« 日々忙しくて・・・ | トップページ | 明日は台風・・・ »

2008年9月17日 (水)

昨日は・・・

今日は、良いお天気で、暑かったですが、sun

明日からまた、天気は下り坂・・・。down

台風の影響が心配ですね。typhoon

昨日は、早いもので1ヶ月検診を受けて、家に寄っていきました。virgo

体重も5キロを越えて、とっても元気で、特に心配な事は、

何もなかったということです。happy01scissorsshine

小ぶりの赤ちゃんと比べると、もう2~3ヶ月の子に見えたようです。happy02sweat01

最近は、おっぱいを飲むのもとっても上手になり、

た~くさん飲んでは、例の、ブリブリブ~~~dashの連発になる時があるようです。

日増しに、大きくなるので、バーバとしては、とっても嬉しいヨ~ン。happy01

明日は、お休みなので、次女の家のある国立へ出かける予定です。train dash

この辺への、台風typhoonの影響は午後からのようですが、

rain位ならいいのですが・・・。despair

|
|

« 日々忙しくて・・・ | トップページ | 明日は台風・・・ »

コメント

いすうちゃん、こんばんは~notes

りんちゃんは相変わらずブリブリdashなのね~wink
でもおっぱいを飲んでると仕方ないよね。
空気も一緒に入っちゃうらしいから出ないと返って困るよね。
うちでもミルクタイムの後はゲップさせるのに背中トントンをよくやりましたよ。
それでもブリプーdashはしてましたよ。
でもゲップをちゃんとした後は少なかったかな?

明日は国立ですか~
お天気持つといいねぇcloud

投稿: ice | 2008年9月17日 (水) 21時10分

iceさま
ヨンばんわ~happy01heart04
最近忙しくて、ちょい疲れ気味。sadsweat01
オマケに仕事も忙しくて・・・。bearing
mamiちゃんとこは、ロム専で~す。scissorsheart04
でも、腰は随分良くなりましたヨ~ン。note
もう、足footは大丈夫ですかsign02

明日は、今だに夏休み中の息子と行ってきますだわん。train dash

台風typhoonそれて行って欲しいね~。
mamiちゃんちは特にね・・・。sweat01

投稿: いすうちゃん | 2008年9月17日 (水) 22時13分

いすうちゃんアンニョンハセヨ~
孫ちゃん5キロこえて元気で嬉しいですね、早いですねぇ1ヶ月検診ですかvirgo
赤ちゃんは見ているだけで思わず微笑んで
しまいますねhappy01
明日は国立の娘さんの所にお出かけですか
息子さんとデートですねtrain
お天気が心配ですがtyphoon気をつけて
行ってらっしゃい~~paper

投稿: uran | 2008年9月17日 (水) 23時38分

こんばんわ。
お久しぶりです。お互いに時間のやりくりが
忙しいですね。
やりたい事がいっぱいで、一日24時間では
全然足りません。
時間の使い方が下手のかな?

バ~バなってとっても幸せそうですね。
孫々も日増しにふっくらして、表情も豊かになり、
だんだん可愛くなっていきますね。

私も毎日見に来ているのですが
ロム専でスンマセンsad

投稿: mami | 2008年9月18日 (木) 23時01分

いすうバ~バ~タムばんわhappy01
毎日何かと忙しいですね
やっと加工できるようになったヨンlovely
まだまだハッパマークですが楽しく作ってます
りんちゃんに宜しくhappy02
まだ分からないねcoldsweats01
おやすみなさいsmile

投稿: momope | 2008年9月19日 (金) 01時58分

いすうちゃんさん、こんにちはっhappy01
昨日なら、無事に大丈夫だったですねsun
と~っても、元気に育ってますネッchick
生後1ヶ月、母子手帳を見てみると・・・
sanaは、2ヶ月の頃に5キロを超えて
naoyaは、3ヶ月でやっと超えてるなぁ~coldsweats01
なんだか懐かしくなっちゃいましたshine

投稿: ななっち | 2008年9月19日 (金) 10時44分

uranさま
ヨンばんわ~happy01
とにかく、どんどん重くなる~~~。wobbly
バーバも家族も腰にくる~(笑)sweat01

昨日は行って来ました。
うちから2時間かかるので、bustrain
国立は、ちょっと遠いです。

投稿: いすうちゃん | 2008年9月19日 (金) 21時56分

mamiさま
ヨンばんわhappy01
本当ですよね~、時間がいっぱい欲しいね~。clock
でもまあ、優先順にやって、無理しないように
頑張りましょうsign03
休憩も必要だしね。
結局、PCは最後になってしまうwobblysweat01

投稿: いすうちゃん | 2008年9月19日 (金) 22時00分

momopeさま
とっても上手ですよ~。scissors
なかなかいい感じに出来てましたヨ~ン。heart04shinehappy01
今度おせ~て~ヨ~ンhappy02note

投稿: いすうちゃん | 2008年9月19日 (金) 22時02分

ななっちさま
sanaちゃんもnaoyaくんも、
ななっちさん一人で頑張ってたんだから、
立派立派sign03
私も娘達が赤ちゃんの時の写真を見て、
孫がとっても似ていて、
笑ってしまいます。happy01
この先の様子が何となく想像できてしまいます。notes

投稿: いすうちゃん | 2008年9月19日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々忙しくて・・・ | トップページ | 明日は台風・・・ »