« ヨンヨンはアメリカへ~ | トップページ | 眼鏡市場 CM »

2008年4月23日 (水)

美容室に・・・

仕事が、今日まで6日連続だったので、

やっと明日は休みです。

お天気が雨のようなので、明日は溜まってる韓ドラでも見て、

ゆっくりしようhappy01

今日は、午後パーマとヘアマニュキアをしてもらいに、

美容室に行ってきました。

連休は、法事で関西に出かけるので・・・。bullettrain dash

月末は、混みそうだし・・・。

Dvdmu35 

heartさて、BIGLOBEストリームというサイトで、「韓国音楽ビデオクリップ」が

無料で、配信されているそうです。

ヨンヨンとイ・ナヨンの「さよなら愛する人よ」も見れますよ。

前に、you tubeでみましたが、今よりもっと若い時の短編です。

最後が、かわいそうな話ですが・・・。

ヨンヨン以外の、韓国俳優さんのも見れますヨ~ンpcheart04

|
|

« ヨンヨンはアメリカへ~ | トップページ | 眼鏡市場 CM »

コメント

こんにちは~
お仕事お疲れ様です。
今日はゆっくりお休みするには、ちょうどいい天気ですね!
雨の日って、出かけない時はなんとなく落ち着きませんか?
そういえばもうすぐGWですねぇ~
どこも混むのでしょうねsad
気をつけて行って来てくださいませ~sign03

投稿: yucapin | 2008年4月24日 (木) 11時22分

yucapinさま
朝から、のんびりしてます。
雨の日って、何となく静かで落ち着きますねrain
あんずだけが、出せ出せコールで
騒いでますが・・・。chicknotes

ゴールデンウィークは、法事です。
遠いのが大変だし、交通機関も混んでますから、
疲れないように、気をつけなくちゃ・・・。
ありがとうございます。happy01

投稿: いすうちゃん | 2008年4月24日 (木) 15時28分

いすうちゃん、こんばんはhappy01
6日連続の出勤御苦労さまでした。
せっかくのお休みがrainの一日になってしまいましたねbearing

でもお天気がいいといすうちゃんはお掃除を始めるから、ハヌルがお休みしなさい。と言ってくれたのですよgoodjapanesetea

私も何かと忙しく、今も作図の最中ですが、一休みをしようとお邪魔してますhappy01

これから一服してsmoking続きをします。
ボチボチお腹もすいてきたなぁ~
ここのところ息子の帰りが遅いので夕食も9:00過ぎなのよねhappy02

さ~て、もうひと仕事します。またね~paper

投稿: ice | 2008年4月24日 (木) 19時31分

iceさま
ヨンばんわ~happy01
あはは~、ハヌル模様は、予報通りrain
今日は、ドラマの消化して、tvheart04
晴れ間に買い物行って、bicycledash
帰ってから1時間位・・・お掃除して、bleah
またドラマを見てました。happy01

製図は、スーツかしら、ドレスかしらsign02
お客様のですか、ご自分のですかsign02
無理しないでね。
明日は、いよいよ争奪戦ですね。heart02
13時からだから、
仕事が終わってから、頑張ってみま~す。note

投稿: いすうちゃん | 2008年4月24日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンヨンはアメリカへ~ | トップページ | 眼鏡市場 CM »