« ヨンヨン、アメリカで・・・ | トップページ | アメリカ楽しんでるかな~ »

2008年6月16日 (月)

今日も暑かったですね

club今日は、ヨン友さん達と、ちょっとしたプチオフ会してきました。restaurantcafe

あっという間に3時間位が、過ぎていきました~。watchsweat01

ヨンジュンssiの話やら、家庭の世間話やら、

楽しい時間が持てました。happy01heart04

clubさて、先日の土曜日は、

来年結婚予定の、次女の彼のご両親にお会いしてきました。happy01notes

埼玉がご実家ですが、娘達は国立に住む予定なので、

国立の「桜乃」というお店に、席を設けてくれ、

そこで、お会いしました。beerbottlerestaurant

始めましてのご挨拶から始まり、

先方様は、男の子3人兄弟(ちなみに次男の方と結婚させていただきます)

うちは、3人姉妹プラス男子の4人の子供がいるので、

親同士が、結婚した時の話や子供を育てていた時の話など、

とってもざっくばらんに、お話が出来とても良かったと思いました。scissorsshine

173_1club最初にお母様とお話したら、

彼が言っていたらしく、

「ヨンジュンさんに会いに

(京セライベントの事)行ってこられましたかsign02。」

と聞かれ、「はい、見に行ってきました。」と言いましたら、

heart私も、好きで、”冬ソナ”を3回見ました。他の韓ドラも見ていますよ。」tv

言われ、意外な家族との出会いに、

それだけで、嬉しくなってしまいました。happy01heart04

「”太王四神記”は、ちょっと難しいドラマですね。」とも言われ、

ん~、やっぱり始めて見る人には、そうかもな~なんてwobblysweat01

「録画したDVDcd送りますから、何回も見て下さい。

そしたら、話が見えてきますから・・・。」などと、

しっかり宣伝してしまったわ・・・。coldsweats01

clublovelyフォトは、開店を待つゴシレ名古屋店に貼られている

ポスターに使われているものです。カッコいいですね~。heart02

また、先日ヨンジュンssiが視察した時の動画も流れているそうです。)

|
|

« ヨンヨン、アメリカで・・・ | トップページ | アメリカ楽しんでるかな~ »

コメント

いすうちゃんさん、おはようございます。
ヨン様つながり、韓流つながり、で又輪が広がりましたね。というか、娘さんのお母さんと話題が出来ていい感じですね。私も義母が少しはまっていたのでその話題でよく話しました(最近は飽きたらしんですが・・・)いいですよね~、初めて話す人、しゃべることがないであろう人と韓流がつないでくれる輪scissors(平和のピースとかけてみました)

投稿: SIWON LOVE | 2008年6月17日 (火) 09時38分

SIWON LOVEさま
こんにちわ~happy01
そうなんです、初めてで、
話題があるって、とても良い事です。note
好きなものが同じって、
気持ちがなごみますしね。confident
韓流がつないでくれる輪で、
もっと平和になるといいですね。

投稿: いすうちゃん | 2008年6月17日 (火) 14時13分

いすうちゃん、ドンばんは~happy01
二番目のお嬢さんのお姑様とヨンジュン話で盛り上がってよかったねlovely
何より何よりnoteup

次回のイベントにはお姑さまも一緒だったりしてね^^

名古屋ゴシレのヨンジュンlovelyheart04
ノムノム チョアヘヨheart02

この時のeyeglassshineは素敵だけど、JFK空港のeyeglassは可笑しいと思うんだけど...
そう思うのはiceだけ?
今日、mamiさんちで見た画像はその時よね?
あのサングラスは好みでないなcrying

いすうちゃん、ヨンジュンに一言言ってやってヨン!

投稿: ice | 2008年6月17日 (火) 22時38分

おはようございます.
今日は特に出かける予定もありませんので、
FLASHを仕上げようと思っています。
我が家はまだどの子も結婚が決まったなんて
おめでたい話はありませんが、
実際にそうなったら、私に親としての役目は出来るのか
と、凄く不安になります。
本当に役立たずな親になりそうです。

upでiceさんも言っていますが、
名古屋に行った時の方が素敵ですね。
アメリカに行った時のサングラスは確かにちょっと変で、
帽子まで似合わない感じになってます。
何と言うか・・・・目の悪い人がするサングラスに見える。


投稿: mami | 2008年6月18日 (水) 09時07分

いすうちゃんおはヨンsun次女の相手方のお母様
とヨンジュンさんのお話出来て良かったですね
太王四神記は、私の友達も見ているのですが難しくて
といっていましたhappy01そこでわたしも、いすうちゃんと同じことを…scissors
DVD貸すので最初からゆっくり見てcd見てとね
名古屋のヨンジュンさんは本当に素敵ですね
名古屋のゴシレに行く事が出来た時には4番の観覧車
に乗ってみたいのですが…私は高所恐怖症なのでcoldsweats02無理だ~~down

投稿: uran | 2008年6月18日 (水) 09時49分

iceさま
ドンにちわ~sun
今日も暑いね~。
NYのあの、ど真ん中にダイヤ?がキラリの
サングラスですかsign02
微妙に形が、ヨンジュンssiに合わないかもね。
今度会ったら(って、いつsign02
言っとくから~coldsweats01

ヨンジュンや韓ドラの話が出来る人に
出会うと、プチ幸せ気分だわ~happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年6月18日 (水) 14時23分

mamiさま
子供の結婚にbell
それ程親は、役にたちゃしませんよ。
うちは、皆恋愛結婚だし・・・。heart04
本人同士が、元気にそれぞれの家庭を
築いてくれれば、それでいいのですヨン。happy01

アメリカの空港でのサングラス、
そう言われれば、そうかも・・・。sweat01
でもあの時は、最高に疲れて、
あくびちゃんになっていたから、bearing
寝るのに濃い色のをかけてたのかも・・・。eyeglass

投稿: いすうちゃん | 2008年6月18日 (水) 14時32分

uranさま
初めてお会いして、
母同士が、ヨンジュン話が出来、
本当に楽しかったです。

今日は、ちょっとショックsad
さっきtvHDD見たら、14日放送のcrown10話が
何故か録れてない・・・なぜかしら・・・sign02
自分が消した覚えはないし・・・。think

名古屋のゴシレは、行く機会はなさそうです~。
観覧車は、乗ってみたいけど・・・。note

投稿: いすうちゃん | 2008年6月18日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンヨン、アメリカで・・・ | トップページ | アメリカ楽しんでるかな~ »