« 電話もネットも不通でした | トップページ | 作ってみた »

2008年11月27日 (木)

今日は、雨

今日は、朝から冷たい雨降りの日でした。rain

仕事が休みだったので、何となくのんびりしました。happy01

朝は、韓ドラtvを見てから、整体に行ってきました。

月に1度の整体は、私の身体のメンテナンスになってきました。

夏に腰を痛めたのも、最近は安定したようで、調子がいいです。scissors

でも寒いから、気をつけながら、過ごさなくては・・・。

heart最近見てる韓ドラは、「太陽人 イ・ジェマ」「テジョヨン」です。

両方とも、チェ・スジョンの時代物ですが、けっこうおもしろいです。

もう一つ始まったのが、「SOMEDAY」 ペ・ドゥナ キム・ミンジュンが、

出てます。これは、現代物。

週に2~3本がいいペースですが、溜まると大変。。。sweat01

あと、NHKの「だんだん」も録画して見てます。

今は、NHKさん「京都」モードのようですが、このドラマも京都が舞台、

朝ドラにしては、テンポがいいです。notes

Photo heart最近あまりPCを見てなかったので、

今日はちょっと、いろいろ見てみました。pc

←フェイスショップのお店にこういう等身大が、

あるのですねnote

なかなか感じがいいですヨン。heart04

右下のポスターの雰囲気は、ちょっと重いかな。。。bearing

今度、ファッション業界のお仕事も決まったそうなので、

そろそろ髪型変わるかしらねsign02

個人的希望で言えば、ドンヒョク役の頃の

スッキリした感じにして欲しいな~happy01heart04

ヨンジュンssiの動画が、たくさん見れますよ~movie

heart02こちらから、クリックして見てね~scissorsshine

|
|

« 電話もネットも不通でした | トップページ | 作ってみた »

コメント

いすうちゃんhappy01ヨンにちは~~
「整体」に行くと スッキリするのsign02
チエ・スジョンさんって チャヌのお兄ちゃん役を 
やった俳優さんですかeye良く見かけるよね
動画 ジックリ観ちゃったpc
ファッションショーも何回か見た事が あるけど
こんなに 長く見せて貰ったの初めてheart
ロングブーツが目立ってたねsweat01
アンドレキムもロングブーツ履いてたヨンthink
妙な オジチャンだねwobbly
やっぱり ジウさんと一緒のヨンヨンってnote
一番 似合ってるかもsweat02shock

投稿: ミルク | 2008年11月28日 (金) 17時26分

いすうちゃんアン二ョンハセヨ~happy01私もBS4チャンネルで新しく
始まった「花より美しい」と言う韓ドラを
見始めましたtulip母親を中心に家族
…勝手な夫と「見ていて腹が立つ」笑
離婚した娘、キャリアウ―マンの妹、弟,
伯母さん、少しボケた伯母さんの姑
愛人とその子供wobbly凄いキャスト
でしょう…でもこれがなかなか良いのです
母親役の女優さんが透明感があってね
可愛いんですよhappy01
まだ7話ですが録画して時間がある時みるのが楽しみです(o^-^o)
ヨンジュンさんの髪型は冬のソナタでユジ
ンと不可能の家で再会した時のチュンサン
の髪型がいいなぁ…(*^-^)

投稿: uran | 2008年11月28日 (金) 17時46分

ヨンばんわhappy01
遅くにおじゃましますhappy02
いすうちゃんミルクちゃんuranちゃん もうsleepysleepyだよね
髪型ミニョンさんがいいな~~heart04heart04
またきますおやすみpaper

投稿: momope | 2008年11月29日 (土) 01時56分

ミルクさま
ヨンにちわ~happy01
今日は、良いお天気ですねsun
朝から、掃除、洗濯、布団干しと、
頑張っちゃいました~。happy01
私は、「整体」行くと、
身体が身軽に動けて、スッキリしてます。
今は、特にここが痛いとかないのですが、
(肩こり位)月一で行ってます。
身体のゆがみ矯正って事で・・・。scissors

アンドレキムさんは、
なじぇ、ああなのか、理解不能でごじゃる。
ほんとに見た目、変人だわ~。bearing

投稿: いすうちゃん | 2008年11月29日 (土) 15時28分

uranさま
ヨンちわ~ですhappy01

「花より美しい」は、たまに見てます。tv
昨日は、見てました。(笑)
そうそうたる、韓国ドラマで
見かける俳優さん達が、出演したいますよね~。
お母さん役の人も、
いろんなドラマで、出てらっしゃいますよね。

ヨンジュンさんの髪型、
それも似合って、いい感じでしたね~heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年11月29日 (土) 15時33分

mamapeさま

夕べは、遅くまで起きてたのね。
忙しいのかな。。。

ミニョンさんの髪型も
もちろん好きですよ。heart01
初めて、冬ソナ見て、
画面に「ミニョン」として登場した時の
垢抜けたオーラは、ひときわでしたものねlovely
まあ、スッキリした髪型がいいと思ってます。wink

投稿: いすうちゃん | 2008年11月29日 (土) 15時38分

いすうちゃんさん、こんにちは~ happy01
昨日、今日と、良いお天気ですよネッ sun
私も、3本の韓ドラを見ていたんだけど
2つが終わっちゃって、今は 「千年の愛」のみです tv
少し前まで 「雪の女王」 を見ていたんだけど
あ~、やっぱりヒョンビンは素敵でしたっ heart04

投稿: ななっち | 2008年11月30日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話もネットも不通でした | トップページ | 作ってみた »