« 朝晩は、冷えますね~ | トップページ | 春・・・忙しい・・・ »

2008年4月 4日 (金)

ヨンヨン来日決定!!

heart公式発表で、6月1日(日)に、ヨンヨンが京セラ大阪ドームに

来るそうです。lovely

まだ、チケットがどうやったら買えるのか未定ですが・・・。

ずっと前のウワサでは、大阪の次が東京方面でというのが

ありましたが・・・こっちでは、やらないのかな・・・。sign02

ぜったい、こっちでもあるはずと思うのですが・・・。

ドラマ太王四神記Premium event 2008 in JAPAN

↑・・・まだ、日時と場所位しか・・・もっと詳しく載せてヨ~~~ン。

でも、これはファンミではなく、あくまで四神記がらみですね。

heart昨日は、ヨン友さん達と新宿バルト9で、テサギ17話を見てきました。

いや~~~、混み混みでしたヨ~ン。

やっぱり、17話は大画面で見たい気持ちは、み~んな一緒ですね。

迫力満点sign03でした。

あと、ニブイ私が、「なじぇ~sign02いつの間に、

タムドクの手に朱雀の神物が・・・。」って思ってたら、

火天会のアジトに行った時に、

赤く光ったのを取ってきてたのね。happy02

やっぱり、1回見たくらいじゃ、わからんのよね~~~wobbly

ノベライズ本とやらを読まなきゃ、だめかしらね・・・。

|
|

« 朝晩は、冷えますね~ | トップページ | 春・・・忙しい・・・ »

コメント

いすうちゃんcoldsweats01ヨンにちは~
今日 オンマ~とお茶しにcafe入った
カフェで スポーツ新聞に
「ヨン様 来日」って記事が載ってたヨンnote
目が点になって じ~~っと 見ちゃった~エヘ
本当に 来るのね~smile
「四神記」の プロモでtv
「ファンミ」では無いのよねsweat02
でも とっても 気になるね~~smile

投稿: ミルク | 2008年4月 5日 (土) 15時53分

いすうちゃんさん、こんにちは~happy01
来日、楽しみですね~heart04
冬ソナのアニメの吹き替えもやるそうで
スゴク気になってますヨンtv

投稿: ななっち | 2008年4月 5日 (土) 16時20分

ミルク さま
ファンミというものに行った事がないので、
今度のは、どうなんでしょうね~sign02
気になってしょうがないんだけど・・・。heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年4月 6日 (日) 17時07分

ななっちさま
ヨンヨンは、足も随分良くなって、
日本に来る頃には、杖はいらないでしょうheart
元気になって、いろいろなお仕事に
活躍しそうで、とても楽しみです。happy01

投稿: いすうちゃん | 2008年4月 6日 (日) 17時09分

けっきょく、東京ではやらないのですねぇdown
ガッカリィィィbearing

投稿: MIEKO | 2008年4月10日 (木) 00時46分

MIEKOさま
そうなのヨン。coldsweats02
ヤンさんが、関西でお船の中で
おっしゃったようです。
本当に、残念。
大阪行くど~・・・って、
チケット買えるかな~。bearing

投稿: いすうちゃん | 2008年4月10日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝晩は、冷えますね~ | トップページ | 春・・・忙しい・・・ »