« ヨンジュンssiの新CM見て、聞けました~ | トップページ | 昨日の日テレ・・・ »

2008年11月10日 (月)

寒かった~

今日は、12月上旬の気温だったようで、down

とっても寒~い日でした。cloud(。>0<。)

お休みだったので、のんびりする積もりでいたのに、

明日から、団地のベランダなどの塗装が始まるのを

もっと先と思い込んでいたので、朝から大慌てで、coldsweats01

花鉢物を外に出したり、いらない鉢や棚を片付けたり、

結局、昼過ぎまで休む暇がなくて、いや~疲れました~。sadsweat01

04wa

でも、午後は、ゆっくり「太王四神記」の4~6話を

見ながら、くつろげました。tvheart04

青年タムドクとして、登場してきて、

だんだん話が面白く、興味深くなる所です。

4tamuこの辺は、まだキハの事をとても慕っていて、

いろんな場面で、キハを見つめるタムドクは、

ステキなんだわ~heart02

タムドクもホゲも、どちらも年上のキハに

母性を感じているのでは・・・。

スジニとのからみも、テンポが良くて、

とっても、楽しめますよね~。happy01note

初めて、ネットで韓国MBCのテサギを見たのを含めると、

もう何回見たかsign02・・・映画館でも何話か見てるし、

忘れるくらい見てるんだけど、

また改めて、登場人物たちの心境を思い灘ら見ると、

楽しめてしまいます。scissorsheart04

(ノ_-。)筑紫哲也さんのご冥福をお祈りします。

対談した時の動画・・・思い出しますね・・・。

|
|

« ヨンジュンssiの新CM見て、聞けました~ | トップページ | 昨日の日テレ・・・ »

コメント

おはようございます。
ほんとに一気に寒くなりましたよね~。その寒い中弟君たちは幼稚園からみかん狩りに行ってました。風邪ひきに行ったようなものだなと思ってましたが案外大丈夫でした。でもにいにはいまいち微妙に微熱のような。でも何も変わりないし、学校行かせてます。

投稿: SIWON LOVE | 2008年11月11日 (火) 10時50分

こんにちは~
急に寒くなりましたねbearing
コートなんてまだまだだと思っていたけど
手袋もマフラーも出さなきゃ!って感じです~sign03
ベランダの塗装が始まるんですね~
在宅してなきゃとか、匂いとか、煩わしい部分もあるけど
きれいになるのは楽しみですねnote

投稿: yucapin | 2008年11月11日 (火) 16時01分

SIWON LOVEさま
こんばんわ~happy01
あらら、おにいちゃん、まだ微熱が・・・。sweat01
すっきりしないのね。
早く治るといいですね。
弟君は、寒い中、みかん狩りですかsign01
でも、シーズンだものね。
夢中でみかんを取ってる時は、
寒さなんか吹っ飛んでいるのでしょうね。note

投稿: いすうちゃん | 2008年11月11日 (火) 20時18分

yucapinさま
こんばんわ~happy01
寒いですね~。
そんな中、久しぶりにお友達と会って、
道で立ち話して、よけい寒かった~bearingsweat01
でも、今朝は冬用のコートを着て行ったので、
良かった~。scissors
手袋ももう要りそうです。  

塗装は、洗濯物が暫く出せなくて・・・。
なので、夕方から洗濯して夜中ベランダに干してるのよ~。despair
空気が乾燥してるので、けっこう乾いちゃってます。
お日様も、しばらく出そうにないし。cloud
明日あたりから、ペンキのニオイで、
頭が痛くなりそう・・・。coldsweats02
ま、綺麗になるから、我慢ですね。confident

投稿: いすうちゃん | 2008年11月11日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンジュンssiの新CM見て、聞けました~ | トップページ | 昨日の日テレ・・・ »