« ヨンジュンssiが愛飲していた水 | トップページ | 涼しくなるかな~ »

2008年7月 3日 (木)

蒸しますね~

今日は、朝から雨が、降りそうで降らない・・・蒸してました~。

洗濯物も、乾いてるような、かわいてないような~・・・はぁ~sad

仕事が、終わってから、ビックカメラにプリンターのインクや

レーベル用紙を買いに行ってきました。cd

次女の彼のお母さんに、TVで録った「太王四神記」を

差し上げるので、それを綺麗にレーベルの印刷をしようと

思っています。

絵は、ウェブでそういうのをとってもステキに作って下さっている

サイトがあるので、頂いてきました。scissorsshine

長女の家でも、録画してもらっていたので、2組出来てて、

良かった・・・。

明日から、本当に10コピ解禁になるのでしょうか~sign02

もっと早くなってたら良かったな~。coldsweats01

コピー10に関するニュース・・・クリックして、読んでね~sign03

ヨンジュンssiは、アメリカでリハビリをしながら、

美味しいお店などに出かけているとか・・・。heart04

韓国では、新しいCMも始まったようですね。

heart02「viliv.flv」をダウンロード ・・・vilivの新CMです・・・クリックしてね~

今日は、フォトで遊んじゃいました~happy01heart04

|
|

« ヨンジュンssiが愛飲していた水 | トップページ | 涼しくなるかな~ »

コメント

いすうちゃんさん、こんばんは~happy01
上のフォトを見て、最後に思わず
ブッと、笑ってしまいましたぁ~bleah(笑)

うちのも、ダビング10になるはずなんだけど
今、ブルーレイレコーダーが気になっていて
もっと安くなれ~と、思っているんですけどねsweat01

投稿: ななっち | 2008年7月 3日 (木) 23時23分

ななっちさま
こんばんわ~happy01
も~、日本だけでしょう、
こんなコピ1なんてやってるの・・・。
本当に、明日か明後日から、
コピ10になるんでしょうかね~sign02

ブルーレイね~、
まだ、高いね~。dollarup

投稿: いすうちゃん | 2008年7月 3日 (木) 23時30分

おはようございます。
今日は2週目の最後の日です。
今週は結構速く感じました。
慣れってこんなものですね。
私は最近レーベル印刷も全くしなくなって
しまいました。
最初は面白くて、録画しては作っていたのに
自分の飽きっぽさに呆れてます。

コピ10ってブルーレイじゃないとだめなの。
無理だな。
最近あんず君見てませんが、元気ですか?
家のペーちゃんも元気ですが、タム君がうるさいので
あんまり遊んで上げてないです。

投稿: mami | 2008年7月 4日 (金) 06時57分

mamiさま
おはようございま~す。happy01
今日は、いっぱい雨が降りそうです。rain
(お互いに。カキコしてた・・・ムフフ)

私の印刷機は、古いので、
シール式ので、レーベル作るんです。cd
私も、ず~っとやってなくてね。
今日は、休みだからやるぞ~sign03

flairコピ10は、番組によって違う見たいダス。
テサギは、ならないかも。。。sweat01
どこを見ればそれがわかるんだろうね~sign02
これは、ブルーレイもでしょうけど、
デジタル放送の番組に関してだと
思いますが。。。coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2008年7月 4日 (金) 07時09分

いすうちゃんさん、おはようございます。ほんと暑かったですね。うちの家でも廊下から半分南の方はム~ン、北半分は涼しいって感じでしたcoldsweats02コピ10は作ったコピーの孫は出来ないから編集とか出来ないし結局いままで一緒だなって。BSなんかしっかり両サイドにバ-入れてるし、いいじゃないですかね~。
うちも主人がF-1を今ビデオでしか録れないから(長いからDVDに入りきらないということで)ブルーレイ前から言ってるけどやっぱり高くて手が出ません。でもそろそろビデオもなくなってきてるからやばそうですcoldsweats01

投稿: SIWON LOVE | 2008年7月 4日 (金) 09時43分

いすうちゃん、こんにちは!ごぶさたしています。いつもお元気そうでなによりです。娘さんのお腹もそろそろ大関級でしょうか?
私はここのところ仕事のことで落ち込んでいて、ヨン絶ちしていましたが、気分一新して遊びにきました。嬉しい!プレーヤー、曲が増えましたね。言っていいのかな?ホテリアと千年恋歌のタイトルが逆になっていますよ~。
「コピー10」の記事、私も読みましたが、ブルーレイもよくわからないkihaは???
「これがうわさの。。。」は何のフォト?初の映画出演と言われている、アレですか?
では、良い週末をお過ごしくださいね~~~♪

投稿: kiha | 2008年7月 4日 (金) 11時51分

こんにちは~
ほんと蒸しますねぇbearing
なんだかすっきりしないけど
梅雨が明けたら暑くて、そうなったらそうなったで
梅雨が恋しくなりそうですcoldsweats01

いすうちゃんさんは、いつもすごいマメですね!
感心してますsign03
私にもその細やかさをわけてもらいたいです~

投稿: yucapin | 2008年7月 4日 (金) 11時54分

あんにょんpaperいすうしゃま~

アメリカでっにゃはりリハビリしてましたかぁsweat01
早く完治してほしい~ですぅpunch
けどっゆっくりとお休みしてくれてるなら嬉しいなぁheart04

↓今やお水までもが、アメリカさんになってるのね~eye

投稿: MIEKO | 2008年7月 4日 (金) 11時59分

SIWON LOVEさま
今日も、思った程雨も降らず、
空はどんより、蒸してます。。。wobblysweat01
コピー10は、
具体的に、どうすりゃいいのか、
まったくわかりませんね。
何かソフトをDLするとか・・・って、
HDDになのかな~sign02
ブルーレイにしたら、
アナログ、デジタル、ブルーレイが
ややこしくなりそうだわ~\(◎o◎)/!

投稿: いすうちゃん | 2008年7月 4日 (金) 16時33分

kiha さま
おや~んhappy01
ダメですヨン、落ち込んでちゃ・・・。
はいはい、娘は、
あと、2ヶ月位で生まれるようですよ。
いろいろ、準備を始めましたようで。。。heart04

noteごめんね、反対に書いてましたね。
治しておきました。
この間から、ブログの整理をしてまして・・・。
また、曲増やそうかな~。happy01

このフォトは、最近のものじゃないですよ。
何のかな~?ウェブにあったの~wobblysweat01

投稿: いすうちゃん | 2008年7月 4日 (金) 16時40分

yucapinさま
いや~、豆なんて事もないのですが、
たまに、整理しなくちゃ、
もう、メチャメチャで。。。coldsweats01
ブログをいじってると、
いいストレス解消になるんですよ~happy01


投稿: いすうちゃん | 2008年7月 4日 (金) 16時42分

MIEKOさま
アンニョンハセヨ~happy01heart04
手術しないで、完治するのか、
心配だよね~。think
暮れまで、アメリカにいるとか・・・。
語学は、バッチリでしょうね~。
きっと、ヨンヨンの事だから、
もっと、何か実になる事やってそうですが・・・。scissorsnotes
この水のサイト、混み混みなのか、
全部開きませぬ~bearing

投稿: いすうちゃん | 2008年7月 4日 (金) 16時47分

いすうちゃんこん晩わ~今日は暑かったですね、ムシムシした暑さでウリオモニにも、脱水症状にならないように
寝る前に水分を取ってもらいましたjapaneseteaこれから暑い日が
多くなりますと水分補給をオモニに
時間を見て飲んでもらう事がねぇ・・
一苦労ですsweat01
私ならイッキで飲める量でも、オモニ
にとっては大変みたいですwobbly気長にお世話してます


投稿: uran | 2008年7月 5日 (土) 00時02分

ヨンばんわ~happy01heart04
本当に、お年寄りは、
水分を余り飲んでくれないから、
心配ですよね。sweat02shine
お茶類は、利尿作用があって、
飲んでも出てしまう方に行くので、
麦茶やとうもろこし茶や
スポーツドリンクなどがいいですよね。sign03
私たちも、水分いっぱい摂らなくちゃね。aquariusshine

投稿: いすうちゃん | 2008年7月 5日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンジュンssiが愛飲していた水 | トップページ | 涼しくなるかな~ »