« しばらく、行って来ます(^_^)/ | トップページ | 新生児って・・・((^.^) »

2008年8月24日 (日)

プチ帰宅

昨日からの雨で、涼しいですヨン。rain

クーラーをつけなくていいのは、本当に身体が楽です。

土日は、孫のパパさんがお休みなので、

私は、プチ帰宅しました。明日からまた暫く行ってきます。busdash

娘も孫も、大変元気で、母乳もよく出てるようで、

しっかり育ってます。virgoheart04

Img_0449私は、プジに好かれちゃって、そりゃもうた~いへんhappy02sweat01

プジは、夜中に赤ちゃんが起きると、一緒に起きて、

ワンワン吠えています。dogimpact

赤ちゃんが授乳して寝ると、プジもまた寝る時もあるのですが、

4時くらいに起きると、赤ちゃんは寝るのに、

プジは、そのまま起きて散歩に行きたいらしく、吠えるので、

早朝の散歩に行く毎日です。happy01

だから、私はちょっと寝不足気味でしたが、

プチ帰宅して涼しくて、ぐっすり寝ました。sleepysleepy

とうのプジは、殆ど午後は、いびきをかいてぐ~ぐ~寝てます。

お気楽プジはいいな~notes

|
|

« しばらく、行って来ます(^_^)/ | トップページ | 新生児って・・・((^.^) »

コメント

いすうちゃんさん、おはようございます。
母子ともに無事退院おめでとうございます。だいぶ涼しくなってお母さんも赤ちゃんも過ごしやすくて良かったですね。プジ君も僕の妹ってちょっと思ってるのかな?いすうちゃんさんの早起きは大変そうですが。まあ無理しないように子守り犬守りして下さいhappy01

投稿: SIWON LOVE | 2008年8月25日 (月) 10時05分

いすうちゃんさん、こんにちはっhappy01
だいぶ涼しい日が続いているので
寝不足などで、体調は大丈夫ですかsign02
今のうちに、たっぷり寝ておいて
少しでも、ゆっくりしておいて下さいネッscissors

投稿: ななっち | 2008年8月25日 (月) 17時33分

いすうちゃんプチ帰宅ご苦労さま、少しは寝られて
良かったですねhappy01プジ君は今は自己主張
を精いっぱいしているんですねdogheart04
朝早くのお散歩は大変ですけれど頑張ってくださいね
ママさんも孫ちゃんも元気で嬉しいですvirgo
落ち着いたら会いましょうねscissors

投稿: uran | 2008年8月25日 (月) 19時47分

いすうちゃんお身体ケンチャナ~
孫ちゃんは大きくなりましたかvirgo
プジくんは孫りんちゃんとの生活になれましたかdogheart
今日8月29日はヨンジュンssiのセンイル
ですねcakehappy01
これからも素敵なドラマや映画が見たい
ですね
毎日カミナリや雨が続いていてムシムシ
の日が多いですがいすうちゃんお身体
ご自愛ジュセヨthunderrain

投稿: uran | 2008年8月29日 (金) 17時04分

ご無沙汰してる間に初孫も誕生されてたんですねgood
おめでとうございます
楽しみいっぱいですね。やっぱり自分の子供の時とは
また違った喜びがあるといいますが
たくさんたくさん幸せを味わってくださいね。
ほんとに良かったですねpresent

投稿: た~まちゃん | 2008年8月29日 (金) 17時56分

いすうちゃん早いものでもう9月の2日ですね
孫ちゃんも大きくなった事でしょうねvirgohappy01
孫りんちゃんはそのうちlovely
いすうちゃんの顔をみて笑うようになりますね
楽しみですねぇ・・・scissors
季節の変りめですので体調崩されませんように
お身体ご自愛ジュセヨ~sunraintyphoonthunder

投稿: uran | 2008年9月 3日 (水) 10時28分

いすうちゃん、おはようございます。大変ごぶさたしていますがお元気そうで何よりです。

お孫さんのこと気になっていました。8月12日にご誕生だったのですね。遅ればせながら、「おめでとうございます。」お名前は?

母子共にお元気で何よりです。あ~、このようにして家族が増えていくのですね。お孫さんの成長を見ながら目と口がゆるみっぱなしのジイ&バアの情景が目に浮かびます。

投稿: kiha | 2008年9月 4日 (木) 11時16分

SIWON LOVEさま&ななっちさま
今週から、娘もママぶりが板についてきたので、
泊まらずに、通っています。happy01scissors
おっぱいもたくさん出て、
3週間経って4キロ越えました。virgo
すこぶる順調です。
母乳の子は、オナラやウンチが
とってもブリブリ姫なので、
笑ってます。happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年9月 4日 (木) 16時36分

uranさま&た~まちゃんさま&kihaさま

みなさん、コメありがとうございます。happy01heart04
ただいま、初めてのバ~バになった私は、
とっても幸せで、うれしいたのしい毎日です。noteshinenew
赤ちゃんもママも大変元気にしています。
私は、8月からこちら、忙しいことだらけだったので
腰痛が、ぶり返しましたのが、thunder
整体に通って、大分良くなりました。scissors

新生児の赤ちゃんって、
本当にかわいいやら、愛おしいやら、
抱っこしては、実感しています。heart02
来週からは、パートも始まるので、
また忙しくなります。sweat01
でも、頑張る張り合いがまた
出てきそうです。sign03
ブログもボチボチ始めなくてはね。wink

投稿: いすうちゃん | 2008年9月 4日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく、行って来ます(^_^)/ | トップページ | 新生児って・・・((^.^) »