« 昨日は、ヨン友さんと・・・ | トップページ | 昨日は・・・ »

2008年9月12日 (金)

日々忙しくて・・・

だんだんと、季節が秋になりつつありますね。maple

明け方はちょっと涼しくて、タオルケットだけじゃ寒い感じです。

肌掛け布団が丁度いいです。wink

孫の家に行ったり、また今日は、午前中普通に仕事をして、

午後は研修と、日々忙しくしています。

忙しいって、幸せな事ですね。confident

ただ、忙し過ぎると疲労が溜まってしまうので、

時々は、休憩しなくては・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

明日は、休みだから、ちょっと一息です。cafe

でも、また日曜からの敬老の日の連休で、仕事は大忙しで~す。sweat01

考えようによっては、これも幸せ、幸せ・・・。happy01

元気だから出来る事。

今日は、ぐるナイのゴチになりますが入るのかなって思ってたら、tv

今週と来週は、野球なんですね。baseball

9月26日(金)PM 7:00~9:00の

ぐるナイゴチスペシャルで、「ゴシレ」での

撮影のものが入るようです。lovely

この番組は、たまにしか見ないので、良くわからないですが・・・。happy02

今から予約しておかなきゃ、見忘れそうだわ。( ̄○ ̄;)!

|
|

« 昨日は、ヨン友さんと・・・ | トップページ | 昨日は・・・ »

コメント

いすうちゃん、こんばんは~(◎´∀`)ノ
朝晩はめっきり秋っぽくなったね~maple

先日は御世話様でした。
BOFの帰りに高矢禮の前を通ったら、ペ社長以下職員の人達がずら~っと並んでいたのよw(゚o゚)w

「ゴチ」のスタッフが沢山走っていたけど、後から聞いた話だと丁度撤収の最中だったみたいです。

omoさんは「ぺ社長は写真で見るより若いね~」と言ってましたhappy01
たしかヨンジュンより1~2才下だったと思うけどhappy02
いすうちゃんはまたまた忙しくしてるんだね。
iceは連休明けくらいには仕事再開かな?
そのころにはミシンも踏めるでしょうscissors
明日からの3連休は誰も帰って来ないから久しぶりに「初恋」でも見ようかな?

じゃあまたpaper 体調を崩さないようにねhappy01

投稿: ice | 2008年9月12日 (金) 22時15分

いすうちゃん本当に朝方には夏ぶとん
に包まって寝ている事もあるこの頃です、mapleいすうちゃんとても
忙しそうですが、季節の変わり目です
体長くずさないようにしてジュセヨ
ゴチになりますは放送のある時には
必ず見ますヨンtv金曜日はいつもオモニチべなのでオモニと一緒に
みてましたが…もうそんな日が来る
事もないのでしょうねconfident
今楽しい韓国ドラマを見ています
ハロ-お嬢さんというドラマですが
あまり期待していなかったのですが…これが結構おもしろいのですヨンscissorshappy01

投稿: uran | 2008年9月12日 (金) 23時02分

いすうちゃんさん、こんにちは~happy01
まさに私も、今週はハードな週で
息抜きしてあげないと~って所です・・・sweat01
今週末は、大好きなF1があるので
それを楽しみに頑張ってましたsign03 (笑)

投稿: ななっち | 2008年9月13日 (土) 15時45分

iceさま
ヨンにちわ~ ´ω`)ノドモ
あれから、ゴシレの前を通ったのですか~。rvcardash
楽しみですね~、ぐるナイ。tv
iceさんもomoさんも、
よくペ社長やスタッフの方々まで
覚えてますね。sign03
私は、なかなか覚えられません(^-^;

foot足の方は、順調に回復してて良かったね。
paperも足footもiceさんの仕事にかかわりますものね。
(誰でもだけどね。sweat01
私も忙しくても、整体に行きながら、
体調整えていますヨン。
孫も1ヶ月経って、5キロ越えたので、
ますます重くなるので、up
バ~バは、腰を治してガンバラなくっちゃhappy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年9月13日 (土) 15時54分

uranさま
本当に、朝晩涼しくなりましたね。maple
お互いに、体調に気をつけましょうね。happy01
最近甘い物食べすぎなので、cakedelicious
気をつけなくては・・・。
胃腸も夏バテぎみかも・・・。(゚m゚*)

オモニが病院だと、
やっぱり寂しいものでしょう。think
ものは言わずとも、いるだけでいい存在ですからね。heartshine

uranさんに戴いたdvdは、レーベルだけ全部
綺麗に出来ました。cd
見るのは、少し先になりそうですが・・・。
「ハロ-お嬢さん」は、誰が出てるのかしら。

投稿: いすうちゃん | 2008年9月13日 (土) 16時03分

ななっちさま
こんにちわ~happy01
ななっちさんも忙しいのですね~。
なかなか他の方のブログに
お邪魔できなくてごめんなさ~い。coldsweats01

忙しくても、何か楽しみな事が
あると頑張れますよね。scissorsshine
季節の変わり目だから、
体調に気をつけましょうね~o(*^▽^*)o

投稿: いすうちゃん | 2008年9月13日 (土) 16時08分

毎日お忙しそうですね~
お疲れ様ですsign03
そうそう、たまには休憩cafeして落ち着く時間も楽しんでくださいね!
あんずくんは元気にしてますかー?happy01
プジちゃんは甘えんぼさんになってませんか(笑)
彼らのストレートな感情って、本当に微笑ましいものがありますよね!
 

投稿: yucapin | 2008年9月16日 (火) 09時53分

いすうちゃん元気ですか…孫ちゃんvirgo
重くなったでしょうねscissors
今日はrainだったりsunたり落ち着かないお天気ですが腰はケンチャナ~
先ほど買い物に行きましたら彼岸花の蕾がふくらんでいましたヨン…bud家に帰って庭を
見たら私の家の彼岸花の蕾もふくらんでいました
たいして手入れもしないのに季節になると
ちゃんと咲いてくれそうですhappy01
今週は台風がこちらに向かっているみたいですね
避けてほしいですヨンtyphoonmist
ところでプジ君はどうしてますかdog
すっかりお兄さんになったかなscissors

投稿: uran | 2008年9月16日 (火) 13時48分

yucapinさま
こんばんわhappy01
毎日忙しくて、分身の術が使えたらなあ~gawksweat01
って、思う今日この頃です。
あんずは、なかなか遊んであげられませんが、
夕食の後片付けの時など、
肩に乗って、口笛を吹いていますよ。chickheart04
プジの「ボクもかまって~。」には、
毎度笑ってしまいます。happy02
ちゃんとトイレで用をたすと、
ボーロが貰えて褒めてもらえるので、
かまって貰いたくて、そうするので、
本当にわらえますよ。dogheart04

投稿: いすうちゃん | 2008年9月16日 (火) 23時11分

uran さま
ヨンばんわ~happy01heart04
孫は、ずっしり重くなり、
パパ、ママ、バーバの
腰に堪えます(笑)happy01sweat01
早いもので、もうお彼岸なんですね~。
お盆にお墓参り行ってないので、
彼岸会には、行こうと思っているのですが・・・。confident
プジは、おりこうしてますよ~dog

投稿: いすうちゃん | 2008年9月16日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は、ヨン友さんと・・・ | トップページ | 昨日は・・・ »