« 明日は台風・・・ | トップページ | 秋晴れの良いお天気でした »

2008年9月23日 (火)

運動不足の解消に

今日は、秋らしい爽やかな日でした。

日中は、結構暑い時間もありましたが、sun

洗濯物もカラリとして、気持ち良かったです。happy01

先日、運動不足の解消になるかなと、

WiiとWiifitを買いました。

息子に手伝ってもらって設定して、夕べやってみました。happy01いろんなものをやってみましたが、

自分の鈍さと体力の衰えには、自覚してわかっているもののgawk

ガ~ンsign03でした。

でも、どれも本当によく考えられたもののようで、

わかりやすいし、楽しんで出来そうです。

家族でやると、真剣ゆえのその姿に、お互い笑いが生まれ、

夕べは笑い過ぎたかも・・・。(*^ω^*)ノ彡

一番の傑作は、ほろ酔い気分で帰宅した夫が、

パンツとシャツで始めた、スキーのジャンプの後ろ姿。

息子と二人で、自分の事は棚に上げておいて、

腹の皮がよじれるほど可笑しくて、

苦しかった・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

何もしないよりはいいって事で、ちょっと続けてみようかなconfident

|
|

« 明日は台風・・・ | トップページ | 秋晴れの良いお天気でした »

コメント

こんばんわ
今日はお休みでしたので、ヨン友さんが
遊びに来てくれて楽しい一日でした。

WiiとWiifitですか?
私も欲しいと思ったのですが、
典型的な、3日坊主ですので多分買った当初
だけしかしない気がするので、
我慢しようかと思います。
何でも続かなければ、意味がないですからね。

次にあったら、いすうちゃんはより以上のスッキリ美人
になっているのを楽しみにしています。

投稿: mami | 2008年9月23日 (火) 21時47分

mamiさま
ヨンばんわhappy01
期待しないでおくれ~~~wobbly
私も続くかわかんないし^^
でも、楽しいヨン。note
 
今日は、ヨン友さんと
過ごせたのね。scissors
少しは、ストレス発散できたのね。wink

投稿: いすうちゃん | 2008年9月23日 (火) 22時38分

いすうちゃんこんばんわ~私もやった事あるヨン
スキ―のジャンプとバランスですcoldsweats01これが大変慣れないと踏み切りがうまく出来ないしbearing
バランスは想像におまかせdown
なかなか難しかったですが楽しかったです
家族みんなでやると倍楽しめますね
しかしわたしも自分の鈍さは実感してますし
体力もオプソヨski

投稿: uran | 2008年9月23日 (火) 23時57分

いすうちゃんさん、おはようございます。
なんかとっても家族仲の良さがうかがえて、いい感じですね。話を聞いてるとWiifitするよりも笑って健康にいいかも・・・smileでも、ゲームとかする姿ってどうしてこう面白いんでしょうね。うちも息子たちマリオカートとかDSでしてる時曲がる時は同じように体も曲がったりしてますsmile

投稿: SIWON LOVE | 2008年9月24日 (水) 08時57分

uranさま
ヨンばんわ~happy01
スキーやジャンプも難しいね~bearing
でも、笑いながらとっても楽しくてね。
ヨガとか有酸素運動が好きで~す。
バランスものは、なかなか思うように
出来なくて・・・。sweat01
毎日は、とても無理だけど、
週に2~3回目指してやてみま~す。happy01

投稿: いすうちゃん | 2008年9月24日 (水) 21時29分

SIWON LOVEさま
そうそう、家族で大笑いして
楽しめるものってなかなかないから、
いいのかも~。happy01

本当に、ゲームとかする姿は、
何故か滑稽で笑っちゃいます。happy02
確かに、笑うのは身体にいいですよね~。scissorsshine

投稿: いすうちゃん | 2008年9月24日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は台風・・・ | トップページ | 秋晴れの良いお天気でした »