« これが楽しみです | トップページ | 電話もネットも不通でした »

2008年11月20日 (木)

寒いけど、晴れて気持ちいいね

今日は、快晴です。sun

空気は、冷たくて乾燥してますが・・・。

職場では、風邪を引いてる人が多いです。sweat01

私も、先週引きそうでしたが、早めのパ○ロンと

早寝で、何とか無事でした。happy01scissors

早いもので、もう今日は20日、もうちょっとで12月ですね。

クリスマスxmasまでカウントダウンできる、

とっても綺麗なブログパーツがあったので、

ブログにツリーを飾った気分で、貼り付けてみました。xmasshine

この前、おお片付けした時に、クリスマスものは、

もう出しそうにないので、処分しちゃったので、

こういうのは、とってもいいな~。happy01notes

081119_124800さて昨日、仕事帰りにジャ○コで、買い物してたら、

今まで、その物だけ並べられていたゴシレキムチの棚に、

ヨンジュンssiの写真のみの小さなPOPが、掛かっていました。

思わず、携帯で撮ってきてしまった。・・・・・が、

何で、この写真なのか・・・sign02

もうちょっと他にないんか~いimpact、と喉まで出かかったヨン。happy02

じゃ、どれならいいと聞かれても困るが、

もうちょい、明るい雰囲気のでも良かったのにな~。heart04

昨日は、買わなかったけど、棚のゴシレキムチが雑に置いてあったので、

綺麗に並べてきた・・・ブフsmile

|
|

« これが楽しみです | トップページ | 電話もネットも不通でした »

コメント

おはドンsun
今日は早い時間に更新だねhappy01

ホントに、ゴシレキムチのPOPは何でこのcameraなんでしょう?
白金で買った時もこれと同じ画像だったよねbearing
「こだわりのキムチ」って書いてあった小さい物だったけどdespair
お味は「こだわり」通りにとっても美味しいのだから、家族以外にも見られる写真にも「こだわり」を持って欲しいよね。
もっともっと素敵なフォトがいっぱいあるのに...crying

こちらは昨日、今日と「えびす講」です。
不況の時こそ”お宝”や”熊手”を飾って神頼みをする方がいいのかもね?
午後から補導に出ます。
人混みの中を歩って来るのでnightはヘトヘトかも
_ノフ○ グッタリ
でもお天気がいいから頑張ってくるね。じゃぁまたpaper

投稿: ice | 2008年11月20日 (木) 10時55分

iceさま
おはヨンさんで~す。happy01heart04

そうなのよ、こんなの小さいし
ちっとも目立たないんだわimpact
おまけにこのフォトじゃね~down
何とかなんないかい、BOF様ヨンeye

「えびす講」って、近くの神社でsign02
行ったことない。
お酉様みたいのsign02

え~、iceどんが補導員やるの~happy02
たばこ吸いながらやんないようにね・・・。
そっちが補導されちゃうbearing
大人だからいいのか。。。
くれぐれもfoot気をつけてね。happy01paperheart04

今、見てきた
http://www.tokyo-np.co.jp/article/gunma/20081120/CK2008112002000136.html
桐生は、こういうのがあったのね~。
楽しそうです!!

投稿: いすうちゃん | 2008年11月20日 (木) 11時27分

カウントダウンブログパーツ、きれいですよね~
私は眺めて楽しむだけで、いつもつけませんsweat02
いすうちゃんさん、いつもまめで尊敬しちゃいますhappy01
 

投稿: yucapin | 2008年11月20日 (木) 12時51分

yucapinさま
これ、綺麗ですよね~shine
ブログパーツって、
気分転換になるような気がして・・・。happy01
ココログのは、前よりすごく簡単に
貼り付けられるので、
楽しいです。note

投稿: いすうちゃん | 2008年11月20日 (木) 22時35分

いすうちゃんdeliciousヨンにちは~~
今 風邪が流行ってるねeye
インフルエンザの予防注射してないからdespair
気をつけないとthinkうがいしてるsweat01
いすうちゃんは 予防注射してるのsign02
ヨンヨンは風邪を引きやすいからcapricornus
じぇったいに 注射して欲しいな~hospital
キムチは「ガーデン」で いつも買うんだけど
みんな この写真なのねheart03
まぁ~良いじゃないですか~smileエヘヘ

投稿: ミルク | 2008年11月21日 (金) 17時23分

いすうちゃん今日も寒かったね、私は今年
はまだインフルエンザの予防注射をしていません、早くしなければっておもっては
いるんですけれど…sad
昨年は予防注射したのに…罹ってしまいましたヨンsweat01
いすうちゃん~お互いに気をつけましょう
クリゴ、クリスマスのプログパーツとっても綺麗ですねshinenoteshappy01

投稿: uran | 2008年11月21日 (金) 17時47分

uranさま&ミルクさま
ヨンばんにゃ〜(ё_ё)
今夜も、冷えますね〜。
mobilephoneからコメント入れてるのヨン。('◇')何故かというと、昨日からtelephoneが不通になり、回復したのに、今度は、ネットも不通になったの。w(゚o゚)w
明日じゃないと、NTTが来れなくて・・・(__)
ルーターが、インフルエンザになったのか(ーー;)
なわけないけどね。
私、予防接種してないよ。まだ間に合うかなぁ(>_<)

投稿: いすうちゃん | 2008年11月22日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが楽しみです | トップページ | 電話もネットも不通でした »