« 「魔王」に、はまってしまった・・・ | トップページ | 酷暑が続いてますね・・・ »

2008年8月 5日 (火)

昨日は、・・・

昨日は、またもや湿度ムンムンの暑い日でしたが、sun

ヨン友さんと東京へ出かけてきました。traincar

新大久保に新しく出来た、

まず、「アイスベリー」という、韓国のカキ氷やさんに行きました。

ヨン友さんのお子さんも一緒でしたので、1

一番でっかいキングオブビンスを頼み、皆で食べました。delicious

いろんな味がミックスして、美味しかったですヨ~sign03

かなりの量なので、

食べ終わったら、身体が冷え冷えで、

それまでの暑さも何処へやら・・・。

皆が集まるまで、韓国スターものの

グッズのあるお店を見ていましたが、

すでに2009年カレンダーが売っていて

ちょっとビックリ・・・その辺が、新大久保だな~って感じがしました~。

1_2

その後、ヨン友さんのお車で、「麺の坊 砦」へ。

来日した時に食べられたという、

トンコツラーメン(のりと半熟卵・おむすび)を食べました。

本格的なトンコツラーメンは、初めてでしたが、

以外とさっぱりしてて、美味しかったです。

一口ギョウザとおにぎりも少しずつ・・・。

ヨンジュンssiが座った場所は、

数分前に、歌手の藤井フミヤさんが、

ラーメンを食べていたばかりと聞き、博多生まれのあの方が、

食べに来る位だから、やっぱり美味しいのだろうと妙に納得してしまった。

その後、お車で初来日の時寄ったお店や泊まったホテルなど、

回って頂き、ちょっとしたヨンヨンゆかりの地ツアーみたいで、

非常に楽しい時間が送れました。

ヨン友様、どうもありがとうございました~。m(__)mheart04

|
|

« 「魔王」に、はまってしまった・・・ | トップページ | 酷暑が続いてますね・・・ »

コメント

いすうちゃん何だかラーメン美味しそうですね
暑い中熱いものを食べるのも良いですヨンねnoodle
私は水曜日からまたオモニのところに行って来ます
しばらくは韓国語もお休みですbook
でも・・・パソコンは持って行きますヨンpc
ヨンヨンツア―今度は私も参加したいなぁ~happy01

投稿: uran | 2008年8月 5日 (火) 23時35分

いすうちゃんさん、おはよーございます。
なんかミニ旅行のブログみたいですね。アイスベリーおいしそうですが、確かに冷えそうですねhappy02
私もシウォニが行った事のある所の大阪編行きたいですがどこへ行ったやら・・・。この前の神戸のコンサートの前にも時間があったから大阪へショッピングしたと言ってました。そんな時偶然に会えたらいいのに・・・。まず無理でしょうけどねdespairいすうちゃんさん、偶然ヨン様に会ったらどうしますか?私はたまにそんな夢のような偶然の想像をしてどきどきしてますsmile

投稿: SIWON LOVE | 2008年8月 6日 (水) 10時11分

うわ~すごいボリュームのスイーツsign03
見てるだけで涼しくなってきました(笑)
一人では食べられない量ですね~coldsweats01
noodleも美味しそう~
新大久保って怪しくて不思議なところが魅力ですね!
 

投稿: yucapin | 2008年8月 6日 (水) 10時13分

uranさま
ラーメンnoodle美味しかったですよ~。
冷たいのと熱いのとが、
お腹の中で混ざって、丁度良かったhappy02エヘ。
mどんは、ポンポンが痛くなったけど・・・。smile
今度行きましょうね~。
PCで息抜きしながら、
頑張りすぎないで看てあげて下さいね~。happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年8月 6日 (水) 13時42分

SIWON LOVEさま
ヨンにちわ~happy01
大きなカキ氷でしょ。
大人4人と子供1人で食べました~。
もう一人のお子さんは、別のを食べてました。
最初残すかなと思いましたが、
最後までペロリでした~。bleah

こういうプチオフ会は、
娘に言わすと「高校生気分だね。」と
言われますが、
まさにそんな感じでとっても楽しいです。notesshine

あなたも、この夏の思い出に、
シウォニの足跡たどってみてはいかがsign03

偶然会ったら、ドキンと心臓が止まりそうです。heart02
握手でもしてもらえたら、最高ですヨン。heart01

投稿: いすうちゃん | 2008年8月 6日 (水) 13時52分

yucapinさま
このスウィーツ巨大でしょhappy01
5~6人で食べるといいですよ~。
新大久保は、何故か楽しいです。wink

このラーメン屋さんは、渋谷の神泉にあります。
ぜひ1度食べて来てください。noodlehappy01

投稿: いすうちゃん | 2008年8月 6日 (水) 13時57分

いすうちゃんさん、こんにちは~happy01
毎日暑いから、食べてスカッとしたいですね~sun
こういうフルーツ&カキ氷&ソフトクリームの
超~特大ごちゃまぜアイスって
韓ドラでも、よく出てきますよネッbanana
大食い気分になって
家族でチャレンジしてみたいなぁ~delicious

投稿: ななっち | 2008年8月 8日 (金) 16時52分

ななっちさま
こんばんわ~(^o^)丿

この、ごちゃまぜが美味しかったんですヨ~。note
本当は、一人ずつの取り皿なんか使わないらしいのですが、私たちは、もらって使いました。delicious
夏休みに、お子さんとやってみたらいいと思います。scissors

投稿: いすうちゃん | 2008年8月 9日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「魔王」に、はまってしまった・・・ | トップページ | 酷暑が続いてますね・・・ »