« 初孫誕生しました!(^^)! | トップページ | 今年も、日テレ24htvに参加!! »

2008年8月14日 (木)

まだまだ日差しがきついですね

今日も、猛暑でした。sunshine

お洗濯は、カラリと気持ちよく乾きますね。t-shirtdenimscissors

でも、こう暑いと、バテちゃいそうですね~。sadsweat01

しっかり食べて、しっかり寝て、頑張らなくちゃ~。riceballdelicioussleepy

私の腰痛は、何とか治まりました。happy01

今回は、目・腰・肩にいいと言う、ドリンク剤と、

腰をブラブラする体操と、

薬局で買ってみた、矯正ベルトが効いたみたいです。scissors

前に、母の介護中に何度も、ギックリ腰になり、

整体に通ってましたが、そこの先生曰く、

身体に歪みが生じてきたら、身体を緩める体操をするといいと

言っておられました。

足を方幅に広げ、膝を緩く曲げ、そのまま手を左右にブランブランと

するだけです。

腰もそれで左右に回せますよね。

重症になってからでは、ダメですが、

腰が疲れたとか、少し痛いって時にするといいですよ。sign03

今日は、赤ちゃんに会ってきてから、

PCを見てたら、ヨンヨンのグッズなどが買える「bofi・・・ボフィ」が出来た事を知り、

早速会員登録して、バックをポチしてみました。smileheart04

京セラのイベントで売っていたものの色違いのようですが、

価格もお手ごろで、使えそうなので・・・。

11月頃に届くそうですが・・・もっと早く欲しいけどな~confidentnotes

|
|

« 初孫誕生しました!(^^)! | トップページ | 今年も、日テレ24htvに参加!! »

コメント

いすうちゃんsunヨンにちは~~
「bofi」でバッグ 買ったのsign02
トートバックですよねcoldsweats01
私も 予約しました~~scissors
down遅くなっちゃったけど お孫さんの誕生
おめでとうごじゃいますbirthday
3500グラムって 大きいねeye元気そうで良かった
人が生まれるって幸せを感じますsweat02
いすうちゃんは 腰痛 ですかthink
これから忙しくなると思うので気を つけてねdash
赤ちゃんは パパ似ですか~ママ似ですか~
まだ 分からないよね~~エヘヘbleah

投稿: ミルク | 2008年8月15日 (金) 17時05分

まだまだ暑いですがヨンジュンさんの姿もなく情報もなく
ヨン切れかなっと思ったらb0fiでのいろんなヨングッズ
の発売ですねpresentheart
いすうちゃんは毎日初孫ちゃんに会いに行っているのですよね、赤ちゃんのお顔は毎日感じがちがうのでしょうねvirgo本当に楽しみですねnote
クリゴ腰は良くなって良かったで~~すscissors
でも油断しないでねhappy01無理するとまた痛くなると大変ですからねhappy01

投稿: uran | 2008年8月15日 (金) 19時55分

ミルクさま
ミルクちゃんは、タムドクベアーも
買ったのではsmileheart04sign02
トートバックは、
皆でおそろいになりそうだね~happy01note

はいはい、ハルモニになったんですぅ~。
ありがとうございます。m(__)m
まだどっちに似てるのかわかんないで~す。sign02heart02

投稿: いすうちゃん | 2008年8月15日 (金) 22時56分

uran さま
ミルクちゃんと3人おそろいになりそうね~。note
赤ちゃんは、生まれてすぐよりは、
すっきりしてましたよ。
ママは、おっぱい出るようになって、
赤ちゃんも飲み始めました~。happy01

投稿: いすうちゃん | 2008年8月15日 (金) 23時01分

いすうちゃんさん、こんにちはっhappy01
はい~、もう夏バテですよぉ・・・sweat02
私も、そのドリンク飲んでみようかなっwine(笑)
私も、軽い腰痛はあるから、その体操しようrun
うん、いい感じだっscissors
上半身は、胸を張った方がいいのかなっsign02

投稿: ななっち | 2008年8月16日 (土) 11時04分

ななっちさま
こんにちわhappy01

本当に、暑さで疲れますよね。sun
その上、オリンピックで寝不足だったり・・・。sad

ドリンクは、いいような気がしました。scissors
どこのメーカーも内容はそんなに
変わらないようで、いろんなビタミンです。
これはね、内筋も動くから、
ダイエットにもいいんですよ。sign03
胸は、そんなに張らなくても、
楽な姿勢でいいのです。happy01

投稿: いすうちゃん | 2008年8月16日 (土) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初孫誕生しました!(^^)! | トップページ | 今年も、日テレ24htvに参加!! »