« まだ、寒いね~ | トップページ | 夕べで、テサギ最終回でしたね »

2008年5月16日 (金)

ようやく晴れましたね~

千年恋歌(日本語バージョン)

「sennenkoiuta_nihongo.mp3」をダウンロード

昨日昼ぐらいから、ようやくお日様が出て、

今日は、暑いくらいのいいお天気になりました。sun

先日まで、着ていた洋服は今度こそ、しまっていいかな・・・sign02

今日は、”FOTZ”という、簡単に上のようなフォトが作れるサイトで

遊んでみました。

いろんな枠があって、楽しめますヨン。

さて、noteも~う、い~くつ、寝ると~、あ~えるかな~note

あと、16回寝ると、会えますね~。heart04

当のご本人は、CM撮影で渡った米国に継続して滞在しながら、

休息中でいらっしゃるとのこと。

日本に来る前に、た~っぷり、オフを楽しんで来てくださいね~。

韓国公式(クリックしてね)のフォトが、とってもステキになってますよ~。

You Tubeにも、ニューヨークでの、ヨンヨンがたくさんUPされてました。

ヨンヨン in NY の動画(クリックしてね)・・・しかし、

この黒っぽい洋服のアジュマは、近づき過ぎですpoutimpact

来日の頃にも、良いお天気だといいのですが・・・。lovely

|
|

« まだ、寒いね~ | トップページ | 夕べで、テサギ最終回でしたね »

コメント

いすうしゃまこんばんは~happy01
オモッ
ご本人しゃまはまだアメリカ滞在でしたかぁ
居心地いいのかなup
これからYouTube行ってみまぁすscissors

投稿: MIEKO | 2008年5月16日 (金) 22時24分

MIEKOさま
FOTZ、やっと出来ました。
UPは、HTMLの所にするのを
ふつうにやっててwobblysweat01

NYは、日本ほど人に囲まれないから、
いいのでしょうね~。
日本でも、好きなように出来たらいいね~。heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年5月17日 (土) 00時30分

いすうちゃんおはヨンsun今日は良い
お天気になりましたね、でも来週には…
台風の影響が…と天気予報で言ってました
ヨンtyphoonヨンジュンさんの二ュ-ヨ-クの映像見ました、動くヨンジュンさんはやっぱり素敵ですねheart02
あとpaperpaperpaper
寝ると京セラド-ムですねぇ~~
楽しみで~す

投稿: uran | 2008年5月17日 (土) 09時19分

uranさま
ヨンにちわ~happy01
今日は、お休みだったので、
オトンと一緒に、ウォーキングして
藤沢で双眼鏡を買ってきました。
やはり、覗いて見て買って良かったです。
あとpaperpaperpaper
寝ると~note・・・ですね。heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年5月17日 (土) 16時32分

いすうちゃんさん、おはよーございます。
楽しみですね~heart02カレンダーにしるし入れちゃったりしてますかsmileこの待ってる時が一番楽しいですよね。終わってしまうと・・・down
この前聞いたので早速めだか君10匹ほど買ってきました。卵はわからないけど、1匹よりたくさん泳いでるから見てて楽しいですfish

投稿: SIWON LOVE | 2008年5月19日 (月) 09時17分

いすうちゃんおはヨンございま~すtyphoon台風
が近付いていますねrainまた今日の夕方から雨の
ようですね…いよいよ今日になってしまいました今日
は手サギの最終回ですね、韓国の放送を、パソコンに
かじりついて見ていたのが思い出されますpc
そして…待ちに待った日本での放送ヨンジュンさんの声
での放送とても嬉しくてhappy01でも、本当に時間は早いですねtvあと3話あると良かったですが
ヨンジュンさんの身体を考えるとcrying無理な
事でしたね

投稿: uran | 2008年5月19日 (月) 11時43分

SIWON LOVEさま
は~い、ウキウキ気分です。heart04
娘の時期にこんなのあったかしら~sign02
あなたは、シウォニを何度も見に行ってるから、
羨ましいです。
今は、台風が来ない事を祈ってますぅ~happy01

めだか、かわいいでしょfishsign04
藻はたくさん入れたほうがいいみたいですよ~。

投稿: いすうちゃん | 2008年5月19日 (月) 21時56分

uranさま
本当に、今夜は最終回ですね。weep
何だか、寂しいですね。
でも、吹き替えもまだまだ楽しめるし、
また、何回でも見そうだしね・・・。lovely

今日は、午後から、また23話を見て、
吹き替えの6・7話をダビングしながら、
見ましたよ~。
23・24話、映画館で見たいね~。happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年5月19日 (月) 22時02分

いすうちゃんテサギ終わったヨン
23話~24話行きましょうhorsehorse

投稿: uran | 2008年5月19日 (月) 23時29分

uranさま
OKよ~ん。
行こ、行こ・・・lovely

投稿: いすうちゃん | 2008年5月20日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ、寒いね~ | トップページ | 夕べで、テサギ最終回でしたね »