« おっ、帰国だって~ | トップページ | 昨日は、・・・ »

2008年8月 2日 (土)

「魔王」に、はまってしまった・・・

毎日暑い日が、続いてますが、sun

時々爽やかな風も吹く日があり、

そういう時は、気持ちいいです。wink

Maou 私、ただ今韓ドラ「魔王」に

はまっております。happy01

話のテンポがとても良くて、

次々に起こる事件が、興味を引き、

また、オム・テウン、チュ・ジフンの

演技がすごくいいsign03

シン・ミナもかわいいし・・・。

見始めたら、ノンストップで見たくなります。note

役の生い立ちや部分では、涙が出てしまう・・・weep

http://www.htb.co.jp/kdrama/devil/index.html・・・クリックしてねscissors

|
|

« おっ、帰国だって~ | トップページ | 昨日は、・・・ »

コメント

いすうちゃん今羽田オモニの病院から
戻り気分転換していますpc
病院を行ったり来たりで汗ビッショリsweat01何回も着替えてね、着るもの
が無くなってしまいそうですt-shirt
妹は痩せているので洋服は借りられなくて
やっぱねぇ~標準にならなくてはいけませんねcoldsweats01明日も暑そうです
いすうちゃん気をつけてねnoodledelicioustrain

投稿: uran | 2008年8月 3日 (日) 21時10分

uranさま
こんばんわmist
暑さで疲れますから、くれぐれもお身体大切にね。
なるべくお家にいる時は、
横になって休んで下さいね。sleepy
明日も暑そうですが・・・。suntrain
行って来ます~。happy01

投稿: いすうちゃん | 2008年8月 3日 (日) 21時30分

未だにヨン様以外の韓ドラを見た事がありません。
一度は見たいような気もしますが、
一体どれを見たらいいのか全然わかりません。
色々見ている時間もないし、いすうちゃんの
お勧めは「魔王」ですか?
「冬ソナ」くらいに嵌れる韓ドラがあるとしたら
みたいので、知ってたら教えてね。

投稿: mami | 2008年8月 4日 (月) 22時26分

mamiさま
韓ドラは、おもしろいのたくさんありますが、
「冬ソナ」タイプは、ちょっとな~・・・。coldsweats01
そうないわね・・・。

「魔王」や「復活」は、サスペンスかな・・・。
なかなかおもしろいです。
「私の名前はキムサムスン」
「フルハウス」は、恋愛物だけど、heart02
両方とも楽しく見られますよ。

おもしろいのた~くさんありますが、
多分mamiさんが見たら、
突っ込み、入れまくり(爆!!)に
なると思います。happy01

時代物もおもしろいヨン。note
「チュモン」「海神」など・・・。
でも、回数が超長いんだわ・・・。despair

投稿: いすうちゃん | 2008年8月 4日 (月) 23時03分

いすうさま sunおはよんございます。
相変わらずあついですね。昨日のrainthunder
大丈夫でした? PCとか、、
私もよんさまlovely以外あまり見ていませんが、
復活を見たときオムテオンさんなかなか良くてgood
魔王(現在関西地区で放映中)みています。
あとファンジニきれいです。フルハウスおもしろかった。
なぜかレイン(ピさん)のは全てみました。
歌手より演技のほうがいいです。
回数の短いものだけです。海神は長いので中抜きです。
コ将軍が出ていましたね。
熱中症にきおつけてください。dog元気ですか?

投稿: sizuに~ | 2008年8月 5日 (火) 08時01分

いすうちゃんさん、こんにちはっhappy01
私は今、TBSでやっている 「魔王」 に
めちゃくちゃハマッてまぁ~すflair
何故、こうなってしまったのか
それまでの過程が、何とも切なくて
とにかく夢中になってます・・・tv
韓国版の 「魔王」 は、TSUTAYAでジャケットを見て
これかぁ~と、マジマジ見てきました24hours

投稿: ななっち | 2008年8月 5日 (火) 10時57分

sizuに~さま
まだまだ、まいにちお暑いことで、
やっと息をしております・・・なんちゃってsmile
元気です。
昨日は、ヨン友さんと、
ヨンジュンssiが食べていったラーメンを
食べに渋谷に行ってまいりました。noodledelicious本格トンコツラーメン、
美味しかったですヨン。
新大久保で、巨大ハッピンスも食べて、
お腹の中は、温冷入り混じってました。
昨日も超暑かったのですが、
頑張りました~coldsweats01

ファンジニは、綺麗でしたが、
途中で挫折しました。sweat01

あなた様も、ご自愛下さいませ~happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年8月 5日 (火) 16時18分

ななっちさま
日本のは、見てないですが、
韓国ドラマのリメイクだそうで。happy01

本当に、切ない話なんですよね。
どちらにも、同情してしまいます。weep
話の内容が、夢中にさせるんですよね~。shine

投稿: いすうちゃん | 2008年8月 5日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっ、帰国だって~ | トップページ | 昨日は、・・・ »