« 暮れですね~ | トップページ | お天気が・・・ »

2008年12月10日 (水)

もう、10日っか~

Cake 今日は、気温が高くて、コート無しでも、いいくらいでした。

生暖かいと言いますか・・・。

何だか、師走って、本当に日が経つのが早くって、

「あら、もう10日っか~。」って、思ってしまいました。happy02sweat01

ヨンヨンのイベントまで、4日しかないんだわ・・・。heart04

当日、チケットなど忘れないように、ぼつぼつ準備を始めなくちゃ。\(;゚∇゚)/

おっちょこちょいの方向音痴なので、ネットで地図を出して、場所を確認したりしてました。coldsweats01

イベントもさることながら、ヨン友さん達に会えるのが、また楽しみです。smile

風邪に気をつけて、過ごさなくては・・・ねっhappy01sign03

|
|

« 暮れですね~ | トップページ | お天気が・・・ »

コメント

いすうちゃん、おはヨンごじゃいます!
超×4ご無沙汰~です(^。^;)
お元気そうで何よりです☆

ステキな加工もたくさんUPされていたんですね!
出遅れてごめんなさい。
加工、楽しいですよね!
私は、ベタベタとたくさん貼ってしまうので…
いすうちゃんみたいに、シンプルできれいな作品を
めざしたいです。エヘへ。

ところで…
クリスマスイベント、もうすぐですね!
6月のイベント以来こんなに早くに
またお会いできるとは、ほんとに嬉しいです!
楽しみにいていま~す(b^-^*)

投稿: Qチュン | 2008年12月11日 (木) 07時37分

いすうちゃんさん、こんにちはっ happy01
今日は、風がスゴク強かったけど
とても暖かい日でしたね~ sun
イベントまで、あとわずかなんですネッ event
大事なチケット、何度も確認しちゃいそう smile

投稿: ななっち | 2008年12月11日 (木) 15時33分

Qチュンさま
いらっしゃ~いhappy01
何とか、元気にしておりますヨン。scissors

もうすぐですね。
お天気も、まずまずのようです。cloudsun
気をつけて、来て下さいね。airplane

加工は、Qチュン先生のようには、
なかなか出来ませんが・・・。
シンプルというか・・・この位しか
できんのヨ~ンsweat01
Qチュンの作品は、
いつもすんばらしくって、
目の肥やし・・・いや、栄養になってますだ。eyeheart04

投稿: いすうちゃん | 2008年12月11日 (木) 18時20分

ななっちさま
こんばんわ~happy01

今日は、ぽかぽか陽気でしたね~sun
bustrainで、買い物に行って、
暑くて、(´-∀-`;)でした~。
これで、また急激に寒かったりすると、
体調がおかしくなりますね。
気をつけなくては・・・。

大きな会場は、座席のパターンがいろいろで、
行ってみないとどういうふうかわからないのね。
それも、また楽しみなんですけどね。note

投稿: いすうちゃん | 2008年12月11日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暮れですね~ | トップページ | お天気が・・・ »