« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の記事

2008年7月31日 (木)

おっ、帰国だって~

ヨンジュンssi帰国♪♪

LCKより

こんにちは lckです
早朝から申し訳ございませんが、 先ほど 04時04分 
ヨンジュンさんは元気な顔で2ヶ月程の夏休みを終えて
NEWYORKから韓国に帰国されました。

家族の皆様の心に戻ってきたヨンジュンさんに
皆様の代わりに<お帰りなさい>と伝えました。

これからの韓国でのヨンジュンさんの活躍を
家族の皆様の一緒に期待したいと思います。

以上 LCKからでした。 

今日もいい一日をお過ごしください 安より
だそうですよ~happy01heart04
今からお仕事だ~sign03
今日も暑そうだ~sign03
行ってきまつ~~~~~notes
87433_l flair追加です。
ヨンヨンが来日中に飲んでたお水
「SEI WATER」の関係者によると、
日本支社を今年10月頃設立し、
日本販売は来年1月頃を予定している
そうです。
ヨンヨンの影響力はすごいですね~。happy01heart04

| | コメント (4)
|

2008年7月29日 (火)

雷ゴロゴロ・・・

最近雷の音はすれども、雨がまったく降らず、sunshine

日照り続きですが・・・。

関西方面や富山などでは、大雨で洪水や鉄砲水で、

大変な被害だそうで、お見舞い申し上げます。

これも温暖化のせいか、気候が極端ですね。think

今日も、大分前から、ゴロゴロ聞こえてますが・・・降るかしら。confidentrain

Byj2 ←これは、ヴォーグという本に載ったフォトだそうですが、確かにヨンヨンは、いい。lovely

だけど、夏だしもっと爽やかなファッションに、出来なかったのかな~。sign02

flair秋になったら、こういうのも、着てみたいとか、言っておられたようですが・・・。

ファッション誌だから、もう秋だったのね・・・bearing

あと、髪型が重かったのかな・・・。

今頃、何しておられるのでしょうか~heart04

私は、今日かもめーるを書いておりました。

そして、お友達から戴いたcd韓ドラ「魔王」を見始めました。「復活」もおもしろかったけど、これもおもしろそうです。happy01

Getattachment

dog 昨日は、プジに会いに行って、久し振りにペロペロ大歓迎をしてもらってきました。heart04

相変わらず、暑いのはダメな様で、朝早くにお散歩してきて、1日中ぐ~たら三昧だそうです。

もうすぐ、新しい家族が増えると、プジはどういうお顔をするのか、楽しみです。

お守りをしてくれると助かるな~・・・って、無理か~。coldsweats01

初孫ちゃんは、余程今の位置がいいのか、逆子のままです。

ママの体操のかいもなく・・・。wobblysweat01

後は、母子共に元気なお産になりますよう祈るだけです。happy01

| | コメント (14)
|

2008年7月26日 (土)

N○Kさんサンキュ(^_^)

今日も、カンカン照りの1日でした。sun

たまには雨が恋しいですが、夕方雷の音がしたものの、thunder

雨は降りませんでした。

地域の盆踊りが行われていたので、その方が良かったのですが。happy01

Frame4870974_2

N○Kさんは、

とっても「太王四神記」を

大事にして下さってるというか、

家族の気持ちをわかってくださってるというか、heart01

再放送などやって下さるようで

応援している一人として、とても嬉しく、ありがとうって感じです。happy01heart04

heart02太王四神記スペシャル」 再々放送
8月16日(土) 午後2:00~2:59 総合テレビ

flair8月はオリンピック放送で、時間が変更になる事もあるそうですよ~。

flairデジタルTVだと、この放送の方が、BSでやった再放送より画像が綺麗だそうです。保存版にするなら、こちらを録画した方がいいって、書かれてました~。

heart02「太王四神記スペシャル・ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話 完全版

BS2 9月28日 午後9:00~10:13(13分のメイキングシーンが

増えるのかしら~sign02heart04

heart02「太王四神記」ノーカット吹き替え版

BS2 10月5日スタート(毎週 日曜日)午後9:00~

| | コメント (8)
|

2008年7月24日 (木)

おもいでスライドショー

今日は、土用の丑の日ですね。

今夜は、うなぎでも食べて、元気を出さなくっちゃ~delicious

PCにヨンヨンが来日した時の、フォトがいろいろあるので、

今日は、ステキなのをスライドショーにしてみました~。happy01heart04

http://www.slide.com/r/NKVg9wG25D8ZNCC3ZXAkjySl8uq_4vDe?view=original

               ↑・・・クリックすると、もっと大きな画面で見れますヨン。

| | コメント (6)
|

2008年7月23日 (水)

joon、子供達と共に

今日も、うだるような暑さですね。 sun

暑中お見舞い申し上げます。(^_^)

今朝、TVを見ていたら、joonが子供達と撮った、

眼鏡市場の新CMが、25日(金)からオンエアーされるということで、

出ていました~。!(^^)!

heart02「I wish 誕生」編です。

I_wish5子供用メガネのタグに使われてる絵は、

joonが、描いた絵です。

何となく、joonに似てるように感じました~。happy01heart04

売上の1部を、世界の子供達のワクチンに役立てる企画だそうです。

子供達と一緒のjoonは、

一段と優しそうで~す。(*^_^*)

| | コメント (15)
|

2008年7月22日 (火)

大暑・・・

朝のニュースで言っていたけど、

今日は、「大暑」だったそうで・・・あづがった~sadimpactsweat01

仕事先が、16℃設定の所にいるので、

終わって、外に出た時が、温度差でついていけないです~~~。wobbly

仕事中に触る水道水は、お湯のように感じるし・・・。

Maypole_s25 私も、このjoonみたいに、

水で遊びたいヨ~ンhappy01heart04

二十歳位の頃かな~sign02

アメリカでのリハビリは、

順調に進んでいるのでしょうか・・・。think

先日のCS TBSchの放送を見てて、

階段を上がる時の足が、

まだまだ辛そうだったので、

ちゃんと治って欲しいですね。up

あまり情報もないいですが、

脳トレ系のゲームが、出るとか・・・。

それで気になるのが、そのキャラクターが、

ヨンジュンのキャラクターで「チュベオ」というのだそうです。

どんなのか、見て見たいです。

詳しくは、こちら・・・クリックしてね。happy01heart04

| | コメント (2)
|

2008年7月21日 (月)

暑い・・・

梅雨が明けて、多少はカラリとしているものの、

やっぱり猛暑ですね。sun

これといって、ヨンヨン情報もなく、

ちょっと寂しいですヨン。

Yp

今日は、フォトでお遊びです。

今夜は、外が風があって涼しそうです。

プジみたいに、爆睡できるといいな~happy01heart04

| | コメント (4)
|

2008年7月18日 (金)

好きなハーブの香り

今日は、仕事が終わってから、

MARKS&WEBという、ハーブを使った物や

オーガニックのコットン用品などを

売っているお店に行って来ました。bus

こう暑いと、何か気分がすっきりしない日もあるので、

好きな香りの物を探しに行って来ました。scissorshappy01

Ba089 Ba268

私は、ローズマリーの香りが、と~~~っても好きなので、

ローズマリーの化粧水とルーム用のハーバルスプレーを

買ってきました。

好きな香りで、リラックスできるって、

とっても気分が良くなりますヨン。heart04

| | コメント (8)
|

2008年7月16日 (水)

ダレますね~(^_^;)

今日も、明日も暑いようですね。sunshine

こう暑くちゃ、本当にダレダレの生活になってしまいます。sadsweat01

仕事だけは、気を引き締めて行ってきますが、up

終わったとたんに、ダレダレになってしまいますぅ~~~。down

今日は、家に帰って、TVをつけて、HDDの録画を見ようとしたら、

「おやsign02」・・・まさか、壊れたsign02・・・。

電源をいつも待機状態にしてあるはずなのに、パワーオフに

なってるではありませんか・・・sign03

さわってみると、熱くなってるし・・・。shock

急いで、コンセントも切って、ホコリを掃除して、

暫く冷えるのをまってから、すべてオンにしたら、

「良かった~note」・・・システムエラーがないか点検をして

(これは、勝手にHDDがやるんですよ~)OKsign03

録画も無事だし良かった~。happy01

パソコンと同じで、ホコリなどで本体が、熱くなるとまずいんですよね。

明日は、あちこちホコリ掃除しなくては・・・。

flairノートパソコンの方は、パソコンの下の左右に少し台に

なる物を入れて、本体下を空気が通れるようにすると

いいらしいですよ。

とにかく、パソコンやHDDの暑さ対策もしなくちゃね。

ダレるのは、人間だけでなかったわ~smile

ヨンジュン情報は、大したものもないな~。think

ヨンジュンが撮ったフォトや、アメリカで行った美容室のことなんか

出てましたが・・・。

それよりちょっと気になったのは、

tv NHKが、先日放送したスペシャルに、

もっとメイキングを入れた、ロングバージョンを制作し、

9月末位に放送してくれるという話題が気になりました。

NHK海外ドラマスタッフブログ・・・ヨンでね~heart04

8月は、オリンピック放送があるから、

「太王四神記」の放送時間も気をつけましょう。

楽しみです。happy01

| | コメント (6)
|

2008年7月12日 (土)

今日は、誕生会

暑くて、だれておりました~。

でも、今日は、仕事先での誕生会があり、

楽しいお話が出来ました。

7月生まれの人達が、3~4人づつ、

店長とケーキやお菓子で、1時間位お茶するだけなのですが、

違う職場の方となので、いろんな話が聞けておもしろかったです。

Byj

| | コメント (12)
|

2008年7月11日 (金)

初孫ちゃん逆立ちしてよ~

今日も、sun暑い中、妊婦検診に行くのに、

参女がうちに、寄って行きました。note

ん~~~、初孫ちゃんたら、まだ逆子のままだそうで、sweat01

ママが、一生懸命体操で頑張っても、動かないようで・・・。wobbly

ちょっと先行き心配ですが、母子共に元気な出産が出来ますよう

祈るのみでございます。happy01heart04

ヨンヨン情報もあまりなくて・・・。

ちゃんとご飯作ってるんでしょうかね~sign02

そうそう・・・この間のSEIというアメリカのミネラルウォターが、

ヨンヨンパワーでしょうか、日本でも売られるかもしれないそうですよ。sweat02shine

confident私の勝手な考えですが、また日本に来てもいいのにな~って・・・。heart04

ゴシレ1号店の時は来たのですから、2号店開店には、来れないのかしらね。lovely

それに、日テレの24時間TVには、メッセージだけでも、出てくれないかしらね~。(↓・・・クリックしたら大きくなりま~す)notes

8711_2  

| | コメント (6)
|

2008年7月 9日 (水)

ヨンヨン、NYで自炊生活

早く、梅雨が明けないかな~coldsweats01

でも、今日は以外と、お洗濯物は乾きました~scissorsshine

Yonyonp

さて、NYに行ってしまってからの、向こうでの情報が、

やっとUPされてました~。

heart02ペ・ヨンジュン, ニューヨークで自炊生活で自由満喫♪・・・クリックしてね~sign03

ほ~ぅhappy01、マネージャーなど側近を全然同行しないで、

一人きりで、ニューヨーク市内にアパートを借りて、

自炊生活をしてるんだ~~~note

誰にも束縛されないし、楽しそうですね~。

こりゃ、日本じゃ無理だわね・・・。confident

| | コメント (8)
|

2008年7月 8日 (火)

今日も、あづがった~~~((+_+))

16byj 今日も、蒸してて暑かった~。suncloudsweat01

仕事も忙しかったし、bearing

その後、自転車bicycledash

アエラとイッツコリアルを買いに、

出かけてきたので、

ちょっとお疲れ~。。。saddown

帰って来て、お昼ねしてしまったヨン。sleepysleepy

昨日、また加工に挑戦、今度は、私の好きな「デュランタ・タカラズカ」という花を入れてみました。heart04

とっても、紫の似合うヨンヨンでしょうsign03

| | コメント (0)
|

2008年7月 7日 (月)

天の川は、見えそうにないですね~

今日は、朝から雨・・・日中は、小降りのようですが、

夜も雨で、天の川は見えそうにありませんね~。mistshinedespair

今日は、またまた加工などしてみました。bleah

ぜんぜん慣れなくて、難しいのですが、

一人で、全部やってみました。scissors

(画面をクリックすると大きくなりますよ~sign03

あんずとプジも入れてみました。chickdog

Tanabata772_4韓国など、アジアの国々でも、

七夕の風習はあるのですが、

日本では雨rainが降ると、

天の川があふれて会えなくなると心配するのですが、

flair韓国では、雨はうれし涙なのだそうです。sweat02shine

朝の雨は「嘆きの雨」、昼の雨は「喜びの雨」、夜の雨は「別れ涙の雨」だという話もありました。

七夕といえば、「1年に1度だけ会える」というイメージがありますが、

ウリヨンヨンも、毎年来日して、元気なお顔を見せて欲しいですね~。heart04

もちろん、1度と言わず、何度でもどうぞ~・・・ですよね。smilenote

| | コメント (10)
|

2008年7月 6日 (日)

裏でも、笑顔でしたね~

今日も、湿度が高く。暑い1日でした。 朝は、霧がかかって、どよ~んとした空気が、 立ち込めてました。

夕べ、衛星CSのTBSチャンネルで放送された番組の
1部が、UPされてました~。

来日中は、裏側でも、本当ににこやかで、
何でも、うれしそうに取り組んでいらっしゃったのですね~。

こういうのを見ると、
6月中の、うきうき気分が、
とっても懐かしく(つい、先月なのに。。。)
アメリカから、また日本にいらっしゃ~い、
って、思いが・・・。

早く、この番組の全部が見たいな~。
コピー10でありますように~!!

| | コメント (1)
|

2008年7月 5日 (土)

涼しくなるかな~

今夜も、暑そうですね~bearing

美しいお方を見て、いい夢でも見ましょうか~happy01heart04

| | コメント (0)
|

2008年7月 3日 (木)

蒸しますね~

今日は、朝から雨が、降りそうで降らない・・・蒸してました~。

洗濯物も、乾いてるような、かわいてないような~・・・はぁ~sad

仕事が、終わってから、ビックカメラにプリンターのインクや

レーベル用紙を買いに行ってきました。cd

次女の彼のお母さんに、TVで録った「太王四神記」を

差し上げるので、それを綺麗にレーベルの印刷をしようと

思っています。

絵は、ウェブでそういうのをとってもステキに作って下さっている

サイトがあるので、頂いてきました。scissorsshine

長女の家でも、録画してもらっていたので、2組出来てて、

良かった・・・。

明日から、本当に10コピ解禁になるのでしょうか~sign02

もっと早くなってたら良かったな~。coldsweats01

コピー10に関するニュース・・・クリックして、読んでね~sign03

ヨンジュンssiは、アメリカでリハビリをしながら、

美味しいお店などに出かけているとか・・・。heart04

韓国では、新しいCMも始まったようですね。

heart02「viliv.flv」をダウンロード ・・・vilivの新CMです・・・クリックしてね~

今日は、フォトで遊んじゃいました~happy01heart04

| | コメント (14)
|

2008年7月 1日 (火)

ヨンジュンssiが愛飲していた水

いよいよ7月となりました~。cancer

うちじゃ、オトンと私の誕生月です。birthday

今日は、いいお天気になり、暑かったですぅ~sadsweat01

暑いと言えば、やはり”水”が飲みたくなりますよね。

53ヨンジュンssiが、

来日中のフォトで持っていらした

”水”の事が、話題になってましたが、

私も、「あれは、見たことないな~sign02」って、

気になってました。eye

で、いろいろ検索してました。

Water4 ←これですね。

アメリカで売られているものだそうです。

ボトルが、日本では

見かけない形なんです。

横から見ると薄いので、ポケットにも入れやすい形なんですね。sweat02

日本で売られている、旅行用のポケットウイスキーの形みたいですね。

アメリカの軍隊の水筒の形なのかな・・・sign02

ウェブより

☆☆☆ニューヨークのスプリング・ウォーター☆☆☆
~セイ(SEI アメリカ/ニューヨーク)

ニューヨークのキャットスキル山脈から流れ出るスプリング・ウォーターをボトルにつめたニューヨーク産のボトル・ウォーター。そのユニークでおしゃれなボトルのデザインで話題に。

flair私は、スプリングウォーターの意味が、わからなかったので、

ついでに調べてみました~。

◆『スプリングウォーター』
  ・一箇所の地下水から直接採水され、添加物を加えることなく
   ボトリングされていること。

ほほ~う、大自然の湧水なんですね。fuji

成分までは、わからないけど、きっといいお水なのでしょう。

この水、美味しいらしいですヨン。happy01heart04

と聞くと、1度飲んでみたくなるな~。smile

Sei Water・・・このお水のHPです

日本でも、売ってるとこないかな~sign02

| | コメント (6)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »