« 昨日は、・・・ | トップページ | オリンピック開会式、綺麗でした »

2008年8月 7日 (木)

酷暑が続いてますね・・・

う~~~ん、暑いとしか出てきませんが・・・。

毎朝起き抜けから、開口一番「暑~~~い。」と、

言いながら起きてます。sun

風がある日はまだいいですが、無風の日は、しんどいね~。sadsweat01

今日で、「魔王」を見終わりました。

最後泣けました・・・。crying

Yon久し振りに、ウェブをいろいろ見てましたら、

ヨンジュンssiは、8月4日に、

韓国で肩の手術を受けておられたのですね。

heart02肩の手術関連記事・・・クリックしてね~sign03

手術は成功して、2週間位の入院という事らしいです。

私は、手術が必要なのは、膝なのかと勝手に思っていたので、

ちょっとビックリでしたが・・・。wobbly

そういう事では、名古屋のゴシレの開店に来るのは、無理と納得できました。

今から、まだまだリハビリが続きますものね・・・。

しっかりと治して、また日本に来て欲しいですね。happy01heart04

|
|

« 昨日は、・・・ | トップページ | オリンピック開会式、綺麗でした »

コメント

いすうちゃん毎日本当に暑いですねsunimpact何だか湯だってしまいそうです…ヨンジュンさん手術受けたのですねhospital身体をきちんと治してまた
良い仕事をしてもらいたいですねheart
私は相変わらず、朝coldsweats01
coldsweats01晩とオモニのhospital
bicycleで通っています
暑いので歩くのは辛いので自転車は本当に便利な乗り物ですヨン
ところでいすうちゃん魔王見終わったのですね…主役の2人は素晴らしかったですよねscissors
韓ドラ四姉妹物語もなかなかですヨン
音楽がとてもきれいで耳に残ります
来週からはいすうちゃんも忙しくなります
ね、お身体ご自愛ジュセヨhappy01

投稿: uran | 2008年8月 7日 (木) 23時06分

タムばんわ 今日も暑かったですねsun
肩の手術携帯で知りビックリcoldsweats02
早く良くなるといいですねweep
身近な人が大きな怪我をしたので
如何にリハビリが大変か分かります
強いヨン様だからきっと乗り越える事でしょうが
無理するのが心配ですthink
早く完治することを祈るばかりですweep

投稿: momope | 2008年8月 7日 (木) 23時10分

uranさま
本当に、あづい~sun
茹でpigになりそうヨ~ンsweat01
夕べは、暑くて、眠れませんでした・・・。

ヨンジュンssi,
手術が成功して、良かったね。heart04
膝は、手術しなくていいのかしら・・・心配です。think
とにかくしっかり治して欲しいですね。

オモニのお世話お疲れ様です。
自転車はホントらくちんでしょ。
でも、今の時期は、止まると汗が吹き出しますね。sweat01sweat01

「魔王」久々の、マイヒット作品です。cdshine
オム・テウン、チュ・ジフン良かったわ~sign03
「四姉妹物語」見たいです。happy01heart04


今日も暑いですが、頑張りましょうnote

投稿: いすうちゃん | 2008年8月 8日 (金) 10時12分

momopeさま
今日も、アツアツですね。sunshine
お外にでたら、蒸発しそうだね~。sweat01

私もこのニュース知って、ビックリしました。sweat01でも、手術成功と聞いて、安心しました。heart01
後は、時間が薬なのでしょうね。
とにかく、無理しないで欲しいですね。
皆で、祈れば、思いは届くよね。happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年8月 8日 (金) 10時17分

もう聞きなれすぎた言葉です…今日も暑い
ですねぇ~suncoldsweats02
あまりの暑さに髪を短く切りましたヨン
これからオモニのお昼ですnoodle
頑張ってbicycleチャリ、チャリ行きます
いすうちゃんhappy01四姉妹物語OK
9日に義母の49日の法要と納骨を川崎のお寺で済ませたら○和に帰りますので
また連絡しますね

投稿: uran | 2008年8月 8日 (金) 11時36分

uran さま
今日も、ただものならぬ暑さですヨン。sunshineshine
お休みですが、買い物に行ってきて、
大汗でした。sweat01sweat01sweat01sweat01
明日は、義母様の七七忌ですね。confident
終われば、少し落ち着かれるのですね。
初孫ちゃん、緊急にならなければ、
12日になりました。heart02
心配でもありますが、とっても楽しみです。

忙しそうですが、お身体気をつけて下さいね。happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年8月 8日 (金) 14時55分

sunimpactsunこれでもかっ!angryannoypunchって程あづいね~><

upのヨンジュンのお写真、チョアチョアヨ~note

ソンソンとのご対面の日が決まったんだねhappy01
heart0412日]が楽しみだね~
いすうちゃんもしばらくは忙しくなるでしょうが、暑さも忘れてhospital通いができるヨンscissors

uranオンニも今頃は無事に法要・納骨を終えられてホットされているかな?
また明日からはオモニムのhospitalbicycleで日参する日々でしょうが自分の身体も気遣ってね~paper
ヨンジュンも退院したそうです。
次に彼に会う日まで、それぞれの立場で頑張っていましょうねhappy01

投稿: ice | 2008年8月 9日 (土) 19時16分

iceさま
ヨンばんわ~happy01heart04
今日は、10分か15分位でしたが、
一時的にどしゃ降りでした。rain
もっと降って~って感じです。
すこ~し涼しくなったかな・・・。coldsweats01

12日楽しみです。heart04
無事を祈るだけです。confident

uranさん、本当に頑張ってますね。happy01
全ては、「時」にまかせるしかないのですね。
人が、生まれるのも、去られるのも・・・。

ヨンジュンssiは、
経過が良くて、退院されたようで、
安心しました。heart01

iceさん、縫い縫い頑張ってね。scissors

投稿: いすうちゃん | 2008年8月 9日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は、・・・ | トップページ | オリンピック開会式、綺麗でした »