« チケット申し込み完了 | トップページ | 行ってきます »

2008年4月28日 (月)

プジをシャンプーしてあげました~

Img_0408今日は、プジにシャンプーをしに、

行って来ました。 happy01

(←大好きなイチゴを見てます。)

娘が妊娠6ヶ月になり、

かがんで洗ってあげるのが大変なので、

今日は、私が行ってシャンプーしてあげました。

Img_0405洗っている時は、割とされるがままでしたが、

拭く時は、ブルブル身体の水を飛ばすので、

大変でしたよ~。sweat01

すごく毛の量が多くて、密集してるので、

ドライヤーをあてても、なかなか乾きませんでした。

あと、夏毛に変わる時期らしく、抜け毛のすごいこと・・・。

heart「MVI_0406.AVI」をダウンロード ・・・イチゴ欲しさに、

走ってオモチャを取りに行くプジで~す。dogクリックしてね~sign03

行くと、いつもプジは、飛びついてきて顔中ペロペロして、

愛嬌を振りまいてくれます。

今日も、楽しいプジでした~。dogheart04

|
|

« チケット申し込み完了 | トップページ | 行ってきます »

コメント

いすうちゃんさん、こんばんは~happy01
ちょっとバタバタ気味で、久し振りのPCですっpc

きゃはっ、大きな画面でプジくん見ちゃったゾ~heart04
お顔を、むにゅ~としたくなりました(笑)
ワンちゃんのシャンプーとかって
暴れてスゴク大変って聞いたりするけど
プジくんは、とてもおりこうさんですネッscissors

投稿: ななっち | 2008年4月29日 (火) 00時22分

プジ君久しぶりです。とってもお利口ですね。
娘さんはもう6か月でなんですね。
これからもっと屈むのが大変になりますね。
私も万年妊娠8か月だから、かがんで足の爪を
切る時や、靴下を履くときは結構大変です。

プジ君はとてもいい子ですね。
どうやって躾けたのか、教えてほしいです。
最近は家はタム君の腕白ぶりに手を焼いています。
全然しつけができてませ~ん。bearing
食べる事にはそんなに興味を示さないので、
食べ物でつる事も出来ずに、
タム君に振り回されっぱなしです。

投稿: mami | 2008年4月29日 (火) 09時04分

いすうちゃんこんにちはsun良い
お天気です、自転車で走っていると
暑いくらいです、プジ君シャンプ-した
のですねhappy01洗い終わると体を
ブルブルさせるんですよね、家のうらん
もそうでした、お風呂が大好きで湯ぶね
にもいっしょに入りましたヨン…プジ君
とてもお利口さんですね、プジ君て苺
が好きなんですかdelicious
シャンプ-した後苺たべたのかなぁ~

投稿: uran | 2008年4月29日 (火) 14時16分

sunいすうちゃんさん ご無沙汰しています・・・あんなに何度もお邪魔していたのに、数日開かなかったら、お邪魔しにくくなってしまって・・・又お邪魔させて頂いてもよろしいですか?プータン・・・大きくなりましたね~@@です~・・・そしてお嬢さんのお腹も大きくなっているのですね^-^ おめでとうございます・・・うちもとうとう、ワンコを買いまして、残念ながらパグちゃんではないんです><[チべタン・スパニエル]と言う種類です。チベット・・・今話題の名前です・・・お利口さんでシャンプーさせているのかしら・・・手際よく洗う仕方・・・教えて下さいねdog これからも、宜しくお願いします~happy01

投稿: おとめ | 2008年4月29日 (火) 15時21分

ななっちさま
私も、最近ドタバタやってて、
なかなかおよそに御邪魔できなくて・・・
すいません。happy01

洗ってるとき、暴れはしないのですが、
それ程好きではないみたいです。
何とか洗えましたが、
私も何十年ぶりで、犬を洗ってあげたので、
目や耳にシャンプーが入らないように、
気をつけました。coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2008年4月29日 (火) 23時09分

mamiさま
万年妊娠8か月ですか~、
私も、万年妊娠腹だよ~(^^ゞ

しつけは、やっぱり食べ物でしつけるみたいですよ。
おしっこを決まった所でしたら、犬用ビスケットを
1つ貰えるので、欲しくなると、
そっちに行くので、ばればれなんですが、
可笑しいです。dog
タム君は、食べ物に興味が薄いのですか。。。
それは、難しいですね~。coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2008年4月29日 (火) 23時18分

uranさま
暖かい日が続いてますね。sun
過ごしやすいですね。

うらんちゃんは、湯ぶねにもいっしょに入って
いたのですかsign03
プジは、それはとっても無理のようです。happy02

プジは、食べ物は何でも、
興味しんしんなのですが、
特にバナナとイチゴが大好きです。banana
イチゴは、私がおみやげに持って行き、
シャンプーの前に食べました。

投稿: いすうちゃん | 2008年4月29日 (火) 23時28分

おとめさま
お久し振りですね。
お元気そうで何よりです。
これからも、来てくださいね。
時々でも、たまにでもいいですから・・・。
ぜんぜんそんな事は、気にしなくていいですからね~。happy01

初孫が8月に生まれる予定です。
女の子のようですよ。heart02
(今は、わかってしまうので・・・)

dogチべタン・スパニエル・・・今、ネットで
見てきました。
とっても愛嬌のあるお顔で、かわいいですね。
個性的で、1匹ずついろんな雰囲気の
ワンちゃんでしたね。
おとめさんちのを見たいです。wink

投稿: いすうちゃん | 2008年4月29日 (火) 23時36分

いすうちゃんアンニョンハセヨ~今日も良い天気です
本日韓国語教室がお休みなので、2階にしまってある
お布団など干して、冬物の整理がまだだったので
頑張ってしました…イヤ~ハヤ~暑くてsun
しかし…整理してみると何年か使っていないもの
や着ていない洋服などがsportsdenim
出てきて、これは捨てようと思っていてもなかなか
捨てることが出来なかったのですが、今回は思い
きって捨てましたヨンscissors

投稿: uran | 2008年4月30日 (水) 13時27分

uranさま
昨日は、本当に暑かったですね。sun
でも、窓を開けて、お片づけには、
好都合の日でしたね。scissors

さあ、いよいよ今日発表ですね。pcmobilephone
私は、10時9分ののぞみで、bullettraindash
兵庫まで行って来ますね。
3~4日頃戻ります。
PCは娘に頼んで、
携帯公式は自分で確認します。
皆、当たってますようにscissorsshine

投稿: いすうちゃん | 2008年5月 1日 (木) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット申し込み完了 | トップページ | 行ってきます »