« おもいでスライドショー | トップページ | 雷ゴロゴロ・・・ »

2008年7月26日 (土)

N○Kさんサンキュ(^_^)

今日も、カンカン照りの1日でした。sun

たまには雨が恋しいですが、夕方雷の音がしたものの、thunder

雨は降りませんでした。

地域の盆踊りが行われていたので、その方が良かったのですが。happy01

Frame4870974_2

N○Kさんは、

とっても「太王四神記」を

大事にして下さってるというか、

家族の気持ちをわかってくださってるというか、heart01

再放送などやって下さるようで

応援している一人として、とても嬉しく、ありがとうって感じです。happy01heart04

heart02太王四神記スペシャル」 再々放送
8月16日(土) 午後2:00~2:59 総合テレビ

flair8月はオリンピック放送で、時間が変更になる事もあるそうですよ~。

flairデジタルTVだと、この放送の方が、BSでやった再放送より画像が綺麗だそうです。保存版にするなら、こちらを録画した方がいいって、書かれてました~。

heart02「太王四神記スペシャル・ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話 完全版

BS2 9月28日 午後9:00~10:13(13分のメイキングシーンが

増えるのかしら~sign02heart04

heart02「太王四神記」ノーカット吹き替え版

BS2 10月5日スタート(毎週 日曜日)午後9:00~

|
|

« おもいでスライドショー | トップページ | 雷ゴロゴロ・・・ »

コメント

いすうちゃんnightヨンばんわ~~
これから いろいろ楽しみですscissors
tvN○Kさんは CMが無いから 良いですよね
昨日の教育TVで 恨と情についてgemini
何とか先生が説明してたよkaraoke
韓国の男性は「好き」「愛してる」って 簡単に
口に出して言うんですね~改めてビックリeyeエヘヘ
今は 日本の若者も 同じですか~sign02
オバチャン~じぇんじぇん 知らないですわぁear

投稿: ミルク | 2008年7月27日 (日) 20時17分

いすうちゃん毎日暑いですね、身体はケンチャナ~
今日もカミナリがゴロゴロと鳴っていましたが、雨には
なりませんでしたねthunder蒸し暑くてちょっと
動くと汗がsweat01sadsweat01すごくて
気持ちが悪いですね
太王四神記NHKさんまだまだ私達を楽しませて下さる
ようで嬉しいですねhorsehorse
ヨンジュンさんはどうしているのかなぁ~heart01

投稿: uran | 2008年7月27日 (日) 21時26分

ミルクさま
おっはよう~sunhappy01
今日も、暑いね~sweat01
私も、教育の番組ちょっと見ようかなって
思ったんですが、
出てる人が???でやめました。wobbly

韓国の男性は「好き」「愛してる」をすぐ言うのですかsign02
いろんな韓ドラ見てますが、
「そうかな~?」って感じです。
現代の若者がそうなんでしょうか~sign02
私もわかんな~いhappy02sweat01

投稿: いすうちゃん | 2008年7月28日 (月) 08時07分

uranさま
おはようさんです~sunhappy01
今日もあづいやね~sadsweat01
元気ですが、ちょっと鼻炎なの~。
どうも汗かいて冷えると、
身体の体温が落ち着くまで、
クシャミと鼻水の連発なんですぅ~weep

N○Kさんは、joonを大事にしてくれるから、
嬉しいですね。
今頃どうしているのかな~sign02heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年7月28日 (月) 08時13分

いすうちゃん今日はカムサハムニダ~happy01
spaに入ってラベンダ―の香りがホノカに香る
化粧水をつけてなんとも気持ちが良いですヨンnotes
ヨン情報は無いですが、いすうちゃんの思い出スライド
ショ―で癒されましたしscissors眼鏡市場の新しい
コマ―シャルもテレビで何回か見る事が出来ましたので
嬉しかったです…heart01
私は初恋をまた見ようと思っています
何だかチャヌに会いたくなりましとヨンhappy01

投稿: uran | 2008年7月28日 (月) 22時56分

いすうさま おはよんございますcloud
昨日は久々のrainthunderで電車は運休するし
(落雷の影響で停電したそうです)
たいへんでした。今朝も電車はマビキ運転で久々に
延着証明書をもらいました。そちらはどうでしたか?
土曜日の教育テレビおもしろかったですよ。
現地ロケやレポートもありで、なにかTSGを見るための
お勉強みたいでした。でも私は11時からは眠くてdespairBS9時は大歓迎ですhappy01

投稿: sizuに~ | 2008年7月29日 (火) 08時16分

uranさま
おはヨンございます。sunhappy01
昨日は、ど~も~wink
今日も朝から、暑いですね~。
今日は、「魔王」を見てみようかな~tvnote
なんて思ってますぅ~。

投稿: いすうちゃん | 2008年7月29日 (火) 08時46分

sizuに~さま
おはヨンございま~す。sun
うわ~、昨日は朝から、大変な1日だったのですね。coldsweats02
こちらは、ほんの10分位の通り雨だけでした。
その後よけいにムシムシしてました~。
日本の各地で大雨が降った所は、
大変な被害や亡くなった方もいらっしゃり、
「暑い」と文句ばかり言ってたら、
申し訳ないですね・・・。think

そうなんですよね・・・。
「テサギ」関連は、放送時間が遅いので、
私は、殆ど録画して見ています。
土曜の教育、入れたけど、
途中で見るのやめちゃったbleah
そんなに良かったですか~sign02

今日も暑いでしょうけど、
冷え冷えに気をつけて、お仕事頑張ってね~。lovely

投稿: いすうちゃん | 2008年7月29日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもいでスライドショー | トップページ | 雷ゴロゴロ・・・ »