« そうなのか~・・・ | トップページ | 寒い朝でした・・・ »

2008年3月 3日 (月)

映画館で、テサギを・・・

今日は、川崎チネチッタという映画館で、テサギ12話を見て来ました。

初めての所なので、早めに行ったら、10分位前まで私一人だったのヨン。sweat01

独り占めの映画鑑賞もいいではないかと思いきや、

寸前であとヨン名ご入場・・・。やれやれ・・・でも、これだけなのかと、

ちょっとびっくり。bearing

明日から、13話に変わるからかしらね。sign02

まあ、ドデカイ画面の、自由席一番前のど真ん中で見て来ましたヨン。

ちょっと、首が疲れましたが・・・。

音響の響きがいいですね~、あとやはりUPで見るのは、

迫力がありました。

12話では、最初に、チュムチの斧を避けるシーンがありますが、

あれが見ていて恐いくらいでした。heart01shine

また、台詞でタムドクの「オッホ~!!」と

ヒョンゴの「アヘ!!」がツボに入り、笑いをこらえるのに、

大変でした~。(爆!!)

終わってから、一人の見ていた方と、話しながら駅までご一緒しましたが、

その方は、自分のお仕事がお休みの月曜日に1話から来ていらっしゃる

そうです。coldsweats02

眼鏡も、しっかり眼鏡市場のCMでヨンジュンssiがかけていたタイプで、

これは絶対いいと勧められました。eyeglassshine(笑)

初めて会った方なのに、家族はすぐに話せるって、不思議ですよね。

また、映画館に行きたいです~。

今夜は、13話放送、楽しみで~す。Yon13

帰りに、川崎駅の西口に出来たLAZONAというショッピングモールを

ブラブラしてきましたが、広すぎて、お店もありすぎて、迷子状態でした。

その中で、行列が出来ているお店がありました。

家に帰って、ウェブで見てみたら、

スイーツカフェの「Mon chouchou with TRAVEL CAFE」という、

お店でした。「堂島ロール」が今人気だそうです。

ちょっと気になりました・・・食べてみたいな~。happy01

|
|

« そうなのか~・・・ | トップページ | 寒い朝でした・・・ »

コメント

お帰りなさ~い、今日は一緒出来なくて残念です
ラド―ナ広いですよね、いつも行列が出来ている
ロ―ル、ケ―キですが美味しいです
時間が決まっていて結構並びます、私はあきらめる
事が多いです…テサギは私が見に行った時も
川崎はお客さんが少なくて、寂びしかったです

投稿: uran | 2008年3月 3日 (月) 19時01分

ヨンばんわ。
一人でも、何とか行けました。
早くお風邪を治して、行きましょうね。
行列は、面倒ですが食べてみたい。(笑)
uranさん、もう食べたんですか?早い!!

投稿: いすうちゃん | 2008年3月 3日 (月) 21時53分

う~ん、、チネチッタはそんな状態ですかぁcatface
私も行ってみたいけどぉ刺激が強すぎるかなぁconfident

投稿: MIEKO | 2008年3月 4日 (火) 01時42分

MIEKOさま
そうなんですよ・・・。gawk
ちょっと、人数が少なくて・・・。
曜日にもよるのでしょうけど。
貸切状態で見るのも、
爽快ですヨンheart04

投稿: いすうちゃん | 2008年3月 4日 (火) 17時04分

いすうちゃんさん、こんにちは。ほんと同じ人を好きになるってそれも実現しないから取り合いも無く共感できてすぐ仲良しになれますよね。私も広島の友達がそうです。シウォニがつないでくれた縁だから大事にしようと思います。
堂島ロールでしょ?主人も食べたことあって、めちゃ柔らかいそうです。私も食べてみたいけど、1時間ほど電車に乗って買いに行くのもちょっと・・・。それなら近場の結構おいしい所でいいかな~とhappy01でも、大阪に住んでるからには1度は食べてみたいけど・・・cake

投稿: SIWON LOVE | 2008年3月 6日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうなのか~・・・ | トップページ | 寒い朝でした・・・ »