« 花いろいろ | トップページ | ようやく晴れましたね~ »

2008年5月13日 (火)

まだ、寒いね~

ここの所、寒くて、仕舞った洋服を、また出して着たり、
ホットカーペットつけたり・・・。
暑過ぎるのは困るけど、もうちょっとお天気良くならないかな・・・。coldsweats02

昨日は、テサギ22話を映画で見てきました。
夜、23話放送でしたが、いつもの通り録画しました。
22話は、迫力満点、タムドクのお顔も凛々しいのが多かったです。
今日は、午前中仕事で、午後も用があって出かけたので、
23話は、明日見ます。happy01heart04

もう、来週はtv24話最終回をむかえます。
撮影に随分時間がかかったドラマですが、
去年9月から、韓国MBCで始まった時が、
自分の気分は、最高に弾んでいたような気がします。heart02
韓国語もわからないのに、ネットでMBCに登録して、
毎週繋がるか、繋がらないか、ハラハラしながら見て・・・。pcshine
去年12月から、日本で放送されたら、
何だか安心してしまい、落ち着いて見られるのと同時に、
ハラハラ感は、無くなりました。sweat01
それでも、同じ回を4~5回ずつは見てるんですヨン。
タムドクに惚れこんでしまっているので・・・。lovely
最終回といっても、吹き替えはまだ続いているし、
多分、NHKは、まだまだ再放送するでしょうし・・・。
テサギ熱は、まだまだ冷めそうにないですヨン。heart01

080420jfk03s080420jfk01s JFK空港に

到着した時の

フォトだそうです。

こういう洋服を

着ると、また

ステキですね。heart04

サングラスも、とても似合ってます。

スーツ姿とは違う魅力がありますね。

080420jfk02s_2 それにしても、このコートのデザインは、

何だかおもしろいな~。happy01

髪型もなかなか合ってますね~。   

こういう格好をすると、

キムタクや中居君と同い年なんだな~って、

あらためて、思っちゃいますヨン。confident










|
|

« 花いろいろ | トップページ | ようやく晴れましたね~ »

コメント

いすうちゃん今晩は~テサギも23話、後1話で最終回
になりますね、何だか早いですねhappy01
日本での放送が楽しみで、楽しみで…でも始まったら
もう終わりが見えてきてしまいましたねsweat01でもまだ地上派がありますねヨンジュンさんの声ではありませんがドラマが見られるだけでtv
嬉しいですヨンnight今日も遅いですが…宿題が
まだ終わらないのです…もう少しだけeye頭の
体操&ぼけ防止をしてからsleepyです

投稿: uran | 2008年5月14日 (水) 00時04分

そうなんですよね.
ヨン様って落ち着きがあって、上品だから
スマップより年上に見えるけど、同じ年なんですね。
mamiはスマップに全然興味ないですが、
凄く幼稚で子供っぽくみえました。
(顔って意味じゃなくて、雰囲気ですけど)

こうして見るとヨン様もとても若いですよね。
mamiはスーツ姿より好きです。

投稿: mami | 2008年5月14日 (水) 07時13分

いすうちゃんhappy01ヨンにちは~~
今日も寒いね~cloud
horse6月1日が近いから 風邪に気をつけてね
スーツ姿も好きだけど こういう
ラフな格好も とっても好きscissors
足の細さが気になるけどdenim胸元もsmile
今日 オンマ~と 横浜でcafeを飲みながら
ウインドーショッピングを してきました
自分で「老人性の鬱だ」って言うのヨンsweat02
なんて答えたら良いのか 分からなくてwobbly
mamiちゃんも 大阪行きで 気苦労が多いと思います
体調に気をつけて 無事に帰って来てねgood
rainが降らない事を 祈ってますヨンnote


投稿: ミルク | 2008年5月14日 (水) 17時09分

uranさま
宿題は、終わりましたか~。sign02
本当に、あっという間にもう23話が
終わってしまいましたね。
来週の最終回は、韓国での放送のものと
少し変わっているのでしょうか。sign03
最終回、寂しいけど、
楽しみでもありますね。happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年5月14日 (水) 21時24分

mamiさま
ヨンヨンは、着る物や髪型で、
時々歳がわからなくなる時あります。eye
ご本人の外見は、非常に落ち着いて見えますが、
以外とオチャメな少年部分もあるのでしょうね。
なかなか素顔が見えるような番組に
出ないから、謎めいててそれもいいのかな~。wink

heart02スーツもいいけど、
ラフなスタイルもやっぱりスターだな~って、
思わせますよね。
めちゃめちゃオーラが出てますね~heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年5月14日 (水) 21時30分

ミルクさま
ミルクさんに同感、同感sign03
私も、ジーンズの足の細さに気づきましたヨン。denim
痩せた感じしますよね~。
こういう格好すると、
筋肉があるのも、あまり感じさせないね。
今の髪型には、こういう洋服の方が、
若々しくていいかもね。heart04

おや・・・
オンマ、自分でそう言ったんですか。
とりあえずは、ご本人がしたいように、
させて上げるのがいいと思います。
あなたが一緒なら、そうやって、
外に行かれるようだし・・・。
心配なら、心療内科で相談するのも
いいと思いますよ。confident

投稿: いすうちゃん | 2008年5月14日 (水) 21時39分

久しぶりにお邪魔しますheart04
ミルクちゃん見っけ元気そうで良かったhappy01
年を取ると気弱になるのかしらお大事に
もっと色々書きたいのですが
娘が駅まで迎えにき~~~てだって
仕方ない行ってきますcoldsweats01
会社の飲み会だったので何時になっても
親バカですhappy02

投稿: momope | 2008年5月15日 (木) 00時05分

sunおはヨンhappy01
気持ちのいい朝ですねnotenote
ゲッ・・・朝みたらコメ同じのが2個入ってるshock
なれないものでミアネ~~smile

投稿: momope | 2008年5月15日 (木) 10時04分

いすうちゃんおはようsun今日は晴れです
happy01やっと洗濯ものがスッキリ乾きます
今ZEROのCDを聞いています、2度ほどコンサ―ト
に行った事がありますがnotesそれは、それは、
素晴らしい歌声で聞きほれましたヨン、ZEROさんは
美しい日々のドラマで挿入歌約束などを歌った人です
今回聞いているのは全曲日本語で歌っていますが、
日本語も本当に上手で、ソフトな美しい声で癒されますヨン…韓国の歌手の人達はZEROさんにしても東方神起にしても日本語が上手ですねhappy01

投稿: uran | 2008年5月15日 (木) 11時53分

いすうちゃん、こんにちは!
今、千年恋歌聴いていますよ~!いつの間にかなくなった~!と思っていたら、移動していましたね。めっけ!
日本語バージョンを聞くと、涙が出て歌えなくなります。

ところで、皆さんに好評のヨンジュンファッションのことだけど、kihaはう~ん!かな?せっかくの立ち姿が台無しだ~~~!とショックを隠しきれません。特に後姿が・・・・・

京セラドームで会いましょうね~~~!

投稿: kiha | 2008年5月15日 (木) 12時23分

momopeさま
お久で~すhappy01heart04
mamiちゃんとこで、会ってますが・・・。
元気にしてますね。
お嬢さんのアッシーもするんですね。
でも、してもらう時もあるでしょうから、
お互い助かるでしょ。confident
最近うちも、息子が免許取って車に乗るように
なりましたが、初心者マークなので、
乗るときは、命がけなのヨン。sweat01

やっと、晴れましたが、家の中はまだひんやり
しています。
外は、暑いのかな~sun

投稿: いすうちゃん | 2008年5月15日 (木) 12時49分

uranさま
今日は、やっと晴れました~。sun
朝から、お洗濯た~くさんしました。
家の中に洗濯物があると、うとおしいですものね~。

ZEROを聞いていたのですか。notes
韓国の歌手の方は、
日本語が本当に上手ですね。
先日関根勉さんが司会しているNHKの番組に
東方神起が出て、とっても流暢に
おしゃべりしてましたね。
私は、太王四神記のTVで録ったのを、
ダビングしてました。cd
高速ダビング出来ないモードで録っているので、
時間がかかります。

今日は、仕事が今からなんです。
本当は休みでしたが、
お休みの方のかわりに・・・。
今から行ってきます。

投稿: いすうちゃん | 2008年5月15日 (木) 13時04分

kihaさま
こんにちわhappy01
時々、気分でテンプレートを
変える時、並んでいるものを変えたり
してますヨン。
日本語バージョンのも貼り付けようと
思っていますが、まだやってないwobbly

kihaさんは、ムキムキマンのヨンヨンが
お好きですかsign02
私は、落ち着きある彼ももちろん好きですが、
こういうラフなのもチョアヨ~heart04

京セラで会いましょうね~。paper

投稿: いすうちゃん | 2008年5月15日 (木) 13時10分

いすうちゃんさん、こんにちは~happy01
今日、何かの雑誌で見たんだけど
NYで、CMの撮影をしてるんですネッscissors
私も、とても同級生には思えないけど
ヨンジュンさんが、あまりにもしっかりしているから
年上に見えるんでしょうね(笑)

今日は、すっかり夏モードでしたヨンsun

投稿: ななっち | 2008年5月21日 (水) 18時12分

ななっちさま
こんばんわ~(^.^)
見かけは、ヨンジュンさんが
落ち着いてみえますよね。
でも、キムタクなんかは、
2児?のパパですから、
本当は、大人かもね。
中居ちゃんはsign02わかんないhappy02

今日は、暑かったbearingsun

投稿: いすうちゃん | 2008年5月21日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花いろいろ | トップページ | ようやく晴れましたね~ »