« また、見てました~ | トップページ | 眼鏡市場の新CM、いけてます!! »

2008年6月23日 (月)

雷がドカン!!

今日の朝の雷は、ゴロゴロなどというかわいいものではなく、

団地が揺れる位、地響きのする、ものすごいものでした~。rainthunder

雨は、降ったり止んだり・・・。

仕事が、休みの日で良かった。。。coldsweats01

という事で、今日は画像の加工なんてものに、

ちょっと挑戦してみました。happy01

今までも、フリーソフトのピクシアやジェイトリムで、

やろうと思ったことがあったのですが、

一人では、なかなか難しくて、いつも壁にぶつかってました。wobblysweat01

今回は、Paint.NETというのをDLして、やってみました。

ヨン友さんのmamiちゃんが、初出勤だったので、

そのおむかえフォトなんていうのを考えてやってみました。

でも、やはり途中で壁にぶつかり、長女にヘルプしました。

何とか出来上がったのが、これです。

Mami

あはは・・・。happy01

これから、もっと

いろいろ、

やってみなくては・・・。

結構、楽しいです。note

難しい事は、

無理だけど、

新しい事に、挑戦しなくっちゃね。ヨンヨンを見習って。heart04

|
|

« また、見てました~ | トップページ | 眼鏡市場の新CM、いけてます!! »

コメント

いすうちゃん加工良いですねぇ~mamiさんがきっと
大喜びですヨンheartタムくんも参加ですね
娘さんの協力の加工グ―punchで~す
新しい事に挑戦するいすうちゃんはすごいね
クリゴ…えらいsign03
私も、いすうちゃんとヨンジュンさんを見習ってなんて
思うだけで…なんにもしない私です
ところで朝のあの雷はいすうちゃんhouseの方
だったんだ…私の家の方まで轟いてたヨン

投稿: uran | 2008年6月24日 (火) 00時22分

uranさま
オハヨンございま~す。happy01
ようやく、今日は晴れsunのようですね。
家の中が洗濯物だらけで。。。coldsweats02
うっとおしいですね。

flair加工、クリックすると大きくなりますヨン。
これを作るのに、四苦八苦。。。sweat01
でも、楽しかったですヨン。
uranさんもあちこち、
勇気を出して、出かけて行く事が、
すでに、挑戦してるんだと思いますぅ~。happy01heart04
これからも、頑張りましょう。sign03

雷は、どこかに落ちたのかも・・・。thunder
どこかわかりませんが、
ものすごい音でしたから。wobbly

投稿: いすうちゃん | 2008年6月24日 (火) 06時39分

おはようございます。
親娘の共同制作の加工をありがとうございます。
そのパワーを頂き今日も元気にお仕事に行ってきます。
加工って作り始めて面白さを知ってしまうと
病みつきになってしまいますね。
娘さんにもよろしくお伝えください。

投稿: mami | 2008年6月24日 (火) 07時08分

mamiさま
いってらっしゃ~い。happy01paperheart04
私、1回家出たのに、時間30分勘違いしてて、
また戻ってきた。。。happy02

職場、大変でしょうけど、
あなたのパワーを炸裂させれば、
大丈夫scissorsshine
今日も1日、頑張ろうね~sign03

娘は、アニメの加工が趣味なんです。virgo
教えて貰うのは、
いつも、レイヤーの事が多いんです。
これがわからないと、
加工ができないものね。sweat01
1つ1つのパーツは、
何とか出来るようになってきました。wink

投稿: いすうちゃん | 2008年6月24日 (火) 07時57分

いすうちゃんさん、こんにちは~happy01
最初は、右も左も分からない初心者と言っていたのに
どんどん進化している姿に、おぉ~ですヨンfuji
困った時に聞ける娘さんも、頼りになりますよネッscissors
これからも、たくさん楽しんでいきましょ~pc heart04

投稿: ななっち | 2008年6月27日 (金) 12時27分

ななっちさま
いや~、やっぱり難しい。。。sweat01
というか、やったことを後でやろうとすると
覚えていない。。。
この年齢は、
記憶はやばいし、抜けやすい。。。トホホwobbly

投稿: いすうちゃん | 2008年6月28日 (土) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、見てました~ | トップページ | 眼鏡市場の新CM、いけてます!! »