« うふふ、遊んでみたヨン | トップページ | ヨンジュンssiおめでとうございます »

2008年10月12日 (日)

秋らしいお天気で・・・

今日は、秋晴れで、町内のレクレーション大会も、

無事に済んだようです。sunnote

私は、仕事でお弁当の注文がたくさんあったので、

大忙しでした~。sweat01

息子は、親友のお母さんが今年の役員さんで、

一緒に朝早くから、手伝ったり、競技に出たりrun

最後も片付けたりと、頑張ってくれたようです。

競技の景品が、お醤油やペーパータオルやお菓子など、

私にうれしいものでしたヨン。happy01scissors

heart02Fjlelvzxibogij4ynevta 先日のhttp://photofunia.com/で、

ヨンヨンをスーパーマンにしようとしてみましたが・・・

何故か、ピンクのバーニーなのヨ~ンsign02

でも、かわいいから、いいっか~lovely

flair(フォトをクリックすると大きくなりますよ~note

一昨日は、念に一度の健康診断に行ってきました。despair

やはり、体重がオーバーupぎみ・・・。

メタボ腹も測られたし・・・。sweat01

とりあえずは、BMIは基準内だから、それ程心配ないそうですが、

やはり痩せなきゃな~って思うしだいです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|
|

« うふふ、遊んでみたヨン | トップページ | ヨンジュンssiおめでとうございます »

コメント

いすうちゃん、ドンばんは~happy01

スーパーマンの画像は下半身まであったんだねeye
バーニーも笑ったけど、両足にdogがくっついてるんだね~。

このサイト、ホントに面白いよねo(*^▽^*)o
iceも遊ばせて貰ってます。

それで、なに~?
いすうちゃんでも体重オーバーなの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
んじゃ、わたしはどうなる?
ダレた生活していたらこうなるんだね><反省!

投稿: ice | 2008年10月13日 (月) 23時19分

いすうちゃんさん、こんばんは~happy01
ぷっ、ヨンヨンがぁ~(笑)
今、メタボ健診とかっていうのもあるみたいで
どうも健康診断とは別みたい・・・sign02
あ~、私もギャル曽根ちゃんみたいな
夢のような体が欲しいよぉ~smile

投稿: ななっち | 2008年10月13日 (月) 23時35分

おはようございます
お仕事忙しかったのね。レクレェーション・シーズン
ですからね。
この3連休は比較的天気も良くて、
人出も多かったでしょう。

いすうちゃんはあんなにスリムなのに
体重がオーバーなんて・・・・
私はどうすればいいのsadsweat02
太る病気だと思ってもう諦めてますけど。

投稿: mami | 2008年10月14日 (火) 07時03分

いすうちゃんアンニョンハセヨ~happy01
いやはや笑ってしまいましたヨン
ヨンヨンのス―パ―マンhappy02
またス―パ―ヨンの足に絡んでいるdogdog2匹がまたまた楽しいですヨン
ところで今日はヨンジュンさんの記事や動画
写真などがが沢山アップされていましてscissors
久しぶりのヨン情報ですね、そして嬉しいことに文化勲章も決定だとか、そして日韓広報大使もヨンジュンさん任命されたのですねheart
責任感の強い人だと思うので一生懸命やり過ぎて疲れ
ないように頑張ってもらいたいと思います

投稿: uran | 2008年10月14日 (火) 19時53分

iceさま
ヨンばんわ~
あの、青いスーパーマンでやると、
2~3種類のが出てくるのですヨン。
笑わせてもらえるサイトですよね~。happy01heart04

体重は、見えない所に付いてるんですよ~。
腹回りはもちろん、背中や腿とか・・・ヤダヤダsadsweat01

投稿: いすうちゃん | 2008年10月14日 (火) 22時42分

ななっちさま
メタボ健診sign02
一般健診で、メタボって言われた人が、
受けるのかな~・・・ひぇ~bearing

ギャル曽根ちゃん、
食べても食べても、身にならなくて、
超うらやましいね~。happy01

投稿: いすうちゃん | 2008年10月14日 (火) 22時45分

mami さま
連休は、お仕事や家の片付けに
忙しかったで~す。
片付けは、まだ延々と続くけど・・・sadsweat01

私、ち~っともスリムじゃないよ~。
いろんな所にどっちゃり脂肪がね~。wobbly
将来病気になりたくないから、ちょいと痩せたいね~。
mamiちゃんは、ワインとビールを減らしましょうsmile

投稿: いすうちゃん | 2008年10月14日 (火) 22時50分

uranさま
今日、受賞のloveletterが来てましたね。
嬉しい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ ですね。shine
広報大使は、結局お受けするのでしょうかsign02

私もuranさんと同じ事を考えてしまいました。
韓国という国から戴くと、
またしても責任感の強い彼ですから、
いろいろ気を使う事が多くなるでしょうね~。
今のままで、やっていって欲しいものですね。confidentheart04

投稿: いすうちゃん | 2008年10月14日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふふ、遊んでみたヨン | トップページ | ヨンジュンssiおめでとうございます »