« 今日は、雨降り・・・ | トップページ | 「千年恋歌」日本語バージョン、いいね~ »

2008年4月12日 (土)

パンが高くなったね~

最近は、原油高騰からいろんな物が値上がりしてますが、

パンもびっくりですね~。coldsweats02

というのは、おまけ欲しさ(リサとガスパールのバック)に

シールを集めているので、○スコの食パンを買ってますが、sweat01

この間までより40円位値上がりしてました。

あと3枚・・・それが溜まったら、安いのにしようかな・・・。

安くても、まずいのはやだけど。wobbly

いろんな物の値上がりで、

今、仕事先のジャ○コでは、のトップバリュー商品を

試食してもらいながら、おすすめしています。

従業員も先日いろいろ試食させてもらいました。

原料が安全で、値段が手ごろで味もまあまあというものです。

味は、好みがありますから全部は美味しいともいえないでしょうけど、

試してみる価値はあると、ただ今次々買ってみています。

宣伝になっちゃうので、品名は出さないけど、

安くていいもの結構ありますよ~ん。scissors

|
|

« 今日は、雨降り・・・ | トップページ | 「千年恋歌」日本語バージョン、いいね~ »

コメント

いすうちゃんcoldsweats01ヨンにちは~~
○スコの食パンbread40円も値上がり?
前は いつも○スコのを 食べてました
ガスパールの サンドイッチ用の お弁当箱を
貰った事が ありますpresent
でも 使い道が無くて しまいっぱなしthink
スーパーの中に入ってる(そこで作ってるの)
パン屋さんで買ってるんだけど 結構安いよ~
高○屋とかで 買うと すご~~く 高いでしょ
そんなに 美味しくないのにねwobbly
でも パン 大好き~エヘcafesmile 

投稿: ミルク | 2008年4月13日 (日) 14時41分

ミルク さま
私は、パンもごはんもだ~いすきhappy02
最近は、○スコや他のTVで宣伝しているような
メーカーの1斤の定価がだいたい198円に
なってます。sweat01
セールで158円のもあるけど、
このシール欲しくて、あと2回買いますヨン。scissors
溜まったら、セールのにするよ~。
もうすでにピンクのバックを貰って
娘に上げたんだけど、生成りのを
私が欲しくてね・・・。happy01
前にそのお弁当箱も貰ったかも・・・。
娘にあげちゃった。
ヤマ○キのお皿は飽きちゃった・・・。bearing

投稿: いすうちゃん | 2008年4月13日 (日) 22時15分

え~、そんなにパン上がってるんですか?私はパンはあんまりわからなかったけど、乳製品が・・・。牛乳も安い時は2本で300円ってしてくれてたのがしなくなって178円。スライスチーズも今まで10枚入ってたのが8枚に減り158円だったのが178円に値上がり。物は減るのに値段も上がるんかいってangryカレーのルーも50円くらいは上がってるんじゃないかな?ほんと前にもいすうちゃんさん書いてましたが値上げしていいから夫も給料も値上げしてくれ~ですpout

投稿: SIWON LOVE | 2008年4月14日 (月) 09時50分

SIWON LOVEさま
おはようございま~すhappy01

本当に、今回の一連の値上げは、
毎日使ったり、食べたりするものだから、
かなり影響ありますよね~。think
中味が減って値段も上がるなんて、
許せないわよね~。impact
おとうちゃんの給料はもう下がる一方ですだわ。sweat01

投稿: いすうちゃん | 2008年4月14日 (月) 10時19分

いすうちゃんさん、こんにちは~happy01
私も、パンが大好きなので
買い物のたびに、「うわっ、また高くなってるsign03」 と
思わず呟いてしまいますもの~sweat01
トップバリューは、愛用させてもらってま~すscissors
ヤクルトみたいなやつとか、ハム系とか
行くと必ず買ってますヨンbread

投稿: ななっち | 2008年4月16日 (水) 16時07分

ななっちさま
トップバリューは、全部が好みではないけど、bearing
いろいろ試してます。happy01
バターが今どこでもないとか・・・。
原油の値上がりと、up
円高でこの先どうなるんでしょうね~。

投稿: いすうちゃん | 2008年4月16日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、雨降り・・・ | トップページ | 「千年恋歌」日本語バージョン、いいね~ »