« 春・・・忙しい・・・ | トップページ | 朝から、大雨と大風 »

2008年4月 7日 (月)

花冷えですね~

今日は、予想に反して、午前中から雨が降り出しました。rain

夕方からは、肌寒くなりました。

仕事が休みだったので、朝一で美容室でカットしてもらい、

そのまま藤沢まで行って、家電屋さんで

デジタル対応のDVD-Rを買ってきました。cd

大きな家電屋さんの方が、いくぶん安いけど、

でも、アナログのよりまだ高いです。

2011年になったら、もう少し安くなるといいな~。

うちに帰り、久し振りにTVのHDDに溜め込んでいた

20080331yonsama4 韓国ドラマを見てました。tv

吹き替えのテサギも見ました。

ヨンヨンの声優さんの声は、

少し高めですが、

気持ちが入っていて、

良かったと思いました。heart01

春からの新番組もあったので、けっこうたくさん見ました。

ソドンヨ、チュモン、ファンジニ、テサギ・・・など。

この他にも、BShiテサギ、コーヒープリンス、タルジャの春なども

いつも見てるので、結構大変だ~。

でも、楽しいからやめられないわ。(^^♪

こう肌寒い日もあると、衣類の片付けは、連休明けに

しようかな・・・。think

|
|

« 春・・・忙しい・・・ | トップページ | 朝から、大雨と大風 »

コメント

おはようございます。
いすうちゃんは色々な韓国ドラマを見ているんですね。
私は最近ヨン様のドラマも見ている暇がなくて
テサギの放送以外は、DVDを全く見ていません。
テレビも見ないし、DVDも見ない。
だからと言って家事をしている訳でもないし、
一体私は夜何をしてるんだろう?

タム君のトイレを教えるをどうしらいいのか?
ケージの中ばかりでは可哀そうだと思い、
出してあげると、すぐおしっこやウンチをどこでも
してしまいます。
これでは家中、臭くなりそうです。
プジ君はどうやってトイレを教えたのですか?

投稿: mami | 2008年4月 8日 (火) 07時17分

mamiさま
σ(o^_^o)は、午後時間があるので見てます。

新しいワンコをお迎えしたばかりですし、
しつけも今からだと、子犬からより、
時間が掛かるでしょうね。think

プジも最初は、大変でしたよ。
子犬の間預かっても、仕事の間3~4時間で
戻ると、やはりウンチとオシッコの片付けでした。
とにかく、ちゃんと決まった所で出来たら
なでながら、褒めてあげてご褒美に犬用ビスケットを1つ上げて、失敗したら、
「ここは、ダメ。」としっかり目を見て、
叱ること。
そういうふうに、根気よく続けるしかありません。
とにかく、mamiさんがボスだという事を
わからせて行くことだと思います。
かわいそうな境遇ですが、これから先、
一緒に過ごしていくには、しょうがないですね。
後は、「待て」をしっかり教えましょう。
これも根気がいりそうですが・・・。
愛情持ってやれば、大丈夫ですよ。heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年4月 8日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春・・・忙しい・・・ | トップページ | 朝から、大雨と大風 »