« 昨日の日テレ・・・ | トップページ | 寒いけど、晴れて気持ちいいね »

2008年11月17日 (月)

これが楽しみです

今日は、久しぶりに洗濯物がベランダに干せました。sunt-shirtdenim

とりあえず、ベランダ関係の塗装は終わったようです。

来週は、家の中の配管や玄関ドアの塗装が、1日あるだけ・・・。

ちょっとシンナー臭い時があるので、頭が痛くなちゃって・・・はぁ~sadsweat01

でも、綺麗になるから、がまんがまんです。

91248_l

heart01今とても楽しみにしているものが、

1つあります。

それは、来年発売の、

「ニンテンドーDS用韓国語学習ソフト」

です。note

ヨンジュンssiとハングルの勉強を

ゲームをまじえながら学習できるとか。happy01heart04

各レベルをクリアーすると、

ヨンジュンssiの、未公開動画や写真を見れるとか・・・。heart02

ゲームgameでは、ヨンジュンssiとの

仮想デートでの出来事をテーマにしたミニゲームや、

誕生日を入力しておくと、

ヨンジュンssiが画面に登場して、

ケーキのろうそくbirthdayを一緒に消したり、

料理restaurantを作るなど楽しめるらしいです。

公式で、1月に予約、販売するようです。

子供っぽいけど、楽しそうsign03

予約できますように・・・初詣は、これ祈ってこなきゃ。scissorsshine

|
|

« 昨日の日テレ・・・ | トップページ | 寒いけど、晴れて気持ちいいね »

コメント

ムムhappy01更新されてるね^^

今までgameの類は全くやった事がないのだけど、upの内容なら買ってみたくなるね(*´v゚*)ゞ

DSも新しい物が出るみたいだし、欲しい気もするね。

ここのところヨンジュンのところも次々と予約・発売してるから大変だわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お年玉に誰か買ってくれないかな?

投稿: ice | 2008年11月17日 (月) 23時35分

iceさま
おっは~sunhappy01

子供っぽいけど、買ってみたくなるよね。smile
5000円らしいから、
ヨンジュングッズとしては、
そう高くないしね。scissors
私は、DSあるからこれさえ買えば、
出来そうだ・・・。bleah
ヨンジュンものは、どんどん発売してるけど、
そんなには買えましぇぬ~sweat01
全部棺おけには、入らんぞい。
この次発売お願いしたいのは、
「ヨンジュンと痩せよう!!」だね。coldsweats01scissorsnote

投稿: いすうちゃん | 2008年11月18日 (火) 08時14分

え~、ヨン様DSに登場するんですか~sign02いいな。なんだかおば様方がDS&ソフトを求めて並びそうですね。でも、そんなソフトなら私もやってみたい。ってかシウォニのがあれば即買いですねsmileまた手に入ったらどんなのか教えて下さいねhappy01

投稿: SIWON LOVE | 2008年11月18日 (火) 10時02分

いすうちゃんさん、こんにちは~ happy01
sanaが小さかった頃に住んでいた所で
同じような外壁工事があって
そりゃ~んもぉ~シンナー臭くて
頭は痛くなるし、辛かったなぁ・・・ bearing
その時間帯だけでも外出が出来ると
少しはマシだったりして
何とか踏ん張って下さいね~ scissors
 
わぉ~、ついにDSにヨンヨンがぁ~ sign02
早く予約して、たっぷり遊んで下さいネッ heart04

投稿: ななっち | 2008年11月18日 (火) 16時49分

SIWON LOVE さま
そ、そうなのヨン。
シウォニのも出るといいのにね。heart04
ヨン様が出てくるというより、
多分ジュンベア様のキャラクターなのかも。sweat01
声が時々出るのかな・・・。
まだ、内容が把握できないのですが・・・。
でも、おばさんが遊べそうな内容なんですよ。happy02
おばさん達が、電車やバスの中で
みんなでやっていたら、
笑えるけど、顰蹙もされそうでちょっと。。。wobbly

投稿: いすうちゃん | 2008年11月18日 (火) 22時36分

ななっちさま
今年はまだ、外壁じゃないので、
期間が短くていいのですが、
数年後の外壁の時がいやだわ~。sadsweat01
おっしゃるとおり、臭いし、
幕をかけるから、暗いし、
洗濯が干せないし・・・。sweat02

来年早々、買える様に
予約頑張らねば・・・。scissorshappy01

投稿: いすうちゃん | 2008年11月18日 (火) 22時40分

おぉ~ベランダの塗装は一段落ですねhappy01
今週は晴れてて、sunの恵みで干せるのは嬉しいですよね~
DSソフトは、そんなすごいのが発売になるんですね~
ファンの方々にはたまらないことでしょう~heart04
一石二鳥!wink 

投稿: yucapin | 2008年11月19日 (水) 12時45分

yucapinさま
おはようございますhappy01
来週は、室内の鉄部塗装、その後駐輪場の
塗装とあります。
作業するまわりの物を片付けたり、
自転車bicycleもその時に移動させたりと、
何となく今月は忙しないです。coldsweats01

DSソフトねぇ~、一石二鳥はねぇ~、
なまけものだから、語学の部分は、
難関だわsmilesweat01

投稿: いすうちゃん | 2008年11月20日 (木) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の日テレ・・・ | トップページ | 寒いけど、晴れて気持ちいいね »