« 花冷えですね~ | トップページ | 今日は、雨降り・・・ »

2008年4月 8日 (火)

朝から、大雨と大風

今日は、朝から最近にないとんでもないお天気で、

まずは、びしょびしょになって出勤して、coldsweats02

帰りは、もうすぐ家って所で、突風が吹き、

傘がバキバキに壊れました。raindash

用心して、コンビニ傘で行って正解でした。happy01

帰ってからは、のんびりTVを見てました。

1195211354_e1820215heart テサギ18話。

ヨンヨンの目力とセリフの迫力に、

吸い込まれてしまいましたヨ~ン。

この先も目が離せませんヨン。lovely

ソドンヨもだんだんおもしろくなってきました。

恋愛に発展するであろう部分や、百済や新羅の時代の

いろんな技術が国と国との争いの種になるような部分も、

見ていてなかなか興味の湧くドラマです。

|
|

« 花冷えですね~ | トップページ | 今日は、雨降り・・・ »

コメント

いすうちゃんさん、こんばんは。そちらそんなに荒れてたんですね。こっちも昨日は一日rainで風はそんなにと思ってたけどでもベランダとかに結構振り込んでました。でも傘が折れるほどとは。かなりですね。
のんびりテレビいいな~。私も今日は「アメノナカノ青空」をみましたがもっともっと見る時間が欲しいです・・・sad

投稿: SIWON LOVE | 2008年4月 8日 (火) 21時24分

いすうちゃん、お邪魔します~。
ご無沙汰しておりましたが
お元気そうで何よりです☆

今日は、荒れた天候で大変だったんですね。
でも、お怪我なくてよかったです。
こちらは、お天気でしたが、一日中風が強くて
休憩で帰宅したら、物干し竿が落下してました。

ところで、昨夜のテサギも素敵でしたね!
それぞれの心の内がわかって点と線がつながった…
そんな感じがしました。
せつない恋模様とでもいいましょうか。。。

そんな中、チョロのセリフが少ないことに気づいた私

(今頃かよ!って言った?)
でも、それだけ演技も難しいはずですよね。
チョロのスジ二に対する想いもせつなくて
すごく純粋な心の持ち主だと思いました。

それから…タムドクがスジ二とお酒を飲み回すシー
ン。
あれは(あれに限らずですが)ドラマとはいえ、
ぉぃぉぃ…次は私だよ~!と
とっくりを奪いたい衝動にかられました。
と、同時に、何TAKEでOKが出たのかと
考えてしまいました。
だってめちゃくちゃ間接キスじゃないですか~っ!

コホッ…失礼しました…

そんなことでどぎまぎしてたらどうするんだ…
いつか来る「Xデー」には一体どうなるんだろう。
美容院の回数も気になるし…
ああぁ~悶々としながらも、来日に向け
チケットゲットに懸ける今日この頃です…。

いすうちゃんの見解はいかに…?!

では、また遊びにきま~す!

投稿: Qチュン | 2008年4月 8日 (火) 21時32分

SIWON LOVEさま
こんばんわ~happy01
もう、雨は大分小降りになりましたが、
まだ風が残ってます。
近所のバス停が倒れてました~。typhoon
明日は、晴れて暖かくなるようです。sun

「アメノナカノ青空」は、
キム・レウォンとゴメ愛の女の子の
ちょっと最後が悲しい話でしたよね。
私は、たくさん見ようと欲張りすぎて、
ちょっと大変です。sweat01
時間がもっと欲しいですね。coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2008年4月 8日 (火) 22時07分

Qチュンさま
いらっしゃいませ~happy01
本当にすんごい雨風で、朝は、
JRやバスにもかなり影響出てました。bullettrainbustrain

テサギ18話、良かったね~。heart04
チョロに比べてタムドクは、
セリフいっぱいでしたよね~。
恋模様は、なかなか複雑で・・・。
ここでは、まだ思いだけで、確定的では
ないんですよね。
でも、それぞれの思いがわかりましたね。

間接キッスシーン、wink
ヨンヨンが「タシッ ハンボン!!」を
連発してたら、爆笑でしょうね~・・・。
どうだったのか、メイキングとかで、
紹介されるかな・・・。note

この間の情報で、夜会っていたのは、
美容師とかってなかったですか?
しょちゅう行ってる美容室の方とは、
違うんでしょうね~sign02
Xデーと関係あるのでしょうか~think

投稿: いすうちゃん | 2008年4月 8日 (火) 22時32分

おはようございます。
美容室の女性が気になりますね。
通常では考えらない美容室回数です。
そろそろ覚悟しておいた方がいいのでしょうね。
あれほどの男を独り占めできる女性って
どんな人なんだろうと、それが気になります。

投稿: mami | 2008年4月 9日 (水) 07時46分

いすうちゃんさん、こんにちは~happy01
ホント、めちゃくちゃスゴイ天候でしたよねtyphoon
そんな中、幼稚園の送迎は、ひょぇ~でしたよぉsweat02

今頃 「私の名前はキム・サムスン」 見出しましたtv
なかなかおもしろいですscissors
韓ドラ、今3つ掛け持ちしてるんだけど
いい感じに楽しめてます~note

投稿: ななっち | 2008年4月 9日 (水) 12時51分

mamiさま
本当に、Xデーは近いのかしらsign02
美容室関係の人なのかなぁ・・・think
まあそうなったら、祝うしかないわね。happy02

投稿: いすうちゃん | 2008年4月 9日 (水) 20時48分

ななっちさま
キムサンスン・・・大好きなドラマです。
見てるうちに、ヒョンビンが好きになりました。
(モチ1番はヨンヨンですがheart04
韓ドラは、週3位が楽に見れていいですね。
私、今多すぎてあたふた・・・coldsweats01

昨日は、とんでもないお天気でしたが、
今日は晴れました。
でも、明日はまた雨ですね。
そろそろ、八重桜が咲き出しました。cherryblossom

投稿: いすうちゃん | 2008年4月 9日 (水) 20時53分

いすうちゃんおはようございますhappy01
何か今日は肌寒い天気ですねcherryblossom
先日の風雨で桜も散ってしまいましたね
mamiさんの美容院に行く回数多いって…言われて
見ればなるほど男性でまあ~芸能人だとしても
多いですねcancer←『床屋』笑
Xデ-が来たら……祝福ですねbearing
ところで私すっかり忘れてまして、テサギの12枚
つづりを買って6枚使った残りの6枚が、かたずけ
ものをしてたら出てきたのですmailto
本当に忘れっぽくて自信がなくなりますヨン

投稿: uran | 2008年4月10日 (木) 09時50分

いすうちゃんcoldsweats01ヨンにちは~~
「Xデー」なんて 考えたくないヨンsweat02
昨日 どうしても 大画面のタムドクに
会いたくて 川崎に行ってきましたscissors
ほんとうはphoneto 
いすうちゃんに 連絡したかったんだけど・・・・
「レデイースデー」だったから 1000円だったヨン
お客の入りは 半分くらいかな~gawk
感想を書けるほど 理解してないですeye
だって タムドクだけを ひたすら 観てたの
字幕 じぇんじぇん観てないヨン~エヘsmile

投稿: ミルク | 2008年4月10日 (木) 16時38分

uranさま
本当に、寒いです。
また、ストーブ付けてます。wink
八重桜が咲き始めましたね。

テサギの12枚つづりsign02
何だろうlovely

Xデーは、今年なんだろうかwobbly

投稿: いすうちゃん | 2008年4月10日 (木) 22時08分

ミルクさま
行ってきたのね~。
良かったね~。lovely
お仕事でした。
この先は、どれも映画館で
見たいね~。heart04
今度は、riyonちゃんも
一緒に行こうsign03

投稿: いすうちゃん | 2008年4月10日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花冷えですね~ | トップページ | 今日は、雨降り・・・ »