« 秋晴れでしたね | トップページ | ヨンジュンssiの新CM見て、聞けました~ »

2008年11月 5日 (水)

早く見たいね、CM

Frame9993383_2

今日も、朝は寒かったですが、いいお天気でした。sun

月曜日に主人と横浜に用があり、出掛けたついでに、

中華街と元町をブラブラして来ました。happy01

連休の最終日とあってけっこう混んでました。

新栗のシーズンなので、まずは甘栗を買い、

早速食べて見たら、とっても甘くて美味しかったです。deliciousnotes

ちょっと路地を入ると、小さな中華料理のお店がたくさんあり、

大飯店より、安くて美味しいです。

私は、中国人の店員さんがいる、そういうお店で食べるのが、

なんか、雰囲気があって好きです。noodle

あんかけ堅焼きそばセットを頼んだら、水餃子とワンタンスープ、

ザーツァイが付いてて、食べ切れなかったわ・・・。despairsweat01

TV番組に出たとか、有名人が食べに来たなんてお店は、

行列してました。sign01

91278_lflairさて、先日書いてました、ヨンジュンssiの新CMの情報が、

ニュースになってました。pcshine

さすが化粧品メーカーのもののせいか、すごくいい雰囲気で、

とっても感じのいいものが出来そうです。heart04heart04heart04

どこかで、日本では4月からとか書かれてましたが、

韓国のCMを早く全部見たいです。eyeheart02

江原道平昌・大関嶺牧場の草原で、撮影されたそうで、

91248_lギターを弾きながら、『ナチュラル・ストーリーTHE FACE SHOP』という

歌も口ずさんでいるようです。lovely

歌もなんて、益々、興味津々ですヨ~ン。

UPされていたフォトが、ぜ~んぶステキで~す。scissorsheart04

思わず、「こういう雰囲気で撮ったフォトカレンダーだったら、

買う人もっと多いだろうな~。」って、思っちゃいました~。winkgood

来年の公式カレンダーは・・・ふぅ~。。。smile

91274_l やっぱり、髪型、

こうじゃなくっちゃね。heart01shine

ぺたっとした髪型は、ダメダメ。

こういうふうに、ふんわりとしてた

方が、いいよね~happy01heart04

|
|

« 秋晴れでしたね | トップページ | ヨンジュンssiの新CM見て、聞けました~ »

コメント

ご主人とデートだったんですね。いすうちゃんさんの記事読みながら「へえ~、ご主人とラブラブデートだったんだ~」とよく見たら「ブラブラ」でしたhappy02でも業界用語の反対で言うのかな~とか思ったりしてsmile中華最近食べてないし食べたいな~。
ヨン様今度はギターを持ってCMですか。なんか長髪がというかあの髪型がギターとマッチしてますねhappy01今度はミュージシャンsign02

投稿: SIWON LOVE | 2008年11月 7日 (金) 09時20分

いすうちゃんさん、こんにちはっ happy01
↑ 「ブラブラがラブラブ」 おもしろかった (笑)
あ~、中華街へ行きたいっ run
私も行列よりも、フラッと入れるお店で
いつもチャーハンとか食べてましたよぉ~ noodle
元町も、だいぶ行ってないな・・・ bag

投稿: ななっち | 2008年11月 7日 (金) 12時02分

SIWON LOVE さま
うひゃ、ラブラブなんて、wobbly
この年になったら・・・あったらええの~でしょうか。
happy02
中華もたまにはいいですヨン。

明日8日から、韓国ではCM流れるようです。tvnotes
歌は、あまりないけど、
ドラマの中でのは、見たことあります。
声はいいのですから、これでバラードでも
歌えたら最高なのにな~。lovely
CDを出すなんてのは、ありそうにないけど・・・ね。coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2008年11月 7日 (金) 13時56分

ななっちさま
こんにちわ
暫くぶりで行ったら、
いろんな所が大分変わりましたね~。wink
吉本演芸のものが出来ていたりでびっくりsign03
昔のままの方がいいのにな~なんて思いました。think

大きな飯店は、あらたまった時とかにはいいですが、
ふらっと入って、食べられる所が、
意外と美味しかったりしてね。smile
最近は、ランチセットが安いね。dollardown

投稿: いすうちゃん | 2008年11月 7日 (金) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れでしたね | トップページ | ヨンジュンssiの新CM見て、聞けました~ »