・・ »