« N○Kさんサンキュ(^_^) | トップページ | おっ、帰国だって~ »

2008年7月29日 (火)

雷ゴロゴロ・・・

最近雷の音はすれども、雨がまったく降らず、sunshine

日照り続きですが・・・。

関西方面や富山などでは、大雨で洪水や鉄砲水で、

大変な被害だそうで、お見舞い申し上げます。

これも温暖化のせいか、気候が極端ですね。think

今日も、大分前から、ゴロゴロ聞こえてますが・・・降るかしら。confidentrain

Byj2 ←これは、ヴォーグという本に載ったフォトだそうですが、確かにヨンヨンは、いい。lovely

だけど、夏だしもっと爽やかなファッションに、出来なかったのかな~。sign02

flair秋になったら、こういうのも、着てみたいとか、言っておられたようですが・・・。

ファッション誌だから、もう秋だったのね・・・bearing

あと、髪型が重かったのかな・・・。

今頃、何しておられるのでしょうか~heart04

私は、今日かもめーるを書いておりました。

そして、お友達から戴いたcd韓ドラ「魔王」を見始めました。「復活」もおもしろかったけど、これもおもしろそうです。happy01

Getattachment

dog 昨日は、プジに会いに行って、久し振りにペロペロ大歓迎をしてもらってきました。heart04

相変わらず、暑いのはダメな様で、朝早くにお散歩してきて、1日中ぐ~たら三昧だそうです。

もうすぐ、新しい家族が増えると、プジはどういうお顔をするのか、楽しみです。

お守りをしてくれると助かるな~・・・って、無理か~。coldsweats01

初孫ちゃんは、余程今の位置がいいのか、逆子のままです。

ママの体操のかいもなく・・・。wobblysweat01

後は、母子共に元気なお産になりますよう祈るだけです。happy01

|
|

« N○Kさんサンキュ(^_^) | トップページ | おっ、帰国だって~ »

コメント

ヨンにちは~paper
昨日はど~もですhappy01

今夜も「Take me to your heart」を聞きに来ましたlovely

ヴォーグのヨンジュン、素敵な表情だけどヘアスタイルが好みでないなぁhappy02
iceはセブンアンドワイで頼んだから明日の午前10時以降でないと実物は見られないんだけど、ネットで見た限りでは「う~ん><;」な印象だったbearing

本人はNY,LAあたりではあちらこちらで目撃されているみたいだけど、まだ切ってはいないらしい髪は何時切られるのでしょうねぇ?

「神の雫」のお話は進んでいるのでしょうか?
ice的にはもうすっかり”その気”で、ヨンジュン一青がすでに頭の中では出来上がっているんですがねぇlovely

真面目な話、ドンヒョクssiと一青の間で揺れる自分まで想像できるヨンbleah

投稿: ice | 2008年7月29日 (火) 21時20分

いすうちゃんアンニョンハセヨ~今日も暑かったねsun
今カミナリが鳴ってるけれどthunder雨は降りませんねthunderところで昨日頂いたプジ君のシャメ可愛くて眺めては思わず笑ってしまいますヨンdog
プジ君はぐ~たら三昧wobblyアッハッハ私と同じです
もうすぐいすうちゃんもハルモ二ですヨンね
きっと母子ともども元気なお産になりますよ、私もしっかり祈っていますnightfujiconfident
ところでbookheart
ヨンジュンさんの写真は素敵なんだけれど前髪下ろし過ぎだしね…クリゴ眼鏡無い方がこの写真は、私は好き
ですhappy01iceちゃんドンヒョクと一青の間で揺れる
iceちゃんを想像出来ちゃうんだな~lovely

投稿: uran | 2008年7月29日 (火) 22時46分

iceさま
当分「Take me to your heart」をはずせないですね~。
韓国・中国・インドバージョンも
今度聞いてみてね。note
ヨンヨンのは、これね。lovely
heart02http://jp.youtube.com/watch?v=qBjXaffad_0&feature=related

目撃情報は、いろいろあるみたいですが、
ま、そっとしておきましょうよ。
もしかしたら、また日本に来るかもしれないし・・・。
これは、私の願いなんんだけど・・・heart01shine

「神の雫」の一青・・・アニメのような髪型、
似合うと思います。
今よりいいかも・・・。heart04
でもな~、やっぱり私は、ドンちゃんが好きだな~happy01

投稿: いすうちゃん | 2008年7月30日 (水) 07時42分

heart02iceど~ん、コピペして、
見てきてね~happy01scissors

投稿: いすうちゃん | 2008年7月30日 (水) 07時44分

uranさま
おっは~sunhappy01
夕べも、東京や横浜は、どしゃ降りだったのに、
家の方は降りませんでしたね~。wobblysweat01
農家の方達大変ですよね~。rain

今回は、携帯で撮ってきたので、
ブログには、写真が小さくて・・・。mobilephone
携帯の方がよく見えたかな。
またもや、ダラリンプ~でした~。dogheart

このヨンヨン・・・そうですね~、メガネ無しでみたいですね~。heart04

神の雫が実現したら、iceどんの心は、
ゆ~らゆ~らするのね~bleah

投稿: いすうちゃん | 2008年7月30日 (水) 07時53分

いすうちゃん今夜は外は涼しい風が吹いています
・・・が…我が家はエアコンが活躍なのですヨン
何故かと言いますと座っていても何でも届く小さな部屋が私の部屋ですが下の部屋なので窓が開けとけませんnightwobbly2階は涼しいと言うより肌寒い風
ですヨンtyphoonそれにしてもいすうちゃんヨンジュンさんのいるNY、LAは暑いのかなぁ~airplaneこの前の写真は傘さしている山下清はランニング~punch
だったから暑いのかしらねぇ~それとゴシレの開店にはお忍びで来日してくれるかしらねぇsign02airplane
ship

投稿: uran | 2008年7月30日 (水) 23時36分

happy01皆み~~っけここで涼んでたのねnight
いすうちゃんmomopeもシングンの魔王見たいcoldsweats01
今夜は窓あっけぱで寝ると涼し過ぎるかしらgawk
風邪引かないように気をつけヨン
ヨロブン寝冷えしないようにね
又来ます お休みconfidentsleepysleepy

投稿: momope | 2008年7月31日 (木) 01時23分

大事なこと忘れたcoldsweats01sweat01sweat01
いすうちゃんお嬢さんのお産が軽く
元気な赤ちゃんが生まれることを心からお祈りします
もう直momopeと同じハルモニだね
楽しみですlovely

投稿: momope | 2008年7月31日 (木) 01時29分

いすうちゃんさん、おはようございます。
ヨン様の夏休み長かったですね。でもヨン様はもっとのんびりしたかったかなー。ファンには長い2ヶ月ですよね。
逆子ちゃん心配ですよね。いすうちゃんさんにとっても初孫ちゃんで娘さんにとってもお産初体験でそれでなくても不安があるのに逆子とくると・・・。でも、いすうちゃんさんの人柄からきっと娘さんも安産になるように神様もしてくれますよ。ママさん、ガンバレhappy01

投稿: SIWON LOVE | 2008年7月31日 (木) 09時40分

uranさま
夕べは、あれから以外と涼しく寝られました~。
今朝の風も爽やかでした~。happy01

今日仕事行く時、急いで↑の記事UPして行きました。
ヨンジュンさん、帰国しましたね。airplane
これで少しは、動きがでるかも・・・。smile

日本にも来て欲しいですね~。lovely

投稿: いすうちゃん | 2008年7月31日 (木) 15時12分

momopeさま
いらっしゃ~いwink
暑いね、毎日sweat01
momopeどんも「魔王」見たいのか~・・・。
じゃ、そのうちにね・・・。
ハルモニの心配ありがとうね~。
早く、お顔が見たいの~heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年7月31日 (木) 15時14分

SIWON LOVEさま
ヨンさまは、年内アメリカにいるのかと
思ってましたが、帰国されましたヨン。heart04
久し振りにの~んびり出来たでしょうね~。notes

孫の誕生は・・・
そうですね、一番不安なのはママになる娘ですね。confident
ママも赤ちゃんも元気なお産になるといいですshine
ありがとうございます。happy01

投稿: いすうちゃん | 2008年7月31日 (木) 15時20分

いすうちゃんさん、こんにちはっhappy01
毎日こうも暑くちゃ~、大きなお腹だと
何倍も大変ですよね・・・sweat01
もう、ベビーグッズとか用意して
名前とか考えているのかな~sign02
つい何年か前だけど、既に懐かしくなってますgemini(笑)

投稿: ななっち | 2008年8月 1日 (金) 11時48分

ななっちさま
こんばんわ~happy01
そうなんですよ~、
妊婦には、厳しい気候です~。sun
でも、とっても元気にしてますよ~。
もう、いつ生まれてもいい状態だそうです。heart02
多分10日過ぎに生まれるようですよ~。
ダンナ様が名前を考えたようです。

ななっちさん、もう一人頑張って~sign03

投稿: いすうちゃん | 2008年8月 1日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« N○Kさんサンキュ(^_^) | トップページ | おっ、帰国だって~ »