« 運動不足の解消に | トップページ | 妙なお天気だったわ・・・ »

2008年9月25日 (木)

秋晴れの良いお天気でした

今日は、秋晴れで、自転車に乗って出かけてきました。sunbicycledash

まずは、銀行に行って、

息子の学校の最後になるであろう学費を納め(笑)、

JRtrainの駅で主人の明日のライナー券を買い、そして美容室へ。

25日のせいか、銀行も美容室も混んでました・・・。bearingsweat01

今日は、パーマとヘアーマニュキアをしてもらった。

いつもマニュキアなので、パーマがかかり難いそうで、

ちょっと時間がかかってしまったわ。sad

すっきり、さっぱりしましたヨ~ン。happy01note

そして、帰りに友達宅に寄り、お茶して、

帰り道にある、ベビー用品のお店に立ち寄り、

孫の洋服を買ってきました。

孫の事となると、お財布の紐がゆるくなる私でした~。(/ー\*)

今日は、かなり自転車で運動できたので、Wiiは、お休み・・・smile

|
|

« 運動不足の解消に | トップページ | 妙なお天気だったわ・・・ »

コメント

いすうちゃんアンニョンハセヨ~私も
昨日は銀行に行って、買い物に行って
オモニの病院に行って来ましたヨン
、チャリ、チャリbicycleは大活躍でした…ちなみに買い物はマルエツ
にてゴシレのキムチです
とても美味しかったのでhappy01
孫ちゃんは大きくなってvirgo
ますます可愛くなったでしょうね
お財布のヒモと一緒に、いすうちゃん
の顔も孫ちゃんと会うとゆるんでいる
事でしょうねlovely

投稿: uran | 2008年9月26日 (金) 06時52分

こんにちは~
私も今日あたり美容院に行こうかと思ってたんですが
やっぱり25日は混むんですか?
26日も混むのかなぁ~
だんだん迷いが出てきました。
混んでるとスタッフさんもバタバタしてて
なんだか落ち着かないんですよねぇthink

息子さんの最後の学費って、それも感慨深いですね!
無事に残りの過程を終えられますようにshine
 

投稿: yucapin | 2008年9月26日 (金) 12時17分

uran さま
秋のカラッとした日は、
チャリbicycleで、
走り回るのも楽しいですよね。
ゴシレのキムチは、ちょい辛ですが、
おいしいですね。delicious

そうなんです、孫の事となると、
すべてゆるみっぱなしなのヨンhappy01sweat01

投稿: いすうちゃん | 2008年9月26日 (金) 22時04分

yucapinさま
そうですね、今は皆さん
お給料日dollarってまちまちでしょうけど、
25日とか月末の会社って多いのでしょうね。
だから混むのではって思うんですけど。confident
曜日的には、水・木あたりは、
割と空いてるかしら・・・。
でも、予約制の所だと関係ないのかしらsign02
私が行ってる所は、予約のないところだからかも。
もうすぐ主人が定年なので、
その前にと思うとホッとしますよ。happy01
あとは、単位をおとすな・・・ですね。sweat01

投稿: いすうちゃん | 2008年9月26日 (金) 22時12分

いすうちゃん、アンニョ~ンpaper
昨日はbicycleであっちこっちお出かけしてたんですねhappy01

息子さんの最後の学費の納入を終えてホットしているのでしょうねヾ(´ε`*)ゝ
私も今日、後期分の学費を振り込んで来ました。

今月初旬にセビョルの所へ行った時に、本人に手続きさせようと思っていたのだけど、足の事があったので出来なくて結局こちらから振込ました。

なぜ埼玉から振り込むつもりだったかと云うと、K市は田舎なもので指定された都市銀4つとも支店がないのです(ノ_-。)
同じ振り込むなら¥840の手数料が掛からない銀行からにしようとケチな考えをしたのですが...

毎月振り込むセビョルのマンションの賃貸料も指定銀行の支店が無い為¥630ずつ手数料を払っているのよ(# ̄З ̄)
630×12×4=30240
crying¥30240も!!!
ついでに840×2×4=6720

手数料だけで韓国への旅費になるじゃないbearing
田舎故に大手銀行の支店もないなんて・・・

ウチは学費、あと6回払いますweep
悔しいから来年は韓国へ行くぞ~rock

投稿: ice | 2008年9月26日 (金) 22時13分

iceさま
ひゃ~、手数料ってバカにできませんね~。
うちの子の学校は、横浜BKだったので、
近所にはないけど、チャリbicycle
行ける距離にBKがあって、
助かったわ~。
今度から、セビョルちゃんに
してもらってね。

airplane韓国行こうぜ~scissorsさんせ~いsign03
その前に、クリスマスアリーナ取れると
いいな~happy01heart04
今日は、ぐるナイ見ましたかsign02
メッセージ↑に貼り付けたヨンheart04

投稿: いすうちゃん | 2008年9月26日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動不足の解消に | トップページ | 妙なお天気だったわ・・・ »