« ヨンヨン、NYで自炊生活 | トップページ | 今日は、誕生会 »

2008年7月11日 (金)

初孫ちゃん逆立ちしてよ~

今日も、sun暑い中、妊婦検診に行くのに、

参女がうちに、寄って行きました。note

ん~~~、初孫ちゃんたら、まだ逆子のままだそうで、sweat01

ママが、一生懸命体操で頑張っても、動かないようで・・・。wobbly

ちょっと先行き心配ですが、母子共に元気な出産が出来ますよう

祈るのみでございます。happy01heart04

ヨンヨン情報もあまりなくて・・・。

ちゃんとご飯作ってるんでしょうかね~sign02

そうそう・・・この間のSEIというアメリカのミネラルウォターが、

ヨンヨンパワーでしょうか、日本でも売られるかもしれないそうですよ。sweat02shine

confident私の勝手な考えですが、また日本に来てもいいのにな~って・・・。heart04

ゴシレ1号店の時は来たのですから、2号店開店には、来れないのかしらね。lovely

それに、日テレの24時間TVには、メッセージだけでも、出てくれないかしらね~。(↓・・・クリックしたら大きくなりま~す)notes

8711_2  

|
|

« ヨンヨン、NYで自炊生活 | トップページ | 今日は、誕生会 »

コメント

いすうちゃんアンニョンハセヨ~sun
そうなんですか~初孫ちゃん逆立ちまだですか
でも初孫ちゃんは良い子ですから生まれる前には
くるりと向きを変えてくれますよhappy01
いすうちゃん心配でしょうけれど、後少しで
かわいい、かわいい、初孫ちゃんとご対面ですね
クリゴ…今日の加工はヨンヨンとプジちゃん
プジちゃんハッキリお顔がわかって可愛いですねぇ~そんなプジちゃんとヨンヨン見ていると
幸せ気分になれますヨンdogheart04

投稿: uran | 2008年7月12日 (土) 09時56分

uranさま
こんばんわ~happy01
そうなんですよ・・・。
戻ると良いのですが~。
ちょっと心配ですが・・・。
しょうがないですね~。coldsweats01

加工は、何だかこういうのばかりで、
つい、あんずやプジをヨンヨンと
一緒に入れたくなってしまうんです、エヘヘsmile

投稿: いすうちゃん | 2008年7月12日 (土) 23時13分

いすうちゃんさん、こんにちはっhappy01
sanaの時は、一瞬逆子になって
次の健診までには戻り
naoyaの時は、1ヶ月以上逆子の時期があって
その間、逆子体操を毎日やって
(膝や手首が痛くて、しんどいんですよねsweat01
なんとか元に戻ったので、ホッとしたのですが
ヤバイ、どうしようって不安で焦ってしまうので
いすうちゃんさんが、ド~ンと構えていたら
安心するんじゃないかな~って・・・wink
真夏の妊婦さんは、暑さとの戦いもあるので
どうか乗り越えて下さいネッscissors

投稿: ななっち | 2008年7月13日 (日) 11時06分

こんにちは~ 暑いですね~sun

初孫ちゃま、動いてくれるといいですねぇ~
暑くてダレてるのかな・・・coldsweats01
娘さんも無事にこの暑さを乗り切れますようにshine
あーでも夏本番はこれからですねーwobbly
私も夏は苦手なので、気合で乗り切ろうと思ってます~
 

投稿: yucapin | 2008年7月13日 (日) 12時28分

ななっちさま
そうなんですか~、
sanaoyaちゃん達も、
一時逆子ちゃんでしたか・・・。coldsweats01

娘の赤ちゃんも、
ななっちさんとこみたいに
戻ってくれるといいのですが。wink
体操を毎日頑張っているのですが、
動いてくれないんですよ。
私も娘もド~ンと構えてはいるのですが・・・。

ありがとうございました~。happy01

投稿: いすうちゃん | 2008年7月13日 (日) 14時30分

yucapinさま
そうですね~、
ダレてるのかも・・・。sweat01
娘は、自分に似て、ガンコな子かもなんて
言ってますが・・・。happy01

今からが、夏本番ですが、
もう私は、朝からダレてる毎日です。despair
夏本番になったら、sunshine
とろけてなくなるかも~happy02

投稿: いすうちゃん | 2008年7月13日 (日) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンヨン、NYで自炊生活 | トップページ | 今日は、誕生会 »