« タム様スライドショー | トップページ | うふふ、遊んでみたヨン »

2008年10月 5日 (日)

毎日、パタパタ(^^ゞ

ここ数日の秋晴れのお天気sunに、

何だかハリッキッテ家の中の片付けを、

次から次へとやり初めてしまい・・・ヽ(´▽`)/dash

最近、夏から痛んでいた腰痛が良くなってきて、

身体の動きが楽になったので、

台所や押入れや天袋など、

ず~~~っと、「やらなくっちゃな~。」

って思ってた場所を片付けたり、

掃除したりとパタパタしておりました。coldsweats01

もう使わないのに、「使うかもしれない・・・着るかもしれない。」

っていうような物が、いつの間にか溜まってしまって・・・。sadsweat01

片づけ始めちゃうと、キリがなくて・・・。

今夜から、雨rainになったので、暫く休憩しますか~happy01

Nhk203 先日の「テサギNHKスペシャル完全版」

ちょっとだけ映像が増えて良かったですね。

camera画像をクリックすると大きくなりますよ~

heart01アジクにやさしいヨンヨンでした~。

今夜から、テサギの吹き替え完全版が、

始まりました。tvshine

またまた予約して、録画しちゃってますヨン。

ノーカットなので、また見てみるかな・・・。happy01heart04

今日は、国立から次女夫婦が、遊びに来てくれました。

仕事が、忙しくて大変そうですが、2人共元気そうで良かった良かった。

でも、娘は忙し過ぎて疲れからか、足footが痛いとか。

一緒に、参女宅に行き、孫と会って帰りました。

Photo 次女から、靴下footのお土産をもらい、

プジは、ちょっとありがた迷惑かも・・・。impact

最近、足の肉球がひび割れすぐ血が

出るので、病院に連れて行ったら、

舐めすぎでそうなるとの事・・・。

そうなると外の散歩もままならず、

ストレス溜まって、また舐める・・・。

悪循環ですね~。

で、靴下がお土産なのですが・・・。

↑・・・一応履きましたが、すぐ脱げてしまった。wobblysweat01

dogプジ・・・「ボクは、お土産は、バナナbananaが良かったな~。

ええっ、バナナダイエットのせいで、売り切れだったの~sign03

じゃ~、大好きなサツマイモにしてくれ~~~い。heart

明日は、参女が出かけるので、バーバは孫とプジのお守に

行ってきま~す。bus

|
|

« タム様スライドショー | トップページ | うふふ、遊んでみたヨン »

コメント

そうそう、バナナダイエットでバナナ大売れですよね。私の友達も子供が毎朝食べるから欲しいのに買いに行ったらいつも売り切れって言ってました。関係ない人にとったらいい迷惑ですねbleah
プジ君の靴下姿かわいいですね。今からひび割れちゃってるんですね。可哀想に。うちのにいにの手の指もそろそろ割れ出すのかな?去年からだけとものすごい可哀想なことになってましたthink

投稿: SIWON LOVE | 2008年10月 6日 (月) 10時11分

アンニョンハセヨ~昨日の夜からのrainが午後
にやみましたので先ほどまでバラの枝が伸びすぎて
いたので、少し整えましたがやっぱり蚊の夕飯になって
しまいまして…痒いこと…痒くてcatface
かきたい気持ちをジ~~ト我慢しています
昨日は地域の運動会runrunでした
久しぶりに見る地域対抗リ―レで盛り上がった1日でし
したヨン、ちなみに私は60歳以上のレ―スに参加
景品をいただきました(笑)年齢はまだ60歳ではあり
ませんが四捨五入すればもう立派な還暦です
いすうちゃんは明日はお留守番ですかhouse
可愛い孫ちゃんvirgoと可愛いプジ君dog
とのお留守番楽しく頑張って下さいね

投稿: uran | 2008年10月 6日 (月) 19時06分

SIWON LOVEさま
ホント、バナナbananaが品薄状態ですよね~。
でも、2~3週間もすれば、
元に戻るのでは・・・。
子供に食べさせる人は、困りますね~。bearing

お兄ちゃんは、何故sign02
乾燥してくるとひび割れてしまうのですかsign02
かわいそうですね。think
ハンドクリームで予防しなくちゃね。
プジは、舐めないように、
ハーブの香り(私には、とてもいい香りですが、
犬は嫌いのようです)の薬が出されていて、
それをつけて、香ってる間は舐めないんですよ。happy01

投稿: いすうちゃん | 2008年10月 6日 (月) 20時06分

uranさま
昨日は、運動会お疲れ様でした~。happy01
1日中お外でしたか。cloud
カンカン照りではなかったから、
良かったかな・・・。

今日は、バラの剪定ですかclover
まだまだ、蚊いるんですよね~。
うちもベープを切らせません。coldsweats01

virgoとプジdogとのお留守番は、今日でしたよ。
プ~ちゃんがヤキモチやくんですよ。bleah
でも、どちらもおりこうさんでしたヨン。heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年10月 6日 (月) 20時17分

いすうちゃんさん、こんにちはっhappy01
あはは、プジくんの姿が可愛いnote
この前、ペットショップに靴下が売っていて
す~っごく小さくて、人間の赤ちゃんにも履けるsign02
な~んて思ったりしましたsmile
バナナ、全然痩せないけど
美味しいから食べてま~すbanana

投稿: ななっち | 2008年10月 9日 (木) 12時14分

ななっちさま
こんばんわ~happy01
わんこの靴下dogは、
2足分入ってまして・・・小さいです。
でも、毛で滑って、すぐ脱げてしまうのです。sweat01
多分、新生児なら履けそうです。happy02

バナナbananaと水で朝食にするとか・・・。
私は、バナナbanana好きですが、
それで、ダイエットは出来そうにないで~す。coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2008年10月 9日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タム様スライドショー | トップページ | うふふ、遊んでみたヨン »