« おっ、ヨンヨン | トップページ | 早く見たいね、CM »

2008年11月 2日 (日)

秋晴れでしたね

今日は、朝から風は冷たかったのですが、

日中は暖かく、いいお日和でした。sun

住んでる所の秋祭りで、仕事が終わってから、

ぶらりと行ってみました。happy01

もうほとんど終わりに近かったのですが、

往年のおじ様グループのジャズ演奏が聞けて、

なかなか良かったです。notes

曲目には、「冬ソナ」の入ってましたヨン。note

先日は、1年ぶりに歯医者へ健診に行きました。hospital

新しい虫歯は無かったですが、

一箇所、詰め物が欠けていたので、

治すのはそれ位です。

そろそろ年齢的に、歯茎も心配だったのですが、

歯石を取ればOKのようでやれやれ・・・。coldsweats01

次回で終わりそうです。

昨日は、息子の友人が、「堂島ロール」cake

お土産に下さって、とっても嬉しかったですヨン。

これ、食べたかったんです。lovelyshine

生クリームがとっても濃厚なんだけど、

甘過ぎず、スポンジも美味しかったで~す。delicious

一度お店に行ったけど、あまりの行列に、

挫けて、買ってこなかったので・・・。sweat01

200810272

最近、ちょっと気になってるのは、eyeear

ヨンヨンの新CM。tvnote

heart02「ペ・ヨンジュンの新CMは11月に放映される

<THE FACE SHOP>創立5周年記念CM」と、

ニュースにありましたが、それはいつなんでしょうね~。sign02

日本にも、お店があるんだから、TVCM流して

欲しいね~。

今年は、ロッテのCMもないし、寂しいものね~。

でも、しっかりラミーチョコ食べましたが・・・。smile

|
|

« おっ、ヨンヨン | トップページ | 早く見たいね、CM »

コメント

おはようございます。
今日は月曜日ですが、嬉しい休日です。
ブログの更新をしてからお出かけしようと思っています。
実はこの2週間ほど、本当に落ち着かなかったのです。
2週間前娘が
「11月1日に彼氏を連れて行くから会ってね。」
なんて言う物だから、全てのことにうわの空でした。
何をしても中途半端でじっくりと取り組むことが
出来なくて。

そして11月1日に初めて連れて来ました。
娘は学生時代から、彼氏と言うものを家に連れて
来たことは無かったので、兎に角初めてで
私が緊張してしまいました。
娘が言うには、彼氏の方がもっと緊張していた
との事でした。
娘と同じ、看護士で看護学校時代からの同級生だそうです。
ハンサムとはいえませんが、優しそうな人でほっとしました。
でも、初対面でしたが、土曜日の午後2時に来て
それから私と二人(娘は飲まない)夜の9時まで
延々と話しながら、飲み続け意気投合しました。

投稿: mami | 2008年11月 3日 (月) 09時34分

mamiさま
ヨンばんわhappy01
娘さん、とうとう連れてみえたんですね。heart01shine
お互い緊張している様子が見えるようです。smile
職業が一緒だと、分かり合えていいのかもね。
近い将来mamiさんにも、
息子が増えるかもしれませんね。happy02

mamiさん、ヨンヨンと比べたんじゃありませんかsign02
だめですヨン。
お顔は、あなた好みじゃなくていいのよ。bleah
娘さんが良ければいいんですヨン。
気持ちが合うのが一番ですよ。heart04

お疲れ様~happy01

投稿: いすうちゃん | 2008年11月 3日 (月) 22時11分

いすうちゃんさん、おはようございます。
とうとう、堂島ロール食べましたか。甘さ控えめでほんとフワッフワですよね。私は最近又違う店のロールケーキを食べました。そこのランチやディナーのデザートがかなりおいしくて期待して食べたら、期待どうりでした。そんなことしてまたまたpigpigpig

投稿: SIWON LOVE | 2008年11月 4日 (火) 09時54分

いすうちゃん今晩わ~happy01堂島ロ―ル川崎の
お店いつも並んでいますね、わたしも姪が好きなので
行った時に並んでいる人が少ない時は買って帰ります
私は日曜日に我が家のインスがゴルフで居なかったので
チング達と仙国原のススキを見に行きましたtrain
しかし…忘れてましたcoldsweats02
連休だったのだsign03sweat01もう大変
登山電車もbusロ―プウエイもsubway人、人
1時間待ち…しかも私見かけによらず高所恐怖症なのです、大涌谷通過の時揺れてsweat01weep
怖かったでもfujiは綺麗だった
そんな思いで着いた仙国原sign03広大で西日を浴びてキラキラ光ってとってもきれいでした
でも…ロープウエイはもう乗らないscissors

投稿: uran | 2008年11月 4日 (火) 18時59分

いすうちゃんさん、こんばんは~ happy01
「堂島ロール」 美味しいって
私も聞いた事があって、食べてみたいんだよなぁ~ delicious
ショートケーキとかのスポンジは苦手だけど
ロールケーキは好きなんですよぉ~ (笑)

投稿: ななっち | 2008年11月 4日 (火) 20時55分

いすうちゃんcoldsweats01ヨンにちは~~
歯医者さん 怖いよねcapricornus
検診のハガキが届いてから半年過ぎちゃったeye
今は 右の お尻から つま先までsweat02
痛いような 痺れてるようなthink
hospitalに 行こうか迷ってますgemini
「堂島ロール」cake名前だけは知ってるヨン
でも 食べた事ないですcafe
ヨンヨンは食べたかなheart04な~~んて
新CM 楽しみですscissors
ポスターが貰えたら買っちゃいそうheart04

投稿: ミルク | 2008年11月 5日 (水) 17時35分

SIWON LOVEさま
こんばんわ^^
食べましたよ~、堂島ロール、
さすが、行列して買う訳だわ・・・。bleah
一度おとり寄せしようと思ったら、
出来ない事を知り、がっかり・・・。
次に川崎にあるお店に行ったら、
大行列・・・。
まさか、息子の友人が持って来てくれるとは、
夢にも思いませんでした。
とっても幸せになるケーキでしたよ。happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年11月 5日 (水) 23時58分

uranさま
わ~、箱根に行ってきたんですね~。train
それは、良かったですね。heart04
紅葉も楽しめたのでは・・・。maple
やはり連休で混んでたんですね。
あそこのロ―プウエイは、けっこう高いよね~。sweat01
でも、景色が最高でしたね。scissorsshine
たまには、大自然を眺めに行くのも
いいですね。
ヨンヨンも大自然の中でCM撮りしたようですね。lovely

投稿: いすうちゃん | 2008年11月 6日 (木) 00時04分

ななっちさま
これは、1度は食べた方が
いいですよ~notes
濃い味なんですが、くどくないんです。
スポンジ生地も、しっとり固めなのヨン。
シンプルなんだけど、最高に美味しかったわ~。
deliciousマシッソヨ~sign03

投稿: いすうちゃん | 2008年11月 6日 (木) 00時07分

ミルク さま
ヨンばんわ~
あらら~、wobbly
迷ってないで、早く病院に行ってらっしゃいね~。hospital
歯医者さんも、行ってね~。

「堂島ロール」、今度川崎で、
お茶して食べようね~。cafehappy01

新CM、じぇったいにいいヨン。lovely
ポスター欲しいね~。
私も買うぞ~sign03

投稿: いすうちゃん | 2008年11月 6日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっ、ヨンヨン | トップページ | 早く見たいね、CM »