« 暑い・・・ | トップページ | joon、子供達と共に »

2008年7月22日 (火)

大暑・・・

朝のニュースで言っていたけど、

今日は、「大暑」だったそうで・・・あづがった~sadimpactsweat01

仕事先が、16℃設定の所にいるので、

終わって、外に出た時が、温度差でついていけないです~~~。wobbly

仕事中に触る水道水は、お湯のように感じるし・・・。

Maypole_s25 私も、このjoonみたいに、

水で遊びたいヨ~ンhappy01heart04

二十歳位の頃かな~sign02

アメリカでのリハビリは、

順調に進んでいるのでしょうか・・・。think

先日のCS TBSchの放送を見てて、

階段を上がる時の足が、

まだまだ辛そうだったので、

ちゃんと治って欲しいですね。up

あまり情報もないいですが、

脳トレ系のゲームが、出るとか・・・。

それで気になるのが、そのキャラクターが、

ヨンジュンのキャラクターで「チュベオ」というのだそうです。

どんなのか、見て見たいです。

詳しくは、こちら・・・クリックしてね。happy01heart04

|
|

« 暑い・・・ | トップページ | joon、子供達と共に »

コメント

暑中お見舞い申し上げます。confident

おはようございます。朝からカンカン照りです。
私の会社は駅から徒歩10分。やれやれと思いきや始業までエアコンが入りません。あつい!!
ケチでしょう。pout午後は少し寒いです。
残業時間もエアコンなしで、8:30~5.30だけです。
いすうさんのところみたい16度は寒いですね。
体調をくずされませんように!!

ブジくんの出演が多くたのしいです。dog

投稿: sizuに~ | 2008年7月23日 (水) 08時12分

sizuに~さま

猛暑お見舞い申し上げま~す。happy01heart04
毎日お勤めお疲れ様です。
この暑さじゃ、クーラーが入ってないと
エンジンかかりませんよね~。down
どこも、eco&節約で厳しいし、impact
しょうがないですが、残業したくないね。。。

私の職場は、人の口に入るものを
扱っているので、年中16度位です。maple
歩き回っていると心地よいのですが、
1ヶ所に留まって、仕事してると、
冷え冷えしてきます。down
だから、真夏でも、
お風呂は欠かせません。spa
シャワーだけじゃ、冷えが癒せない。。。
37~38度くらいの湯に、
のんび~り浸かると、
暑い夜も不思議と眠れますよ。sleepy

ブログ見て下さっててありがとうございます。
プジやあんずも交えた加工楽しんでいきますね。

投稿: いすうちゃん | 2008年7月23日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い・・・ | トップページ | joon、子供達と共に »