« 今日は、誕生会 | トップページ | 好きなハーブの香り »

2008年7月16日 (水)

ダレますね~(^_^;)

今日も、明日も暑いようですね。sunshine

こう暑くちゃ、本当にダレダレの生活になってしまいます。sadsweat01

仕事だけは、気を引き締めて行ってきますが、up

終わったとたんに、ダレダレになってしまいますぅ~~~。down

今日は、家に帰って、TVをつけて、HDDの録画を見ようとしたら、

「おやsign02」・・・まさか、壊れたsign02・・・。

電源をいつも待機状態にしてあるはずなのに、パワーオフに

なってるではありませんか・・・sign03

さわってみると、熱くなってるし・・・。shock

急いで、コンセントも切って、ホコリを掃除して、

暫く冷えるのをまってから、すべてオンにしたら、

「良かった~note」・・・システムエラーがないか点検をして

(これは、勝手にHDDがやるんですよ~)OKsign03

録画も無事だし良かった~。happy01

パソコンと同じで、ホコリなどで本体が、熱くなるとまずいんですよね。

明日は、あちこちホコリ掃除しなくては・・・。

flairノートパソコンの方は、パソコンの下の左右に少し台に

なる物を入れて、本体下を空気が通れるようにすると

いいらしいですよ。

とにかく、パソコンやHDDの暑さ対策もしなくちゃね。

ダレるのは、人間だけでなかったわ~smile

ヨンジュン情報は、大したものもないな~。think

ヨンジュンが撮ったフォトや、アメリカで行った美容室のことなんか

出てましたが・・・。

それよりちょっと気になったのは、

tv NHKが、先日放送したスペシャルに、

もっとメイキングを入れた、ロングバージョンを制作し、

9月末位に放送してくれるという話題が気になりました。

NHK海外ドラマスタッフブログ・・・ヨンでね~heart04

8月は、オリンピック放送があるから、

「太王四神記」の放送時間も気をつけましょう。

楽しみです。happy01

|
|

« 今日は、誕生会 | トップページ | 好きなハーブの香り »

コメント

いすうちゃんさん、おはようございます。
うちも同じくパソコンがおかしくなってしまって・・・。ここ数日主人が悪戦苦闘してくれました。でもテレビを見る機能は復活してくれないようなので近々修理へ。毎年この時期になるとつぶれるな~。

投稿: SIWON LOVE | 2008年7月17日 (木) 09時41分

いすうちゃんさん、こんばんは~happy01
機械モノも、人間と同じで
夏バテしちゃいますよね・・・sweat01
猛暑の今日は、ハンパなくダルダルでしたよぉ~down

投稿: ななっち | 2008年7月17日 (木) 23時09分

いすうちゃんアンニョンハセヨ~HDD録画無事で
良かったですねtvやっぱり機械も夏負け
するんだねsweat01何だか毎日ヘロヘロで
シャンとしない自分がいますwobbly
何か良い事ないかなぁ~気持ちがシャンとする様なヨンヨン情報はないでしょうかねぇ~いすうちゃんnotes

投稿: uran | 2008年7月18日 (金) 00時15分

SIWON LOVEさま
夏にPCとかが、暑さで暴走するって、
よくあるらしいですよ。sunsign03
とにかく、冷やしてホコリを綺麗にして、
風通しを良くしてあげるのがいいようですよ。happy01

こういうものや、冷蔵庫は、
本当に発熱してて、up
部屋の温度を上げてますよね~。sadsweat01

投稿: いすうちゃん | 2008年7月18日 (金) 23時26分

ここの所、暑さの極みって感じですよね。
お外は、焦げそうだね~。impact
食欲だけは、あるので、
倒れないでしょうけど・・・。smile
でも、やる気は失せますねhappy02

投稿: いすうちゃん | 2008年7月18日 (金) 23時30分

uranさま
HDDが無事で、ホッとしました。
こういう機器は、
妙にデリケートなので、
びっくりさせられますヨン。sweat01

何か、シャンとするものないかと、
今日は、ハーブのお店に出かけてきました。happy01
気分良く眠れると、朝もスッキリするので、
uranさんも、試してジュセヨ~。
どんな香りが、お好きsign02

投稿: いすうちゃん | 2008年7月18日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、誕生会 | トップページ | 好きなハーブの香り »