« 新生児って・・・((^.^) | トップページ | 日々忙しくて・・・ »

2008年9月 9日 (火)

昨日は、ヨン友さんと・・・

今日は、日中暑かったのですが、風はとても爽やかでした。sun

残暑も、もう暫くならよいのですが・・・。happy01

Tamu14sさて、昨日は、久し振りにヨン友さん達と出掛けてきました。(*^-^)

お昼近くに集合してtrain、またまた「麺の砦」のトンコツラーメンをnoodledelicious

食べに行き、その後「ゴシレのキムチ」を買い、

3時のBOF予約の時間まで、

「八方園」でお茶をしてcakecafe、いよいよBOF東京へ・・・。

本当に普通のお家houseを、改装して造られたこじんまりとした場所でした。

ヨンジュンssiの出た作品(ドラマや映画)の写真が、

いたるところに貼られていました。cameralovely

「太王四神記」以外の彼の写真は、何だか懐かしい感じでしたヨン。heart04

本当は、その後ゴシレでお茶を、なんて思ってましたが、

時間がなくなり、次回へということで、解散しました。

でも其の後わかったのですが、その日はゴシレで、

日テレ「ごちになります」という番組の撮影があって、

入れなかったようで、行かなくて良かったみたいで~す。(^-^;

久し振りにみんなにも会え、楽しい時間を過ごせ、

残暑の疲れも吹き飛びましたヨ~ン。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|
|

« 新生児って・・・((^.^) | トップページ | 日々忙しくて・・・ »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~happy01
久し振りに、自分の好きな時間が持てて
かなりリフレッシュ出来たみたいですネッshine
私も、キムチたくさん食べてますヨンdelicious

投稿: ななっち | 2008年9月10日 (水) 12時11分

いすうちゃんアンニョンハセヨ~maple朝晩はすっかり涼しくなり
ましたね、先日はお世話になりまして
カムサハムニダ~私も楽しい時間が
もてましたnoodlecafe
トンコツ味の苦手な私でも麺の砦の
ラ-メンはとってもマシッソッソヨ
happy01今日からオモニの家です
楽しんだ分頑張れますヨンnote

投稿: uran | 2008年9月11日 (木) 08時48分

ななっちさま
たまに、みんなで会うと、
話がはずんで、楽しいので、
また元気が出るのですよ~。happy01

ゴシレのキムチは、
玉ねぎが入っていて、ちょっとシャキっという
歯ごたえで、おいしいですよ。delicious

投稿: いすうちゃん | 2008年9月11日 (木) 17時35分

uranさま
涼しくなって、身体が楽ですね。maple
こちらこそお世話になりました~。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そちらは、オモニさまの所ですね。
私は夕べは、ソンソン宅へ、
さっき戻りました。
また、一段とムッチー姫になってましたヨン。
     ( ´艸`)プププ

投稿: いすうちゃん | 2008年9月11日 (木) 17時40分

ドンにちは~happy01
なぜかわからないけど、pc復活(v^ー゜)ヤッタネ!!
DVDのところは直らないけど、軽くなってサクサク動くようになった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。1週間pcなしの生活は長かったよ
でも、よかった。
でも、いつ壊れるかドキドキです。

キムチ食べました?
さっぱりしていたけど、辛かったね。
ここ2~3日「ビビンバ」食べたくて、食べたくて・・・
ついに昨日作っちゃった。
もっちん手抜きのビビンバだけど・・・
4日前は「チャプチェ」
ヨンヨンと出会う前は、韓国料理なんて考えられなかったことですbleah
今晩も、トドもchick兄もいないから「ビビンバ」作っちゃおうかな~


投稿: riyon | 2008年9月12日 (金) 15時40分

riyon さま
おや、PC復活したのね。pcheart02
とりあえずは、良かったね。scissors
PCは、なきゃ生きられないものではないけど、
寂しいものね。ヽ(*≧ε≦*)φ

ゴシレのキムチは、シャキシャキしてましたね。
ちょい辛ですね。happy02
韓国料理は、以外と簡単に(モチ、そんなに
本格的ではないけど)作れますよね。
私は、内臓も夏バテしてるので、down
ナムルを作って食べました。
モランボンのタレが美味しかったです。deliciousshine
いつもは、塩とごま油で味付けるのですが、
たまにはと、買ってみました。smile
今度また、ビビンバ食べに行きましょうね~。happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年9月12日 (金) 21時39分

いすうしゃま~お久しぶりで~すpaper

砦のnoodleおいしそ~~( ^ω^ )
これをヨンヨンも食されたのね
私も今度行ってみまふhappy01

ゴシレのキムチっおいひ~ですよねsign03
私もはまって毎日食べてまふ(゚ー゚;
近くでも買えるので明日行こっかなぁ

BOF、来週行ってきま~ふ 楽しみscissors

投稿: MIEKO | 2008年9月14日 (日) 00時54分

お返事おそくて、ミアネヨ~m(__)m

麺の砦のトンコツラーメンは、
マシッソヨ~。noodledelicious
ゴシレのキムチもグ~scissors

BOFもう、行かれたかな~sign02

投稿: いすうちゃん | 2008年9月16日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生児って・・・((^.^) | トップページ | 日々忙しくて・・・ »