« 心臓に悪い日だった・・・(・。・; | トップページ | ヨンヨンはアメリカへ~ »

2008年4月18日 (金)

やれやれ・・・

今日は、先日の台風のようだった日に、匹敵する位の

春の大嵐でした。raintyphoon

それも、私が出勤する時間が、一番すごいタイミングだったようで、

またしても、傘はさせず頭もスラックスもずぶ濡れで出社でした。cryingsweat01

もう傘は、壊れて欲しくなかったので、

途中でさすのを止め、コートの帽子を被ったのですが、

強風で被らないのと同じでしたヨン。sweat02

帰りには、雨は上がって、風だけになっていましたが、

今年は、こういう日が多いな~。

これも、地球の温暖化と何か関係があるのでしょうかsign02

さて、いよいよ6月1日に大阪京セラドームで開催される、

太王四神記プレミアムイベントのチケット予約の事が、

発表されましたが・・・。

出来れば、行きたいのですが、チケットが買えるか、

今から心配です。

運を天に任せるしかないな~upclover

ヨン友さん達、み~んなで、行けます様に~heart04

|
|

« 心臓に悪い日だった・・・(・。・; | トップページ | ヨンヨンはアメリカへ~ »

コメント

いすうちゃんアンニョンハセヨ~cloudやっと雨が上がりそうですが
風が冷たくてねぇ…いすうちゃん雨に
濡れて風邪ひきませんでしたか?毎日
気温が落ち着きませんのでお身体ご自愛
ジュセヨ~ところで、いよいよですね
チケットの予約25日出ましたね~happy01抽選だそうでsweat01
もうこれは天の神ファヌンさまにお願い
するっきゃないヨンねぇ…いすうちゃん
皆んなでタムヨンジュンさんに逢いに
京セラド-ムに行きたいですねぇ
本当に行けますようにheart04

投稿: uran | 2008年4月19日 (土) 09時20分

uranさま
昨日は、雨に濡れて、そのまま仕事してたので、
風邪引きそうでした。
でも、早めに風邪薬を飲んで寝たら、
もう大丈夫です。happy01
何だか、チケットの事を考えると
心配ですが、絶対ゲットするぞ~という、
意気込みで、申し込むつもりです。
弱気はいけませんものね。sign03
ファイティ~ンscissorsですね。

投稿: いすうちゃん | 2008年4月19日 (土) 23時00分

こちらは朝から晴れてきました。
いい日になりそうです。

チケットの申し込みがは
後1週間足らずですから、なんだか落ち着きません。
手順が解るだろうか?失敗して申込み出来なかったらどうしようとか。
色々考えると、ドキドキです。

でも気が早い分、諦めも早いので
すでにチケットを取れない時の自分も想像してます。
抽選で外れてチケットが取れなくても、
そんなにショックではないかも知れない。

投稿: おはようございます | 2008年4月20日 (日) 08時01分

おはようございますさま
(もしかして、mamiさんでは?)
私も、初めての事で、
まず、繋がるのかどうかとか、pc
入力間違いをしたらどうしようかなど、sweat01
気になっています。
今は、取れなかった時の事は、
頭にないけど・・・。
まあ、そうなったら、
一般で申し込んで、ダメなら諦めるしかないね。bleah

投稿: いすうちゃん | 2008年4月20日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心臓に悪い日だった・・・(・。・; | トップページ | ヨンヨンはアメリカへ~ »