« やれやれ・・・ | トップページ | 美容室に・・・ »

2008年4月20日 (日)

ヨンヨンはアメリカへ~

今日は、仕事先が、感謝デーだったので、

とっても忙しかったで~す。coldsweats01

先日店長が、アメリカへ研修に行ってこられたのですが、airplane

今日仕事に行ったら、従業員全員に、

アメリカみやげのお菓子が1個ずつ配られていました。

私がもらったのは、チョコの中に塩味のクラッカーのような

ものが入っているものでした。

初めての味でしたが、おいしかったです。happy01

やさしい方ですヨン。

今日は、ヨンヨンもCM撮影とリフレッシュを兼ねて、

アメリカに行ったようですね。

詳しくは、こちらをクリックしてね。

今週は、チケット申し込みが25日、金曜の午後1時からです。

間違えないようにしなくちゃ・・・その前に忘れないようにしなくちゃ。bearingsweat01

|
|

« やれやれ・・・ | トップページ | 美容室に・・・ »

コメント

おはようございます
昨日の名無しはmamiでした。

上司が優しいって羨ましいです。
私の会社の社長は、ホント見栄っ張りで
嘘吐きだから、最悪です。
おまけに性格が暗いし。
その上、ブサイクなんだから、救いようがない。

あと2時間足らずであの顔を見るかと思うと、
絶望でいっぱいです。
仕事中ブログを書く楽しみでもなければ、
あの会社にいる意味はないのよ。

社長の汚い顔を見た後や、だみ声を聞いた後は
ヨン様を見て、目と耳のお清めって感じです。

投稿: mami | 2008年4月21日 (月) 07時09分

mamiさま
やっぱり、昨日のはmamiちゃんだったのね。happy01

うちのお店の店長は、特に背が高くてハンサムとか
ではありませんが、なかなか仕事の出きる方です。scissors
そして、従業員にも好感持たれていらっしゃるようです。
たかがお菓子1つですが、気配りがあるなあと思います。confident

mamiちゃんとこの社長とヨンヨンは、
比べるものではありませんよ。bearing
比べようがないのでは・・・エヘヘ。

投稿: いすうちゃん | 2008年4月21日 (月) 21時27分

いすうちゃんアニョンハセヨ~happy01ヨン
ジュンさんはアメリカですかairplane遠い
国ですね、韓国はお隣の国2時間でいけるのに
やっぱりアメリカは…でもコマ―シャルのお仕事
と静養とリフレッシュも兼ねてでしょうねhappy01ゆっくりして来てもらいたいです
チケットは本当に心配です、とにかく頑張りましょう
クリゴチョコの中に塩味のクッキ―が…ちょっと
食べて見たいです、やさしい店長さんで良かったですね

投稿: uran | 2008年4月21日 (月) 23時25分

uranさま
ず~っと前から、アメリカはいつ行くのかな~
って思ってましたが、今だったんですね~。
例のIT企業のCMなんでしょうね。
リフレッシュして、またいいお仕事して欲しいですね。heart04

チケットは、本当にドキドキですね。heart02

表現するとなると、ナビスコリッツの
しっとりしたのをチョコでまわりを
固めたようなお菓子でした。
店長は、まだ40歳前ですが、
落ち着きのある方ですヨン。

投稿: いすうちゃん | 2008年4月22日 (火) 21時40分

いすうちゃんおはようsun昨日から昼間は暑い
くらいの陽気ですね…でも夕方からは、肌寒くなる
ので、お互いに体調には気を付けましょうね
今家のネコの額の庭には、こでまりの花が満開です
緑の葉の上に雪をかぶったように白い花が綺麗です
不思議なのが家の菖蒲の花がいくら蕾がかたくて
まだまだ咲かないとおもっていても5月5日の日には
ちゃんと咲くのですbud
今年もちゃんと咲くかな、咲いてくれると嬉しいです

投稿: uran | 2008年4月23日 (水) 10時10分

uranさま
本当に、毎日の気温の変化に
ついていけなくて、sweat01
今日は、何故か朝から、
クシャミの連発です。
鼻炎のお薬を飲んだら止まってますが・・・。
自律神経が乱れてるのかしら。sad
こでまりは、とってもかわいいし、
好きです。
菖蒲の花も綺麗でしょうね~。
何だか、目にうかびますヨン。
うちの、ベランダは、
冬もベランダに置いておいた、
シクラメンやシンビジュームが
今頃咲いてますし、
ワイルドストロベリーの実がたくさん
なっています。
くんし蘭も咲いてます。
春から初夏に移っていくのですね~。clover

投稿: いすうちゃん | 2008年4月23日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれやれ・・・ | トップページ | 美容室に・・・ »