« 酷暑が続いてますね・・・ | トップページ | 初孫誕生しました!(^^)! »

2008年8月 9日 (土)

オリンピック開会式、綺麗でした

毎日、「暑い。」の連発です。sadsweat01

夕べは、オリンピックの開会式をず~~~っと、

見ていました。tv

http://jp.youtube.com/watch?v=Rv9V3tlyRiA&feature=related

↑・・・YOU TUBEのこのページにセレモニーがUPされてますヨン。

見てない方は、どうぞ~(^o^)丿

チャン・イーモー監督が、プロデュースされたという、

中国の歴史上誇るべき物や文化を絵巻物に盛り込んで、

大変美しく、豪華で、見ごたえがありました。shineshine

ヨンジュンssiの尊敬している映画監督ですから、

彼もきっと、見ているのだろうな~なんて思ってました。happy01heart04

いったいあの開会式には、何人の中国の方々が、

携わったのでしょうか、ただただスケールの大きさに驚きました。happy02

現在のありとあらゆる最高の技術を駆使したであろう開会式は、

先日の地震や餃子の件など、いろんな事を忘れそうになってしまいましたが。sweat01

同じ国とは思えない・・・なんと表現したらいいのか難しいですが・・・。think

日本は、いくつメダルを取れるでしょうかsign02

応援しなくちゃね~。scissorsnote

初日期待されてた、女子柔道の谷選手は、「ママでも金」でなく、

銅メダルでしたが、お疲れ様でした~。coldsweats01

heart01今日午後、ヨンジュンssiが、退院されたそうですが、

 経過が良くて通院治療になったと知り、安心しました。lovely

|
|

« 酷暑が続いてますね・・・ | トップページ | 初孫誕生しました!(^^)! »

コメント

いすうちゃんアンニョンハセヨ~happy01ヨンジュンさん退院したのです
ね、静かに見守りたいですねheart
柔ちゃんママでも金ではなかったですが
銅メダルとっても凄いですscissors
ウリオモニは昨日は良くおしゃべり…今日
はダンマリ…食事の時間でも口も開けないsweat02今日は少しだけ…ちょっと
だけ落ち込んでしまいましたヨンbearingsweat01

投稿: uran | 2008年8月 9日 (土) 22時04分

uran さま
こんばんわ(^o^)丿

退院と知って、また追っかけせいなんて
早とちり・・・。poutsweat01
経過が良いからと知って安心しましたヨン。
若いから、治りだしたら早いでしょうね。lovely

ありゃりゃ・・・オモニにもてあそばれてますね。coldsweats01
波があって大変でしょうけど、
頑張らないで看て上げてね。
お疲れ様です。wink

投稿: いすうちゃん | 2008年8月 9日 (土) 22時33分

ヨンばんわsun
まだまだ暑いけど夜少しだけ 秋風を感じましたヨンmapleconfident
いすうちゃんオリンピック開幕式凄いね
ちょっとだけ見たけどビックリeye

momopeもプチ鬱ですweep
秋はもう少し先なのにsweat02

uranちゃん元気出して
オモニもuranちゃんだからわがまま言えるのね
いすうちゃんが言うように頑張らないで
看て下さい

涼しくなったらオフ会しようねlovely

投稿: momope | 2008年8月10日 (日) 00時06分

momopeさま
オリンピック開幕式は、
本当に、綺麗でしたね~。shine

何かあったのsign02
いいもの、昨日送りましたから、
楽しみに待っててね。
明日あたり、着くかな・・・。present

私は、今週から、
メチャ忙しくなります。sweat01
なのに、何故か腰痛なの・・・。despair

投稿: いすうちゃん | 2008年8月10日 (日) 21時52分

おはようございます。
おかしいな?昨日コメしたのが入ってないです・・・
連休は昨日で終わりました。今日はもう仕事です。
行きたくないよ~~~sad

連休の3日間は業者の人に来てもらい、
床下になぜか溜まってしまった水を抜き、
原因を調べてもらってました。
まだ原因がはっきりしません。床下が乾いてから
1~2週間後に再調査補修となるようです。
又お金がかかるのねcrying
ちょっと最悪の連休でした。

投稿: mami | 2008年8月11日 (月) 06時41分

いすうちゃんこんばんわ~night
義母の法要も無事済みまして少しホットしています
いすうちゃん腰痛なのsign02
とても忙しくなるのにケンチャナ~happy01
無理だけはしないでね…早く治ると良いですね

投稿: uran | 2008年8月11日 (月) 23時10分

こんばんわnight
present来ました忙しいのに本当にありがとうございましたconfident
腰ケンチャナ~coldsweats02
これから赤ちゃんのお世話に忙しくなるのにね~~
spaでよく暖めてお大事にhappy01

投稿: momope | 2008年8月12日 (火) 01時10分

いすうちゃんおめでとうhappy01おめでとうvirgo
嬉しいですねぇハルモニですヨンscissors
本当におめでとうございます
チュッカハムニダ~~

投稿: uran | 2008年8月12日 (火) 17時17分

mamiさま
私も、お盆は忙しいです。sweat01
今日は、午前仕事で、
午後は、待ちに待って、bearing
かわいい初孫に会えました。happy01heart04

床下の浸水ですか・・・。
大変ですね~。sweat01
雨が集中豪雨的に降るからでしょうか。rainmist
ちゃんと直るといいですね。

投稿: いすうちゃん | 2008年8月12日 (火) 20時09分

momopeさま
腰は、少しずつ良くなっています。up
どうも、この季節、
冷房で身体が、冷え冷えだから、
どこか故障しがちです。sweat01
momopeさんも気をつけてね~。happy01

投稿: いすうちゃん | 2008年8月12日 (火) 20時12分

uranさま
どうもありがとうございますぅ~happy01heart04
嬉しいですぅ~noteshine
母子共に元気で良かったです。m(__)m

投稿: いすうちゃん | 2008年8月12日 (火) 20時18分

チュッカハムニダ~notesbirthday
一生涯忘れられない日がまたひとつ増えましたねhappy01
ソンソンは無条件に可愛いらしいねlovely

頑張ったお嬢さんに「御苦労さまでした。」goodwine
後をむりせず大事にされます様にm(_ _)m

投稿: ice | 2008年8月12日 (火) 21時42分

iceさま
どうもありがとうございます。
本当に、嬉しく、かわいいです。happy01heart04

ヨンヨンのお母さんにも、
この気持ちを味わわせて上げたいヨン。
その前に、Xデー・・・か・・・。think

投稿: いすうちゃん | 2008年8月12日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷暑が続いてますね・・・ | トップページ | 初孫誕生しました!(^^)! »