« 関西に行ってきました | トップページ | 花いろいろ »

2008年5月 8日 (木)

何だか忙しい。。。

関西から戻ってから、何かと忙しいです。wobbly

4日に、次女の彼が、結婚の申し込みにみえました。

もう何度もお会いしてますが、きちんと話していかれましたよ。heart04

まだいつかは決まっていませんが、来年になりそうです。

いつも、このブログを読んで下さっているようで・・・。coldsweats01

これからも、娘をヨロシクねsign03 m(__)m

6日から、仕事にも行き始めましたが、行ってみたら、

連休前にようやく元気になって出てきていた方が、

再入院でお休みになっていました。hospital

一時的な人手不足状態。。。

本当は、私は今日休みだったのに、仕事になってしまいました。

パート同士、お互い様なので、こういう時は協力しなくちゃね。

家の用事もちょっとあって、せわしない日が続いていました。

419n1gyhkwl__aa240_昨日は、長女夫婦からちょっと早めの母の日のプレゼントを戴きました。

「フォトドキュメント ペ・ヨンジュン」というDVDです。m(__)m

早速見たら、彼に関わりのある方々が、プライベートで見られる素顔を

語ってくれるというものでした。

知らない一面と、やはりそうなんだろうなと思えるエピソードが、

たくさんあり、興味深く見ることが出来、良かったです。

うれしかったです。ありがとうpresentheart04

さて、セブンイレブンから、6月にヨンヨンプロデュースの「高矢禮弁当」が(クリックしてね ↑・・・お弁当のフォトがありますヨン)

出るそうで、その予約が始まるのですね。(5/12~6/8)

2500円。。。ん~、おいしそうだけど。。。

作るのは、セブンイレブンの弁当専用工場だということです。

買ってみる人多そうですね~。happy01

Ny01joyeosook_2アメリカでのCF撮りのメイキング風景のフォトも

UPされてましたヨン。

スライドショーで見れますよ。

heart02こちら・・・クリックしてね~

とても、ステキなCFになりそうですね~。heart01shine

動画もUPされてました~。heart02こちら・・・クリックしてね~

|
|

« 関西に行ってきました | トップページ | 花いろいろ »

コメント

いすうちゃんhappy01ヨンにちは~~
関西から 戻っても忙しそうですねdash
お仕事の方もrun
体調に 気を つけてくださいねeye
次女さん 結婚が決まったそうで
おめでとうごじゃいますscissorsheart
相手の方も このブログを 見てくれてるのね
嬉しいですヨン~エヘbleah
長女さんご夫婦から「母の日」のpresent
ヨンヨンのDVDcdですか~~良いな~
airplaneニューヨークのヨンヨンは 
「眼鏡市場」の時とeyeglass
同じ人には見えないくらい カッコイイです~エヘヘ
ミアネ~~ヨンヨンsmile

投稿: ミルク | 2008年5月 9日 (金) 17時28分

いすうちゃんこんにちは~happy01
忙しそうでねぇ…身体ケンチャナ~
次女の方来年ご結婚ですかheart01
今年はいすうちゃんも、ハルモ二になりますね、素晴らしい事が続き嬉しいですね
母の日のプレゼントフォトドキメント、ぺ
ヨンジュン長女ご夫妻からのソンムルpresent良かったですね
ニュ-ヨ―クのヨンジュンさん元気そうで
少し細くなりましたねairplane
相変わらず素敵ですね

投稿: uran | 2008年5月 9日 (金) 18時01分

いすうちゃん、ドンばんはhappy01
体調を崩しているとか?
ケンチャナ~?sad

3人のお嬢さんがみんな御嫁に行ってしまうのね。
御めでたい事だけどちょっと寂しいねcrying

でも考えようでカジョクが増えたと思えばいいのかなscissors
秋には待望のソンソンにご対面できるしねsmile

いすうちゃんの真似をして、娘から「母の日は何が欲しい?」と聞かれていたので承諾を得ないで「フォトドキュ」を頼んでおいたら、「ごめんねhappy02バイト代は月末〆の15日払いなんだって~」と言われてしまったgawk

初めてのバイトだから一番記念に残る物を......と考えていたらこんな始末さwobbly

それでもまだ諦めない母は今度は息子に振ってみた。
事の成り行きを話して、「カード決済だから来月だと思うんだけど.....」
息子は呆れた様に「分かった!分かった!来月ね。」だってhappy01scissors

言ってはみるもんだねgood

ミルクちゃん、元気そうで安心したよ~^^
我慢した人には後で必ずご褒美があるんだよ~present
iceは実感してます。

uranオンニ、NYのヨンジュンを見て去年のロン毛のドンヒョクssiを思ったのよ~heart04heart02
欲を言えばeyeglassはセルでない方がよかったかな?
まあ、どんなでもいいんですけどぉnote

投稿: ice | 2008年5月 9日 (金) 19時25分

ミルクさま
明日は、休みなので、ゆっくりしま~す。(^.^)
戻って、仕事が始ったら、
何だか忙しかったヨ~ン。bearing
PC開いても、あちこち見る時間がなくて、
やっと記事が書けました。
ヨンヨン情報がいろいろあってうれしいね~。happy01heart04

アメリカのヨンヨンは、
とってもステキだよね~。heart02shine
眼鏡市場のCM、何か間違ってるヨン。impact
いろんな、キャラがあっていいんだけどね。
やっぱり、スタイルいいから、
スーツが似合うね。lovely

投稿: いすうちゃん | 2008年5月 9日 (金) 20時20分

uranさま
ハルモニにもなれるし、
家族も増えるし、
お陰様で、幸せ幸せ。

ちょっと寝不足ぎみですが、
元気ですよ~。
溜まった韓ドラが、まだ見きれてないですが。。。
コピプリが終わりました。cafe
おもしろかったです。
エア・シティーは、ちょっとものたりなかった。sweat01

娘からのプレゼント嬉しかったですヨン。
ありがたいことです。present
ステキなヨンジュン話いっぱいでした。

ニューヨークのヨンヨンかっこいいですね。heartshine
眼鏡市場は、笑ってしまいましたが、
あれは、あれでいいのですものね。wink
日本には、30日に来るとか・・・。airplane
ポゴシポヨ~heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年5月 9日 (金) 20時42分

iceさま
体調は、大丈夫ですヨ~ン。scissorshappy01
ちょっと、忙しくて、
寝不足気味ですが。
韓ドラ見ないで、昼ねでもしてれば
いいのですが、見たい気持ちが強いから、
そのせいもあるんですヨン。(^^ゞ

承諾を得ないで「フォトドキュ」を頼んでおいたのsign02
でも、息子さんやさしいね。
娘さんも、何かいいもの下さいますヨン。(笑)

ところで、ヨンヨンは、いつまでロン毛なんだろうね。似合っているからいいけど、
すっきりした髪型も見てみたいな~eyeheart02

投稿: いすうちゃん | 2008年5月 9日 (金) 20時51分

いすうちゃんさん、こんばんは~happy01
次女さん、来年には結婚とは
なんともおめでたい事ですネッbell
お義母さんのブログを読んでいるとは
嬉しいような、ちょっと恥ずかしいような
でも、それも素敵な関係って事ですね~wink

投稿: ななっち | 2008年5月11日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西に行ってきました | トップページ | 花いろいろ »